車関係の仕事・バイトを探しています!女性でも勤まるかどうか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 20歳女性が車に興味を持ち、車関係のバイトを始めたいと考えています。しかし、車関係の仕事やバイトといっても種類が豊富で、どんなバイトがあるのかわかりません。特にナビの取り付けなどをするバイトが気になっているようです。
  • また、車関係の仕事というと男性のイメージが強く、女性でも勤まるのかどうか心配です。女性で車関係の仕事やバイトをしている方の経験や意見を聞きたいと思っています。男性の方にも、女性と一緒に仕事をしている場合の感想などを教えていただきたいです。
  • 車に興味があって、車関係の仕事やバイトをしたいと思っている方からの意見もぜひ聞きたいということです。
回答を見る
  • ベストアンサー

車関係の仕事・バイト

20歳女性です。 最近車に興味があり 詳しくなりたいので 車関係のバイトを始めよう かと考えています。 車に関わるバイトと 言ってもいろいろあると 思いますが、どんなバイトが ありますか? ナビを取り付けたり するバイトは見つけた のですが。 悩みは車関係の 仕事というと男性の イメージが強いので、 女性でも勤まるか どうかです。 女性でお仕事・バイト されてる方、実際に 仕事をしてみて どうですか? 男性でお仕事・バイト されてる方、もし女性が 一緒に仕事をしていたら どうですか? 車に興味があって 仕事をしたいと思って いる方の意見も教えて いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

車=ガソリンスタンド、店舗の受付、レンタカー受付、オートバックスとかのレジ 自動車整備士でももっていない限り女性ならそのくらいでは? 男性からみたらあなたの性格次第です あなたがモデル並みの容姿とかでも性格が高飛車とかならドン引きするし あなたが可愛いとか美人でしたら一気にアイドルでしょう 性格よければいいのでは?

xxaixx
質問者

お礼

ガソリンスタンドやレジは女性でやってる方多いですよね。参考にしてみます。ありがとうございました。