• ベストアンサー

shop店員

私はshop店員になるのが夢です!! shop店員になる為に必要な事はなにか教えて下さい!!! ・・°±や´・・・系の店員を目指しています☆ ちなみに身長は155です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.1

mdnyaaaさん、こんばんは。 >・・°±や´・・・系の店員 とは、何でしょうか? 先ずは、正しい日本語と、句読点を使用して下さい。

mdnyaaa
質問者

お礼

よく見直しもせず申し訳ありませんでした!! ご指摘ありがとうございます。