• ベストアンサー

男性の方にお聞きします トイレの便座に…

男性で、トイレの便座に座るとき、あの部分はこの水色のところについたりするんでしょうか? 素朴な疑問ですので不快に思われたらごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つきません。

その他の回答 (2)

• sclub7
回答No.3

物理的な形としては男性として突起物が付いている為、 少々不便かと思っています。 人によっては接触する事もあるので、もう少し外形を広めに作って、 更に水滴反射もあるので、溝も深くして欲しいというのが正直なところですね。

• laughust
回答No.2

付いちゃうと小便ができないから付かないようにはするんだけど、便器の形やあの部分の状態によっては付いちゃって小便がはみ出したりするんですよね… なんとかならないのかなぁ