• ベストアンサー

ケビンコスナー主演作?

こんにちは、友達がどうしても思い出せない!と言っている映画があるんです!友達の記憶では、●ケビンコスナー(それか、シュワルツネッガー)が主演●覚えているワンシーン:夜明け(外が少し薄暗い?)に、男女2人(ケビンコスナーと名前が解らない女優さん)がテロリストか.なにかに、家の外を取り囲まれて、女の人を守るために(?)主役の男の人(ケビンコスナー)が家の中に罠を仕掛けたりして侵入者を次々と退治して2人で逃げる……とゆうシリアス系の映画らしいのですが…すごく気になり始めて探しているものの…記憶が曖昧で見つかりません、どなたか、知ってらっしゃる方よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2025
noname#2025
回答No.3

ケビン・コスナー主演で戦うシーン、女性を護るようなシーンがある映画というと、ボディ・ガード、ウォーター・ワールド、ポスト・マンくらいのように思います。ポスト・マンは見ていないのですが、他の映画では敵に家の周りを囲まれるというシーンはなかったような気が…。シュワルツェネッガーの主演作の方がそういう作品多いですよね。

legnew
質問者

お礼

有難うございます!さっそく友達に言ってみます!

その他の回答 (3)

noname#1899
noname#1899
回答No.4

『ボディーガード』って事はないですか?? 別荘で主役の姉を守るシーンとか?朝方じゃないですけど、雪の中の別荘で、夜だけれど明るめだったような気がします。 自信は全く無しです(;_;)

legnew
質問者

お礼

ありがとうございます!友達に聞いてみますね★

• minatouri
回答No.2

ケビン・コスナー主演でテロリスト(?)が出てくるのは「ポストマン」かも. 全然自信ないです…

legnew
質問者

お礼

ありがとうございます!友達に見るように言ってみます★

• toysmith
回答No.1

アーノルド・シュワルツェネッガー主演なら「イレイザー」ですね。 ケビン・コスナー主演ならわかりません。

参考URL:
http://www.warnervideo.co.jp/newdvd/1500/HP-14202.html
legnew
質問者

お礼

ありがとうございます!参考URL見て友達に説明してビデオ見るように言ってみます!