• 締切済み

デザイナー系に強い人材バンクは?

現在WEBデザイナーをやっています。 現在転職活動中で、自分で求人を探すのとは別に、 人材バンク(紹介会社)へ登録をしようと思っています。 大手の人材バンクに、3~5社くらい登録しておこうと思っていますが、 どこかお勧めのところってありますか? 業界で大手のところっていうのと別に、 デザイナーなどのクリエイティブ系で強いところがあったら 教えてください。 今のところ、 ○リクルートエイブリック⇒最大手だから、とりあえず。 ○毎日コミュニケーションズ⇒毎コミは制作系の求人が充実してるから。 ×インテリジェンス⇒営業系が強くて制作系が強そうではないからダメ。 こんな感じで考えてます。 面接とか、紹介された会社の質・量など 体験談等もあったら、ぜひお聞かせください。 ちなみに、勤務希望場所は東京です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6148
noname#6148
回答No.2

こんにちは。 「エイクエント・インク」というところはどうでしょう? クリエイティブ系中心の会社のようです。

参考URL:
http://www.aquent.co.jp/
  • kojitti
回答No.1

WebStaffはいかがでしょうか? インターネットアカデミーの関連会社です。

参考URL:
http://www.webstaff.ne.jp/