• ベストアンサー

付き合って間もない彼女との年越しについて

付き合って一週間位の彼女と一緒に年越しをするのですが、 横浜周辺で、年越しをするのに素敵なお店やイベント行ってる場所を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、私25歳、彼女23歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

2年参りに行きましょう。 12/31の深夜から1/1になる、カウントダウンとなる時に二人で神社にお参りに行くのです。 思い出に残りますよ。また来年も2年参り行こうね、ともなりますし、来年にもあの時から もう1年経つんだ~って思いを巡らせます。

kurokawasanosu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にさせてもらいます!