• ベストアンサー

26cm以上の靴がある靴屋さん

福島県在住なのですが、まだ高校生なので、 ネットとかを使うのは少しためらいがあります。 それで、自分の目で見て買いたいのですが、 なかなか26cm以上のサイズがある、靴屋さんがなくて、 進学するのに靴が必要なので困っています。 大きい人はどこでネット以外で買うのでしょうか。 売ってないのかな・・。 足を小さくする方法もありませんよね・・笑 全国展開のお店でさいずがある(女物)のお店があればおしえていただければ 嬉しいです。そして、福島県にあるお店もお願いします。 今度郡山にもいくようになるので、郡山にあればいいかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.2

靴屋さんでサイズあるか聞いてますか?私は28以上でないと横幅がきつくて昔はバッシュばかり履いていた時期ありましたがイオンとかでもサイズが増えたので助かってます。在庫なくとも取り寄せてくれるときあるけどサイズ的に女性なのかな?

その他の回答 (1)

• amuro-rei
回答No.1

実販売の店もネットで探せばなんとかなるんじゃない? 足に合わせて買いたいのかも知れませんけど。 それを気にしないのであれば、ネットで買うのが妙案でしょう。