• ベストアンサー

人材紹介会社、人材バンクでお勧めの所を教えてください

現在、転職活動中です。 30代後半、ゲーム業界の開発部門に在籍していました。 東京都在住です。 優良な人材紹介会社、人材バンクに登録したいと思い、探しています。 いくつかお勧めなどありましたら、お教えいただきたくお願い申し上げます。

noname#184513
noname#184513
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

こんばんは。 インテリジェンスさんは結構よかったですよ。職種にもよりますが、次々紹介していただいたのもあり、対応もよかったです。あとenジャパンは個人的にこれから伸びそうだ!と思う(すでに伸びてますが)所です。 よかったら参考にしてください。