• ベストアンサー

【至急】今日!メルアドを聞くべきか…迷っています。

お世話になっております。 昨日もこちらで質問させていただいたのですが まだ迷っています。 同じ職場の人にメールアドレスを聞いてもいいものか… 二人になれるチャンスがあればと思うのですが どうでしょうか? 聞いて気まずくなったりしないでしょうか? 相手が困ってしまったりしないでしょうか? 私が考えすぎているだけでしょうか? 今日の3時からです=2時前に家を出ます。 至急アドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当たって砕けろ精神だろ 男なら!! ダメだったらもう今年も終わりなんだしそれと一緒に切り替われるだろ。 行ってこいよ!!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうですね。 当たって砕けろですね。 ダメでも冬休みに頭を切り換えればいいですね。 行ってきます!! ちなみに私は女です。 相手が男性です。

その他の回答 (1)

回答No.2

お互いに、いい大人なんですから 連絡先を聞いて、それ以降きまずいとかは無いと思いますよ がんばれ~^^

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。 きっと大丈夫ですね。 今年最後の大勝負です―― がんばります^^