• ベストアンサー

岸田メルさんの此の絵について詳しく教えて下さい

岸田メルさんの描いた絵だと思うのですが、 何かの作品の絵ですか?? 何か情報をお持ちの方、教えて下さい。

noname#125062

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すみませんが、絵を見ることができないので専門家でも回答できません。

質問者

お礼

回答を締め切りたいんでANo.1をベストアンサーにしますね

質問者

補足

運営からは何も云われていないのですが どうやら勝手に削除されたみたいです。