• 締切済み

画像を~~~!!!

Dグレの画像を探しています!!! お勧めの画像があったら教えてください<(_ _)>よろしくお願いします ちなみに アレンと神田とラビ・・・それからティキのを❤あとクロス様も(ほかのキャラもOKです❤) 腐向けも 一般もどちらでもいいのでヽ(ω` )ノよろしくお願いします わがまま言うなら 腐向けで・・・(つ∀<●)゜+.キャァ♪ 注文が多くて すいません・・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

勝手に略すとろくなのが出てきませんから (^_^; http://www.google.co.jp/images?num=50&lr=lang_ja&oe=sjis&q=D%E3%82%B0%E3%83%AC&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1004&bih=617 質問する時は、ちゃんと正式名を書きましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Dグレイマンの中開表紙について

    はじめまして。 暇なときにでいいので、答えれる方は解答願います^^ Dグレ(漫画)の中開表紙(表紙カバーをとった時中に書いてあるもの)についてです。 1巻はコムイが笑ってて、9巻は星野桂とアレンの対談、 11巻はジャスデビとアレンの借金についての会話で 12巻はラビとティキがポーカーでカモられたものってのはわかってるんですが、(あってるかわかりませんが;) その他のがわかりません。 買って確かめるお金はないので (1,9,11,12は興味があって買いましたが2,3,4,5,6,7,8,10,13,14,15,16は買えそうにないです;) よければ教えて下さい。 詳しくても簡単にでもいいです。

  • Dグレについて

    Dグレについて質問です。 1 アレンとマナの関係はどのようなものなのですか? 2 クロス元帥はなぜアレンを弟子に選んだのですか? アレンとクロスは14番目のノアの記憶(メモリー)を受け継ぐ者だと14巻にありそれがクロスがアレンを弟子にした理由だと誰かが言っていたのですが、良く分かりませんでした。 回答お願い致します。

  • テイルズオブシリーズの中でどのキャラが好き?+D.Gray-man

    皆さんはテイルズオブシリーズとD.Gray-manの中で好きなキャラは誰ですか?キャラをどんな風に思っているのか知りたいです。 名前とできれば理由も教えていただきたいです ちなみにボクは テイルズオブシリーズ (1)クラトス=アウリオン ☆冷静で寡黙な凄腕剣士で見た目も素敵♪それであってお○さん♪良い要素を持ちすぎている。 (2)リヒター=アーベント ☆まだラタトスク発売されてないからアレだが、第一印象で気に入った二刀流だし、メガネ? (3)ゼロス=ワイルダー ☆普段は調子が良く女好きだけど実はホントの所クール、メンバーの中で一番クールらしい※リーガルよりも。そこが良い!普段はアホやってるけど実はクールとか頭良いとかそういうのが。 (4)ジェイド=カーティス ☆常に笑顔で他のキャラで遊ぶ、ドS?凄い人だけど人間として欠落している部分があったりもする、説明しずらいがネウロっぽいし良いです (5)クラース=Fレスター ☆帽子と何か冒険家っぽいとこと実は凄かったりもする召喚士な所※呪文のように秘奥義でもなく呼べるから。スキットの帽子抑えている奴がお気に入り♪ まだいますけど長くなるのでDグレを (1)ティキ=ミック ☆せくしぃな所?声、説明しずらいここがこういう所が好き!という訳じゃなくて全部…なのかな? (2)クロス=マリアン ☆『何があっても死にそうに無さそうな所』女たらしで借金まみれで態度悪く酒飲みだが魔導師で科学者で元帥しかも最強!強い!だからイイ! (3)リナリー=リー ☆ツインテールの方が好き、団服も自分的に好きな感じだった、空飛べるのは良いなと思ったし可愛いです。 (4)ラビ ☆バンダナ無しの方が好き、眼帯装備、ラビも何だかんだ言って明るい感じだけど苦悩している所があるから、実はボクはモーすけから… (5)アレン=ウォーカー ☆主人公だし、目に特別な力があるから、セネルから知って… …Dグレもストップ ボクは長くなるので5までにしましたが好きなだけでいいです

  • D・グレイマンについて教えて下さい!

    こんばんわ。 最近テレビアニメを見てD・グレイマンのファンになりました。 私の好きなキャラは、ラビと神田ユウです♪ そこで、この二人の性格・素性など皆さんの知っている事を何でも良いので教えて下さい! ちなみに、以前この相談箱で、「ラビはリナリーの事が好きなのか」という質問が出ていたのですが本当ですか?? そして、それはどの場面・言動で分かる事なのでしょうか??

  • マンガのキャラクターについて

    マンガのキャラクターについて質問です。 どんなマンガでも、「若いのに、銀髪または白髪」というキャラは ウケ(人気)が良い、というのは本当ですか? 銀魂の銀さん、REBORN!の獄寺、NARUTOのカカシ先生、Dグレのアレン… (すいません、ジャンプばっかで)。 これらの人たちは結構人気が高いですから… 回答よろしくお願いします。

  • アニメのキャラクターについてです。好きなように回答してください。お願いします。

    次にあげる、キャラクターの好きなタイプを、 自分の想像でいいので、回答お願いします。(性格を) ・・・・・多いのですがヨロシクお願い致します。 (全部答えられなくていいです) D.Gray-man→神田ユウ アレン・ウォーカー ティキ ジャスデロ&デビット 忍たま→善法寺 伊作 斉藤 鷹丸 平 滝夜叉丸 ONE PIACE →モンキー・D・ルフィ サンジ カク エース&シャンク アイスバーグ&パウリー コビー 銀魂→坂田銀時 土方 山崎 退 沖田 坂本たつま 高杉

  • 好きなキャラのアンケート

    漫画D-Graymanに出てくるキャラクターで、好きな人を一人挙げてください。 単発キャラも全くOKです。(むしろマニアックな方は大歓迎です☆彡) ちなみに私は神田ですww

  • 絵が綺麗でおもしろい漫画

    こんにちわ、 ココで質問するの初めてなんでちょっと緊張気味デス(ノД`) えっと、今度何かおもしろい漫画を買おうと思ってます。 それで出来れば絵の綺麗な少年漫画がほしいなぁ。。と。 今のところマンキンやDグレは読みました。 少年漫画じゃなくても、大人向けでもOKですが 今回は少女漫画はパスです;; これオススメだよ!!っていうのあったら、 是非教えてください(・∀・) 今週中には買いに行きたいので、なるべく早めの回答お願いします; ほんとわがままばっかりでごめんなさい!!

  • D.Gray-manのリナリー

    最近のDグレの評価に「作者は明らかにリナリーを贔屓していますね」と言う人が多いですが、どのあたりが明らかな贔屓でしょうか? 今のアニメのEDもリナリーメインになっていますが、ヒロインメインのEDなら他にも沢山あると思います。OPがヒロインメインになったら問題だとは思いますが。 私はアレンが心臓を壊された辺りから読んでいる(最初のほうはよく分からなかったですが)んですが、贔屓とはリナリーがレベル3アクマを倒したことでしょうか? それならNARUTOのサクラの方が酷いと思います。一部の頃はあまり役に立たなかったのに、たった2年半でチヨバアより凄い医者になってチヨと一緒だったにせよ暁を倒していますし。 それに、その頃主人公アレンは療養のような状態、しかもヒロイン達とは別行動だったのでリナリーを出してアレンも出すというのはできないのではないでしょうか?シーンがコロコロ変わると分かりにくいですし。 ハート候補だから贔屓というのは、ヒロインなので仕方ないと思います。ヒロインという立場上、そういう特殊設定で際立たせるのは仕方ないと思います。 足を怪我して戦えなくなって足手まといというのも、今のリナリーはただ守られている自分に苦悩しているので非難する対象ではないと思います。 すぐ泣くのが嫌だという意見もありましたが、私は泣かない=気丈というのはちょっと違うと思います。全くめげないキャラより弱さがあったほうが好感が持てます。 ツインテールの方が今のベリーショートより可愛かったというのはそう思います。 作者のリナリー贔屓とは具体的に星野桂先生のどういう扱いなことを言っているのでしょうか? また、「リナリー・リー」と「コムイ・リー」は漢字表記だとどうなると思われますか? 中国人なら漢字表記があると思うんですが。 よろしくお願いします。

  • 画像の数独について提示した基準での解き方を教えて!

    画像の数独は、途中まで自力で解いたものです。 大きい数字が表出数字、丸で囲んだ数字があとから埋めた数字、小さい数字が今のところ除外できていない候補数字です。 以下の基準で、どれかひとつでも、マスの埋まる解き方、あるいは候補が除外できる解き方(できるならテク名とその参照元も)を教えてください。 [NG - 禁止テク] ・Sudopedia( http://www.sudopedia.org/wiki/Solving_Technique )で 「Techniques of Last Resort」「Brute Force」に分類されているテク。 [OK] ・上記以外のSudopediaにあるテクおよびそのバリエーションならOKです。 ・Unique Rectangle などの唯一解系もOKです。 ・その他独自のテクは、この問題だけでなく他の問題にも適用できるような一般化した解説を付けてください。 ※初級/中級程度の手筋は省略して結構です。全部の解答は必要ありません。 ※試行錯誤的な方法なら解けるのは当たり前すぎるので、仮定法を使わず、基準を遵守してください。 注文が多くて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。