• ベストアンサー

17~18年位前の洋画何ですが…

私の、記憶ではケビンコスナーが主役のような… 家庭を顧みない敏腕弁護士?がある店で頭を撃たれ、一命をとりとめ人生観が変わってゆくというものだった気がします。 教えて頂くと助かります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.2

たぶん「心の旅」(原題「REGARDING HENRY 」)(1991年アメリカ映画)だと思います。 主演はケビン・コスナーではなくてハリソン・フォードです。 いい映画ですね。

manasinkoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 2~3日ずっと分からず、モヤモヤしていました。 スッキリしました!!

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.1

ハリソン・フォード主演の「心の旅」はどうでしょう。 下のサイトでご確認ください。間違っていればすいません。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7837

manasinkoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。。