• ベストアンサー

初恋の人が忘れられません

小学校1年生の時から好きで、 未だに忘れられない人がいます。 彼とは中学校の頃付き合う事が出来ましたが、 4か月ほどで別れてしまいました。 高校からは別々の学校に通っていたため、 会う事は数回程しかなかったものの、 大学1年になった今も忘れることができません。 別れたのは、友達伝いで彼に他に好きな人がいる、 と聞いたことが原因だったのですが つい最近、実際他に好きな人はいなかった ということを聞いて、更に後悔の念が増してしまいました。 彼にもう一度想いを告げたりするのは 私や彼の周りの環境からしてできそうにもありません。 やはり彼以上に好きになれる人を待つしかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk-moru3
回答No.1

人生は一度きりだよ。 その忘れられないって気持ち、そのデマを信じたことも一緒に謝って、伝えればいいんじゃないかな~。 あなたの周囲はともかく、彼の周囲は彼の気持ち次第でいくらでも変化すると思うよ。 彼に振られもしないで、彼より好きな人ができるのってあるのかな~!? 振られるにしても、もう一度やり直せるにしろ、一度きりだから、あとで後悔しないためにも、想いを伝えたらいいんじゃないかな。 今はまだ大学生だけど、社会人になったら出会いがもっと多くなって、それこそ可能性が低くなっちゃうかもよ。 頑張って☆

georgia-cafe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり後悔しますよね… 少し頑張ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

忘れなくていいです 過去の甘酸っぱい思い出として大事にしましょう 人は何もかもは決して手には入りません

georgia-cafe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後の1文は凄く心に響きました。 ありがとうございました!