• 締切済み

ユーチューブを見ている動画止まります(-_-;

ユーチューブで動画を見ようとすると毎回再生して2秒でとまってしまいます。 パソコンのメモリを増やしたりお金をかけずにこの問題を解決する方法をだれか知っていませんか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして♪ ゆーちゅーぶもどんどん高画質化、高音質化で大量のデータ処理が要求される動画が多くなってきましたね。 その時代に合う、相応のパソコンでなければなかなか不便です。 お金をかけない方法なら、観られるパソコンで取り込んだ動画をVHSやDVD-Videoに変換してもらってテレビで視る、又は低解像度の低圧縮フォーマットへファイル変換してもらい、そのファイルをパソコンで視る等でしょう。 再生開始からすぐに止まってしまうようですと、メモリ増設程度の対応では改善効果がありか、疑問すらあります。 まぁ、ビスタ機でしたら、XPや7に入れ替える事で多少動作が軽くなり、効果が得られるかもしれません。 Macなら10.4以降の機種ならまだなんとか、、、、

aatyoppa
質問者

お礼

ファイルを変換してパソコンでみようと思います。 わかりやすい回答をありがとうごうざいます。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

大人が三輪車にのって時速50キロで走る方法が無いのと同じことです。 それなりに、お金をかけないと速くなりません。 それとあなたのPCの仕様は誰も知りませんから、答えるのも難しいでしょう。 良い回答を得たいなら最低限PCの仕様を書きましょう。 回線はADSL?光? PC環境は有線?無線? メモリーはどれくらい積んでる? OSは? はぁ。。。疲れてきました。

aatyoppa
質問者

お礼

初めてで・・・すみません↓ 回線はADSlで無線ですメモリーは160Gです。 OSってなんですか?