• 締切済み

アタック25について

何度も質問・マルチポストでしたら、失礼をお許し下さい。 アタック25について アタック25についてですが、アタック25の応援席に人数制限はありますか?

みんなの回答

  • ren2222
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

写っているのは、ほとんど応援者と関係ない人たちですから。 出場するのであれば、事前にテレビ局から人数を確認されますから、 その時に○人と言えば、何十人もでない限り可能ですよ。

関連するQ&A

  • アタック25の後任司会者について

    マルチポスト・続きの質問になっていたら、失礼をお許し下さい。 アタック25の後任司会者について アタック25司会でお馴染みの児玉清さんがもし、体調不良で勇退(降板)あるいはお休みになった場合、大山のぶ代さんになりますか? ※前回質問をしたところ、質問の内容が分からないとのことで再投稿しました。

  • アタック25

    何度も何度も失礼をお許し下さい。 アタック25・児玉清さんがもしもの事態になった場合、児玉清さんの息子さんがアタック25の司会を継ぐ事はありますか?

  • ヤフー知恵袋で投稿を一時的に制限された

    ヤフー知恵袋でマルチポスト(同じ質問を違うカテで質問)したら投稿を一時的に制限されたのですが、ヤフー知恵袋でマルチポストは禁止なのでしょうか?あと、制限はどのくらいで解除されるでしょうか?よろしくお願いします

  • ウィンドウズ7とサドンアタックの互換性?について

    私はあまりパソコンに詳しくないので さきに謝っておきます 最近買ったPC、ウィンドウズ7・64ビットでサドンアタックをしようとしたのですが サドンアタックとつないだ瞬間にスカイプの調子が悪くなります それまでは普通に会話できていました、何度かためしもしました それ以外にもラグがひどかったり、すぐに赤ピン(回線が悪い状態)になったりします 最初はサドンアタックにつないだことにより 回線が遅くなっているのだと思ったのですが 回線速度を調べるとそれなりに早い速度でした それで可能性として、サドンアタックと7の互換性?の問題について知り合いにいわれました やはりそうなのでしょうか? それとこれは私自身が考えている可能性なのですが 私のPCはノートでi5なのですがグラボなどもつんでいないので 多人数対戦になると重たくなってきます 重たいせいで回線に影響が出ているんじゃないか。とも考えています 上のどちらか、それともまた別の可能性か よろしければ回答ください

  • 女性からアタックし続けるとうまくいかない?

    一般的に女性からアタックするとうまくいかないと言いますよね。 恋愛指南書や質問サイトにもそういったことが書かれています。 しかし、私の学生時代の友人で2人女性から押してうまく行った人がいます。 Aは彼女がいる人を好きになり何回もフラれても告白を続けて彼女になりました。 10年近く経って彼女から別れたのですが、最後は彼の方がすがっていました。 Bはとにかく押して押してという感じで結局最後には付き合って、結婚もしました。最初は全く相手にしていなかったにもかかわらず。あまり親しくないのでその後はわかりませんが… Aは可愛く性格も良いですが少しオタク、Bは(失礼ですが)容姿はあまり…性格も正直良くないです。 中にはそういうレアケースもありますと言われればそれまでですが、最初は脈なしで女性からアタックしてうまくいくのはなぜなのでしょうか。 参考にさせてください。

  • マルチポストは削除されない?

    こんにちは。マルチポストはマナー違反とされますが、私自身はあまり気になりませんでした。 ただ、gooでも知恵袋でも、不快な質問や回答の通報?欄に 「重複投稿、マルチポスト」というのがあります。 全く同じ内容でも削除されていないのですが、マルチポストは 利用者間で嫌われても、違反行為ではないのですよね? 2つ以上の質問サイトで、同じ質問をして、どちらかが解決して締め切っても もう片方の質問サイトの質問は残しておくのは、さすがに私も失礼だと思うのですが。 マルチポスト自体は削除対象とみなされないということでしょうか?

  • アタック25の第一次関門は倍率がどれ位ですか?

    アタック25の第一次関門は倍率がどれ位なのでしょうか? 今アタック25の予選会の案内の葉書が手元に届きました。葉書には『あなたは、多数のご応募の中から抽選の結果第一次関門を通過されました。』と書いてありました。実際に第一次関門の倍率はどれ位なのでしょうか? 予選会の様子なども合わせて教えてくださると非常に嬉しいです。よろしくお願いします。 なお誠に失礼ながらアンケート形式で質問させていただきます。どのカテゴリが適切なのか判断できなかったのと(すみません……。)、少しでも多くの情報が欲しいという理由です。

  • 再アタックはありなのか・・・

    自分には好きな人がいます。 自分は20代後半で、相手は30代中盤の方です。 2人とも年上枠で専門学校に入学し、この度卒業となりました。毎日喧嘩ばかりしていましたがいつしか好きになってしまい、距離も離れてしまうし(でも高速を使えば30分くらいであえる距離)仕事が始まる前に告白しました。 その日のうちにLINEで返事が帰ってきて返事はNOとのことでした。 返事には連絡するのがしんどい、新しい環境でもっと素敵な人を見つけてほしい、信頼できないというような内容がたくさん書かれていました 笑 自分にとっては高嶺の花のような存在だったし、ここまで言われたらもう無理かなと思っていました。 しかし、後日この話を相談していた女友達(Aさん)から連絡がありました。 内容は告白はされたけどまだ返事はしておらず、どうしようか悩んでいるといった内容や Aから見て僕のことをどう思ってる?といったことを聞かれたと言われました。 もう結論は出されたはずなのになんでそんなことをAさんに聞いたんだろうと疑問を感じました。 告白した方は勘が鋭いので僕がAさんに相談していたこともおそらく知っているはずなのに。 このようなことがあり全くなんの根拠もないですが心のどこかで成長した自分の姿を見てもらって信頼してもらえればまだ諦めず再アタックしてみてもいいのかな?・・・と思っている自分がいます。 しかし、お互い新しい環境で働くことになり、振られた直後でLINEの内容からすると2人で会うのはおそらく難しい状況なので、まず再アタックはありなのか、もし今後再アタックをするならどのようなことに気をつけていかなければならないのかということと彼女がどういう意図でそのような質問をAさんにしたのかをアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 教えてgoo・OKWaveでのマルチポスト

    最近早く回答が欲しいのか、質問内容を間違えたのか、マルチポストやそれに近いことをする方が増えているような気がします。 指摘するとここの違反になって回答が削除されてしまったり、質問者さんに逆切れ?!されたり、何も補足せず早々と締め切り、新たに質問をたてる。補足をしてきたので回答しようとしたら何故か締め切られ、新たに質問をたてられたこともありました。 ここのシステムを分かっていないというのもあるのかもしれませんけど。 もっと悪質なのが違うIDで明らかに同一人物だと思われる人のマルチポスト。回答する側にとっては迷惑だし、失礼ですよね?? ここでも散々、お礼をしない、いつになっても回答を締め切らない、ポイントのこと、などなどいろんな議論がされていますよね。 そのようなことでスタッフにメールで問い合わせことがあり、そういう意見ももらっていて、いろいろと検討中とのこと。 個人的には、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2128475の#6さんの意見に大賛成です。 マルチポストを見つけたときはスタッフに連絡していますか?それとも削除覚悟でずばり指摘しますか?何もしませんか? マルチポストについて、皆さんの意見をお聞かせください。 乱文で失礼しましたm(__)m

  • 21歳、付き合った経験ナシ、初めて自分からアタックしようと決意中!

    今年21歳の♀です。恥ずかしながら今までまだ1度も付き合った経験がありません↓好きな人ができても自分からアタックすることができず、消極的で…告白されてもなんだか恐くて逃げていました、情けないです…。 でも、そんな私が今初めて自分から「アタックしてみようかな?」と思うようになりました。 ゼミが同じ人で席も近くて、授業が始まる時間または終わる時間が同じ日があるので何気に登下校中見かけたり(たいてい1人でいる)、通学路が途中まで一緒だったり、その人の友達(♀)と私は知り合いだったりします。これだけチャンスが沢山あるのに、恋愛経験がないせいかどうすればいいか分からず、数ヶ月もたってしまいました。友達に打ち明けようかなと思いましたが、恥ずかしくて今だ打ち明けられず… 幼稚な質問かもしれませんが、本当にどうすればいいかわかりません…恋愛の進め方がわかっていないみたいです。この恋が悪い結果になろうと、とにかく一歩でも前に進めたらと思っています。恋愛に前向きになれたらと思います。私よりもはるかに恋愛上級者であろう皆様のアドバイス、よろしくおねがいします(><)