• ベストアンサー

身長が低いです。

nasubigouの回答

回答No.3

気にすることはありませんよ。 身長は、個人差があります。 どうしても伸ばしたいのなら、小児科の、ドクターに見てもらって、 成長ホルモンの注射をしてもらいましょう。 その前に、血液採取をして、まだ、成長ホルモンが出ているか、調べてもらいましょう。 自分は、専門家ではないので、詳しくは、わかりませんがそんな話を聞いたような気がしたので、 一応お答えします。 参考にならなかったらすいません。

yukatoasobou
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 すごく参考になりました!