• 締切済み

画像を~~~!!!

Dグレの画像を探しています!!! お勧めの画像があったら教えてください<(_ _)>よろしくお願いします ちなみに アレンと神田とラビ・・・それからティキのを❤あとクロス様も(ほかのキャラもOKです❤) 腐向けも 一般もどちらでもいいのでヽ(ω` )ノよろしくお願いします わがまま言うなら 腐向けで・・・(つ∀<●)゜+.キャァ♪ 注文が多くて すいません・・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

• kokubosino
回答No.1

勝手に略すとろくなのが出てきませんから (^_^; http://www.google.co.jp/images?num=50&lr=lang_ja&oe=sjis&q=D%E3%82%B0%E3%83%AC&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1004&bih=617 質問する時は、ちゃんと正式名を書きましょう