• 締切済み

ショップ店員のお給料は?

某ショップの店員として働こうか悩んでいます。 某ショップのHPで採用情報では、社員(ショップ店員)で月18万のお給料でした。 そこで質問なんですが・・・ショップ店員って、ボーナスもらえるんですか?あるんですか? ズバリな質問ですが、私には重要なことですので、どなたか教えて下さい。 ちなみに、某ショップとは「カモメマークのジーンズ」でお馴染みのショップです。

• 2429
  • お礼率78% (18/23)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ボーナスがあるかどうかは会社の規定を見ないとわかりません。

2429
質問者

お礼

そうですかぁ。 そうですよね。