• ベストアンサー

愛していることを証明するには?

付き合って3年になる彼女がいます。 しかし、私は50回以上、数え切れないほどの浮気や嘘をつき続け、彼女を傷つけてきました。信頼は0です。 ここ一ヶ月ほどは嘘や約束を破ってしまうこともまだありますが、浮気はしていません。 彼女が不安がっているので安心させてあげたいです。 愛していることを証明するにはどうしてあげたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結婚指輪をあげれば全てが解決します。 その後に婚約です。 それ以上の愛情表現はありません。 強いては、生活設計もお渡しすれば更に効果的です。 私の回答を冗談とお思いですか?。  愛情の証明とは他に方法が無いように思います。  あなたは、愛情の意味をどのように考えますか?。  私にはとても可笑しく思えます。  参考です。