• ベストアンサー

靴屋を探しています。

17歳 男子 高校生です。 今、靴屋を探しています。 サイズが28センチと少し大きめなので、 大きな靴を多く取り扱っている店を教えてください。 場所は、広島県福山市付近でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.1

明けましておめでとうございます。 大きい靴が欲しいと言う事で、ネット通販とかはいかがでしょうか? 私も足の甲が高く、指の付けね部分が広いので、靴探しの難しさ心中お察しします。 他にもサイトはあるので、Googleで「大きいサイズ 靴 メンズ」でググれば出てきますよ。 後、試着させて頂きたいと言うメールを出すと、試着させてくれる所もありますよ。

参考URL:
http://www.kutsunohikari.co.jp/shop/japan/catalogsite/index.aspx

関連するQ&A

  • 靴屋を探してます

    今、静岡の浜松付近に暮らしているのですが、30センチを超える靴(革靴)を扱っている靴屋を探してます。 普通の靴屋では在庫すら無い状況です。 この辺りの靴屋には行き尽くしました。 名古屋にあるツルヤ本店という靴屋も行ってきましたがありませんでした、あと私の知る限りでは東京の新宿に大きい靴の専門店があったと思うのですがここからだと遠いんです。 静岡県内に大きい靴を扱っているお店は無いのでしょうか?

  • デカイ靴屋(福岡、山口で)

    足がデカくて困ってます。足のサイズが28・5~29cmあり、欲しい靴のサイズがありません。革靴と言いますか、ヨーロピアン風なおしゃれな靴を探しているのですが28cmまでしか扱っている靴屋しかありません。福岡、山口県にそういったヨーロピアン風なおしゃれな靴で、大きなサイズを取り扱っている靴屋をご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 靴を探しています。

    私は今滋賀県に住んでいます。 靴を探しているのですが、サイズは31センチです。 近くの靴屋に行き「31センチの靴ありますか?」と聞くとちょっと苦笑い気味に「え?!、、、と、当店では28センチまでしか扱っておりません」と言われました。滋賀県内の靴屋十数件行ってみましたが全て同じ答えでした。 滋賀県もしくは京都あたりに31センチを取り扱っているお店はありませんか?

  • 靴、探してます

    名古屋市内もしくは愛知県内で靴を探してます。 ちなみにサイズは31センチです。 普通の靴屋だと28センチ位までなのでなかなか見つかりません。 大きなサイズの靴を扱うお店を知りませんか?

  • 26cm以上の靴がある靴屋さん

    福島県在住なのですが、まだ高校生なので、 ネットとかを使うのは少しためらいがあります。 それで、自分の目で見て買いたいのですが、 なかなか26cm以上のサイズがある、靴屋さんがなくて、 進学するのに靴が必要なので困っています。 大きい人はどこでネット以外で買うのでしょうか。 売ってないのかな・・。 足を小さくする方法もありませんよね・・笑 全国展開のお店でさいずがある(女物)のお店があればおしえていただければ 嬉しいです。そして、福島県にあるお店もお願いします。 今度郡山にもいくようになるので、郡山にあればいいかな?

  • 21、5センチ~の小さいサイズの靴屋さんを探しています、ネットで検索し

    21、5センチ~の小さいサイズの靴屋さんを探しています、ネットで検索したら神戸でダイヤという店を見つけたのですが地図検索してもわかりませんでした。神戸でダイヤという店がある場所を知ってる人がいたら教えてください。それから神戸か大阪のどちらかで21、5センチ~小さいサイズの店を知ってる人がいたら教えてください。通販で小さいサイズあるのは知ってるのですが、やはり直接店に行きたいので情報お願いします

  • 女性の大きめの靴のサイズが売っている店をご存知ありませんか

    18歳の娘の靴のサイズは26センチです。千葉県市川市に住んでいます。吉祥寺に大きめの若い女性用の靴専門店があるのは知っているのですが、市川市周辺乃至は銀座とか御徒町とか比較的市川市に近いところで若い女性に人気があり且つ26センチ程度のサイズの靴を豊富に売っている靴屋さんをご存知の方がいらしたら教えていただけませんでしょうか?

  • レディースの大きめの靴を探しています!

    私は足のサイズが25センチなのですが、私の街の靴屋には24.5センチまでしか売っていません↓お店の方には、「メーカーの方でレディースの靴は24.5までしか入ってきません」と言われました(>_<)あさって東京に旅行に行くことになり都会なら大きいサイズも売ってあるのでは?と思いまして(^^;)初めて原宿や渋谷あたりへ買い物に行こうと思っているので、その辺でサイズの種類が豊富な靴屋さんがあれば教えて下さい。ちなみに私は4月から大学生です。オシャレな靴も欲しいし、スニーカーでも良いです。一緒に行く妹(高校生)も靴を見たいと言っているので、大きいサイズがなさそうでもオススメの靴屋を教えて頂ければ、ありがたいです(*^_^*)

  • 大きなサイズの靴や服 兵庫県

    私の娘は、高校生で身長171センチあり体格が良いので、服や靴のサイズに困っています。足は幅もあり甲の高いので、なかなか種類もなくサイズもありません。通販では試しに履けないので、近くにある若い女性用の大きなサイズの靴屋さん、洋服屋さん、靴を作ってくれる所とか。回答欄を見ても近所らしいところは見当たらなかったので、教えてもらえませんか?。 兵庫県姫路市に住んでいます。

  • 小さな足の女性の靴屋さん。教えてください★埼玉・東京・群馬エリア

     友達のですが、小さな足の靴屋さんを探しています。 成人女性ですが、足のサイズは21センチもしくは22センチ程度です。 欲しい靴は、パンプス・ブーツ・ローファーなので、子供用ではちょいと こまるのです。いづれも(“かかと”が低いか、ペッタンコでお願いします)  靴屋さんは、普通の販売店が希望ですが、オーダーメイドの場合は、お店の 雰囲気や「どういう感じ」とか、概算の値段も教えてください。  行動範囲から、東京23区内もしくは、埼玉県大宮・浦和・川越エリアと 東武東上線エリア、群馬では高崎・前橋エリアでお願いします。

専門家に質問してみよう