• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最低だと思います。一度すべてリセットするべきか!?)

2011年を迎えるにあたって、女遊びをリセットするべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 2011年を迎えるにあたって、女遊びをリセットするべきか悩んでいます。最近、『このままじゃ何か駄目になる!いつか落とし穴に落ちる!』そんな気がします。でも最低なことは十分に理解しています。2011年の目標としては、仕事を今まで以上に頑張ること、結果を出すこと、運命の人に出会うまで自分磨きをすることです。
  • 2011年を迎えるにあたって、女遊びをリセットするべきか悩んでいます。自分は20代後半の男性で、ここ数年女遊びを楽しんできましたが、最近は何かが違和感を覚えています。周りの友達が結婚や出産をしている中、自分はまだ遊んでいることに焦りを感じています。将来の夢は心から好きな人と結婚し、幸せな家庭を持つことです。2011年は仕事を頑張り、結果を出すことに加えて、運命の人に出会うために自分自身を磨こうと思っています。
  • 2011年を迎えるにあたって、女遊びをリセットするべきか悩んでいます。ここ数年、女遊びを楽しんできた自分ですが、最近は何か物足りなさを感じています。周りの友達が結婚や出産をしている中、自分だけが取り残されているような気がしています。将来の夢は心から愛する人と結婚し、幸せな家庭を築くことです。2011年は仕事に全力を注ぎ、自分を磨きながら運命の人に出会う準備をしようと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

アラフォー女です。 最初に断って置きますが、私の顔は平均か、それ以下と思ってます。 さて。 何でリセットするって思うのか理解できません。 その女性陣の中に、結婚相手がいるかも…?!とは思いませんか? Hする程度には好きなんだから、生理的には無理では無いんでしょ? 出会いっていうのは大切にしなきゃ! というのも、私が今の旦那と知り合った頃、私は毎週末、違う男性とデートする生活を送っていました。 その事は付き合い始めた旦那にも言ったので、旦那も良く覚えていますが 『俺は最初、4人目か5人目かの男だった』 と私の前で彼の友人に話すのを聞いたことが何度かあります(苦笑) あるいは彼と出かけている最中、別の男性から私の携帯に着信。 フルネームが表示された画面を見て 『これ誰だっけ?』 と言って切れるまで眺めていた時、彼は大爆笑でした。 マジで思い出せず切れてから気づいたけど、面倒でかけ直さなかったのよ~ その人からは後日電話があり、沖縄旅行を奢ってもらいましたが。 付き合い始めこそ、そんな感じだったけど、結婚までに全て綺麗に清算しましたよ(^^)v 知り合った日の1年後が入籍日でしたが、デキ婚ではありません。 そんな女もいるという話で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

すこし寂しいような気がします。 たとえ何百人の女性と関係を持ったとしても一人の女性とも本気の恋愛をしてないようでしたら寂しいです。 男性としてカッコいいと思えるのは一人の女性を愛し、守り続ける事ではないでしょうか? 例えば貴方の父親が母親だけを愛す人がいいのか?何十人も愛人を作り遊びまわっている方がいいのか? それだけで違いが見えてきます。 最低と言うより可哀想に見えてくるのは私だけでしょうか? 本当の愛情、温もり、信頼を得られるのはそれらを与えた人間だけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.1

女の立場からすれば、 もしあなたに運命の人!って思われたとしても どうしてもその過去(今の女遊び状況)が気になるため 引いていく人は多いかも。 そういうときって、誠意が必要になると思うのね。 運命の人とであったから、ではなく 本当に出会いたいなら自分磨きという意味もこめて リセットして欲しいなぁ。 心配なのはね、付き合ったとしてもしばらくたったとき 今のように色々な人と女遊びをしてしまわないか、ということ。 そういう風にならないように決意して リセットして欲しいです。 今は遊んで楽しいかもだけど、あなたを好きになった人は その事実、悲しむからさ・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飽きやすく冷めやすい自分…。本当に最低です。

    本当に真剣に悩んでいます。 自分には今付き合って2ヵ月経つ彼女がいます。 出会いは1年前からで、この1年間頑張ってデートなどして遂に付き合えたとゆう感じです。 自分にとって運命な人だと思い、結婚を前提に付き合いました! 話は逸れますが、自分は20代後半で付き合った女性の数は比較的多い方だと思います。 でもいつも変な悪循環があり、最初から最高潮の為、後から急激に冷めてきてしまいます…。 付き合いが始まり2~3ヵ月頃にはかなり気持ちが冷めるとゆうか・・飽きるとゆうか・・・。 本当に最低だと理解してますが…正直素直な気持ちです。。 ほとんど相手の方から「最近どうしたの?何かあった?」と言われ別れまで至ります・・。 過去ほとんどがこのような感じで出会って別れの繰返しをしてきました。 今付き合ってる彼女にも最近「どうしたの?様子が変だよ?」と現在言われています・・・。 本当に気持ちが冷めてきてる自分に腹が立ちます(泣)!! 特に遊びたいとかも無く、本当はもう結婚して子供を持つことが夢なんです。 皆さんに聞きたいのですが、 付き合った当時は最高潮に『大好き』なのに、付き合いが続くにつれて何か冷めてきたとか経験ありますか? やはりその場合は別れに至りますか? 後、『本当の運命の人』とは飽きるとか冷めるとか、そのような感情は無いのでしょうか? 正直自分でも何が聞きたいのか分からなくなってきました・・・。 是非皆さんの体験談や意見など聞かせて下さい!!

  • 私、最低です

    35歳既婚女性です。 12年前つきあっていた彼と最低な別れ方をしてしまいました。 その別れをいまだに後悔。 最低な別れ方とは、メール一通でした。 私の中では好きすぎて嫌われるのが怖いと思いながら5年間付き合っていました。私の人目惚れから始まり、付き合い始めても惚れた弱みと言いますか自己表現ができませんでした。でも本当に大好きでした。 もてる人だったので周りからの情報も私の耳に入りました。 私の友達と浮気していたようです。 彼氏にも友達にも裏切られていたと言うショックから事実を彼に聞くことも、怒ることも出来ませんでした。 でも聞きたい。でも真実を聞くのが怖い。 そんな中普通の会話さえ出来なくなりました。 話すきっかけが欲しくて「終わりじゃない」というメールを送ってしまいました。 なんで?どうして?という返事を待っていました。 「なんで?」と聞かれたらすべてを聞いてみようと思っていたのです。 しかし返ってきた返事は「終わりだな」でした。 そのメールで終わりました。 私には別れる気は全く無かったのですが、その返事で彼は別れたかったんだと 思いました。 そこからどん底です。その時何も言えなかった自分をかなり責めました。 新しい恋をすれば忘れられるよ!と友達にも励まされたり。 その後、結婚をしました。しかし今でも夢に元彼が出てくる、その時の事にうなされる日々です。12年間ですよ。自分でもびっくりです。 無意識の中なので自分ではどうにも出来ない悩みです。 この事により過去に縛られ人生前に進めないのです。 どうしたらスッキリ出来るでしょうか? 元彼には悪いのですが、その時の事を思い切って話し聞いてもらえればいいでしょうか?でもいまさらどう誘って会ってもらえばいいかも分かりません。 こらからの人生を前向きに生きていくためにも解決したい悩みです。 長い文章となりましたが、アドバイスなどいただけたらと思っています。

  • iPhone内、全てのデータを消したくてリセットしました。

    iPhone内、全てのデータを消したくてリセットしました。 でも本当に消せたかどうか確認しようにもiTunesに繋いでくださいみたいな画面と電話を掛ける画面しか出てこなく確認できません。 はっきり言って元から使いこなせてなく、今使っているパソコンもどうやってiTunesに繋ぐかわからないような状態です。 自分のものではなくなるので、データが消せたかどうかだけを知りたいです。 お願いします。

  • 最低な女

    最近反省することが多く、つくづく自分は最低な女だということがわかってきました。 これまでの付き合いで失敗して「男性を見る目がないんだよ」といわれ泣いてばかりでしたが、やっと泣くのをやめられたら反省ばかりでいやになります。 私は、心に忘れられない男性がいるのですが、その人とよく似た(顔ではありません)行動やしぐさをする人が現れ、すきになってしまい、追いかけてしまいました。ついうっかり口出してしまい、忘れられない男のほうは付き合っていたから私をうけとめられたけど、好きになったほうは普通にかんがえて付き合ってもいないのに、だめですよね、。普段は結構冷静なほうなのですが、ぜんぜんだめでした。(^^;)忘れられない人とダブって追いかけるなんて本当に最低だよなと思います。結局忘れられない男性と好きになった人とは違うんだと自分に言い聞かせ、その男性には謝りましたが、追いかけた本当の理由は言えないですよね。最悪。。。 それと、最近気づいたのですが、私は結構気の強い男のひとが好きみたいで、割とついていくほうなのですが、ついていっているうちはいいのですが、だんだんついていって相手の好みに変わることで相手を追い詰めていくようで、気がつかないうちに相手を自分の手の内に引き摺り下ろしている自分がいることに気がつきました。 今まで気づきませんでしたが、これってさげまん? 最悪な女ですよねえ。自分がいやになります。どうしていったらいいでしょう。

  • 別れるとき時間がほしい、リセットするといわれた

    時間がほしいと言われました。 一週間前に別れた22歳の男です。 別れた原因は自分が仕事などでやめる予定が伸びて、大事な仕事を与えられてしまい 余裕がなくなって求めすぎて思い通りにならずに相手をわからなくさせてしまった。 会う予定なのに会いたい?と聞かれ、なんで何も言わずに来てくれないの?と答えてもういいみたいな態度をとってしまった。 その結果泣かせてしまい、幸せにできない、時間をくださいと言われました。 会いたいと言えればよかったのですが。。。。 本人は自分が悪いと言い張ります。自分といると安心しすぎて甘える部分?を治したいと言っています。 その日朝まで泣いていたみたいで、本人の中で一度頭の中をリセットする決意ができたそうです。 最後のメールで 今は好きすぎてうまく考えられない、もしまた連絡できるときにいろんな意味で好きだったら振り向いてもらうように努力します。 アドレスは消すけど、電話番号は残す。頑張りたいときに見て頑張るといっていました。 その後電話で、自分は電話番号をそのために残すのはだめだよと言っています。 電話ではすっきりしたのか、無理をしているのかっていう感じでした。 一年半付き合ってお互い性格が本当にあっていました。 戻りたいとも思っています。 今は連絡を全くとっていません。自分も取る気はありません。 しかし、自分は今、少し高めのギター、ベースを借りています。取りに行くといっていました。 待つべき、待てばいい話なだと思うのですが、どうしてもそれを見てしまうといろいろと思い出してしまいます。 向こうは今、自分のことを自分自身をリセットしてる最中で向こうから連絡するって言ってるなかで連絡してもいいのでしょうか? 相手のことを尊重したいのでできません。 後、女性ってリセットする時間ってどのぐらいなんですか? 後、結果はどうであれ半年は待ちますが、復縁できそうですか? よくわからない相談ですいません。 もやもやがあるので聞いてみました。 補足として、今まで元カノは好きだけど自分から離れる恋愛をしてきています。 自分が特別と思いたいだけなのかもしれませんが、 今までおそろいの物をつけたくなかったのが、それが変わった 今までもリセットする期間には彼氏、好きな人を絶対に作らないみたいです。 あまりタイミングを遅くするといけないでしょうか? 文章がわかりづらいですが、お願いします。

  • 人生のリセット。

    人生のリセット。 28歳の主婦です。私は小さい頃から人に気を使って生きてきました。親にもワガママを言った記憶もなく、兄弟にもケンカになるまえに自分が謝る…もちろん親戚、友達、職場の人。。 この頃そんな自分に疲れ果ててしまいました。じゃあ気を使わないならいいじゃないかって話ですけど、こんな事を言ったら、こんな行動をしたら人に嫌に思われるかもしれないって思うとできません。最近では主人は私じゃない人と結婚した方が幸せなんじゃないか、子供にこんな母親でごめんっていつも思ってしまいます。 いま包丁で手首をさせば、ヒモで首を吊れば全てがうまくいく気がしてなりません。 私は病気でしょうか?

  • 内膜のリセットについて

    内膜のリセットについて 生理不順です。 年に数回しか生理が来ません。 排卵もしてない可能性のほうが高いです。 主治医からは妊娠を望んだときに排卵誘発をしましょうとのこと。 今はまだ望んでないので排卵誘発する予定はありません ただ、今の状態では生理があまり来ないので、古い内膜が残った状態であり、内膜を綺麗にリセットするためにも年に数回だけでも、ピルで消退出血を起こして古い内膜を流し、綺麗にリセットしたほうが良いと言われました。(体がん予防のために) 低用量ピルを処方されたのですが、肝臓がちょっと弱いこともあり…リセットするだけなら最低10日間だけ飲めば良いと言われました。 通常21日飲むピルですが、10日間だけでもちゃんと綺麗にリセット出来るのでしょうか? 本当は21日間飲んだほうが10日間飲んだ場合より綺麗にリセット出来るものですか? 今のような私の状態で本当はどう対処するのが良いのか解らず、これで良いのか悩むところです。 アドバイスお願いします

  • 最低だと感じます…。

    僕には来月で片想いになって1年経つ大好きな人がいます。 その娘は声優さんをしていまして、正直かなりな二次元大好きないわゆるオタク女子なかなり変わっている人です。 ですが、昨年6月にその人が頑張ってる姿を目の当たりにしてから、次第に大好きになってしまいもうまもなく1年間片想いになります。 その人に出逢えたことで自分は見失いかけてた夢をもう1度頑張ってみようと思わせてくれた存在でスゴく大好きであるとともに本当に感謝もしてます。 しかし、好きになってしまえば色々な事やちょっとした事で色々と考えたり、悩んだりしちゃってる自分がいるのも事実ですが…。 最近は自分が男であることに嫌気がさしてきて、好きな人が女の子大好きなんで可愛い女の子とイチャイチャしたりする様をみていると自分が女の子であったらいいなぁ~って感じてきました(笑) また最初は好きな人に対して、可愛い妹目線としてみていたのに大好きが強くなるにつれて… その人がちょっと下ネタ大好きらしく、女の子なのにおっぱいおっぱい騒いでるので、気づいたらちょっと下ネタ(ちょっとしたエロ目線)とかで好きな人を見てる自分がいたりして… 最低だなぁ、自分ってと思ってしまってます。 最初はそうゆう身体目的とか下ネタとかどーたらで好きな人をみたりなんて一切ありませんでしたが、好きになって周りの影響で感化されたりで自然と下ネタ的に好きな人をドキドキしてみてる自分がいるんです。 自分自身で好きな人をエロ目線でみたりして最低だなぁって思っててしまい、嫌気がさしてます。 好きになったらこうゆう気持ちって人間はなるんでしょうか?? これは正常なのかな?? 今はなんか好きな人をみてきて女の子に生まれ変わりたい気持ちもあるし、男として好きな人を守りたい気持ちもあるけど、女の子どうしで仲良くイチャイチャして大好きでも良かったなぁ~なんて思ってる自分もいます。 あ~好きすきで1年ずーっと色々考えて悩んだります。 その人と約束してるので自分も自分の目指すべき夢を必ず叶えて輝ける存在になりたいと思ってます。

  • 彼をすべて受け入れられない

    はじめて質問させていただきます。 22歳学生です。 長文ですが、相談に乗っていただけると嬉しいです。 私には4年半ほどお付き合いをしている、11歳年上の彼がいます。 彼の数えきれない告白に折れ、付き合い始めたのがきっかけでした。 はじめは好きとは思えませんでしたが、一緒にいるうちに彼の深い優しさや愛情にひかれ、好きだと思えるようになりました。困難を共にいくつも乗り越えてきました。 彼は間違いなく、私の一番の心の支えです。 どんな時も彼は私を信じ、愛してくれています。 私の知る、世界で一番優しい人です。 しかし、私は彼を愛せていないのでは、と思うのです。 「好き」が、「~くれるから好き」なのではないか、と思うのです。 優しくしてくれるから、支えてくれるから、愛してくれるから、助けてくれるから。 4年前からそのように気が付いていたようにさえ思います。 昔から、些細な行動が癇に障ったり、彼の話を聞くことが面倒になったり、批判をしたくなったり攻撃的になったりは日常茶飯事です。彼の外見が気になって仕方なくなることも、服装が嫌になることも、ふたりで食事に出掛けると急に年の差が恥ずかしくなり後ろめたくなってしまうこともあります。家族に紹介はしていませんし、彼の存在を知る友人に写真を見せることさえできません。 そんな私自身を客観的に捉え、恋人である以前に人間として最低だと罪悪感に満たされます。 これではいけないと何度も気が付き改めようとはしましたが、今も同じです。 私は彼を受け入れられていない、と頻繁に感じます。 長い間彼に受け止められ、何があっても彼だけはそばにいてくれるという安心感は私の生活にあたりまえのものになってしまいました。 遠くない未来に結婚をするつもりであることを、さりげなくですが彼は示しています。 矛盾していますが、彼なしの生活を想像することは私にはできません。考えれば涙が溢れて止まりません。胸が締め付けられます。けれどこれから一生、この気持ちを繰り返しながら彼と一緒に生きて彼を支えていける自信も大切にしていける自信もありません。「結婚が幸せのピーク」ならば、私はそれ以降の自分を知ることを恐ろしく思います。彼が私にしてくれるように、私は彼をすべて受け止めることが、今でさえできていないのです。彼は私に与えてくれてばかりで、与えることのできない自分をとても申し訳なく思います。 好きという気持ちでいっぱいではありますが、その「好き」は本当に自分本位で歪んでいます。 4年半に終止符を打ったほうがいいのかと、悩んでいます。 自分の良いところも悪いところも全てさらけ出して付き合ったのは、今までで彼ひとりです。自分でも、何をどうしていいのか全くわかりません。月日ばかりが過ぎていきます。 アドバイスを頂けませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 運命の出会いって何もしなくてもやってきますか?

    友人にアドバイスしていて詰まってしまいましたので質問させていただきます。 結婚願望が強い35歳女性の友人が自分には運命の人がいると信じています。 早く結婚したくてとても悩んでいるのに自分から男性にアプローチなどは一切しません。 今までの出会いで「この人が運命の人だ」と感じた男性がいたらしいのですが、 その男性に自分から何か行動を起こすことはなく 「運命の人なら何もしなくても自然と結ばれるはず」 と思っているうちにその「運命の人」は別の女性から猛烈アプローチを受け 結婚してしまったらしいです。 いつまでも出会いがないという彼女に私は 「とにかくお互いに好きな人を見つけようよ(私も独身なので)。 そしてその人に自分の連絡先をわたそう。」 と言いました。(中学生みたいですけどね) しかし友人は「そんなガツガツしたことは嫌。運命の人が向こうからやってくるのを待つ」 というのです。 私も未婚で40代ですが私の場合は婚活していて出会うのも運命の一つと考えています。 運命を否定するわけではないのですが 彼女は、今すぐにでも結婚したいというのです。 それなら運命を感じないまでも、自分が気に入った人と結婚するのもありだと思うのですが、 かたくなに「それは嫌だ」といいます。 運命が引き寄せてくれる人と結婚したいと言います。 彼女は美人だし、とてもいい人で男性にモテないことはありません。 でも「いい出会い」がないのだと言います。 運命を待っているうちにどんどん時間がたってしまって悩んでいる彼女に 何と言ったらいいのでしょうか。 本当に幸せな結婚をしてほしいと思うのです。 何かいい助言が出来ればと思います。 皆さんのお知恵をお借りしたいのでよろしくお願いいたします。