• 締切済み

名古屋グループカルテット「Mr.マイソウル」の歌詞

ジャパンバスケットボールリーグ(JBL)の三菱電機ダイヤモンドドルフィンズのホームゲームで流れる、名古屋のグループであるカルテットさんの曲「Mr.マイソウル」の歌詞を誰か教えて下さい!!

みんなの回答

  • satantan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

D-O-L-P-H-I-N  FIGHT!! さあ行こう 前のめって さあ行こう こんなもんじゃない 俺の限界 コンディションは良好 本気モード 一歩でも前に 更に上にイメージ D-O-L-P-H-I-N  FIGHT!! はみ出してこう 大いにはみ出してこう 疲れ知らずの体 まだまだイケるさ 振り切ってこう さあ振り切ってこう 黙っちゃいないさアイツが騒ぎ出す D-O-L-P-H-I-N  FIGHT!! まだ手を離すな  (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) その目を逸らすな (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) 聞こえてくるぜ  (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) さぁ出番だぜ ※熱く煌めく 体中に流れる 荒く波打つ 冷めた心溶かす Mr.マイソウル  上昇!!(常勝)!! さあ行こう 振り返らず さあ行こう 風切って走れ 誰も追いつけないスピード 自分次第 全部自分次第 だから信じろ 何にも心配いらない All Right!!高い壁なら飛び越えて 放て Let's jump!! Let's get chance!! 沸き上がる歓声 打破せよ現状 確かめろ その手を押し当てろ 早まるテンポ 鳴り止まぬレスポンス D-O-L-P-H-I-N  FIGHT!! その手を伸ばしな (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) ほら目を覚ましな (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) 聞こえてるはずだぜ (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) さぁ出番だぜ ※ <繰り返し> インサイド アウトサイド ほら出たGOサイン!! 心配ナイ!ナイ! 問題ナイ!ナイ! インサイド アウトサイド もう止めらんない!! 心配ナイ!ナイ! 問題ナイ!ナイ! まだ手を離すな  (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) その目を逸らすな (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) 聞こえてくるぜ  (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) さぁ出番だぜ 青く凍てつく 暗い部屋を飛び出せ I LOVE YOU 溢れる涙見せろ 呼んでる Mr.マイソウル ※<繰り返し>

s33y10
質問者

お礼

とても知りたかったのですごく助かりましたm(__)m 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性ボーカルグループの曲を探しています。

    ホームセンターで流れていて気になっています。 国内の男性ボーカルグループが歌っていると思われる曲を探しています。 ノリの良い曲調で歌詞の大半は日本語でした。 歌詞の一部に夢のようで 夢じゃない と歌っていたと記憶してます。 聴いているとエグザイル系の影響を受けているかなと感じました。

  • ゲームボーイカラーの修理代行についてです。

    私は現在、名古屋市内の障害者グループホームに入居しています。グループホームでは、はんだごてが火気扱いで使えないのでゲームボーイカラーのスピーカーの交換修理が行えません、名古屋市内でレトロゲーム(特にゲームボーイカラー)の修理をしてくれるお店とか有りませんか?郵送修理でも構わないのでどうかよろしくお願いします。

  • 液晶モニターについて・・・。

    液晶モニターについてお聞きします。ゲーム専用でパソコンの液晶モニターを使っています。 今使っているのは『ProLite E2473HDS』というiiyamaのモニターを使っています。 もちろんHDMIで繋いでいます。 ネットを見てみると三菱電機から最近新しいモニターが発売されたのを知りました。 『Diamond crysta WIDE RDT234wx(BK)』というノングレアの液晶ディスプレイです。 私はゲームの画面はできるだけ綺麗な画面でゲームをしたいといつも思っています。 この三菱の新しいモニターは今使っているモニターよりも綺麗でしょうか? 値段も倍ぐらい違いますし、おそらく全然違うとは思いますがその辺の知識がありません。 詳しい人がいれば是非教えて欲しいです。 モニターを買い替えてまでやる価値はありますか? よろしくお願い致します。

  • ヤンキーズ試合後の曲

    ヤンキーズのホームゲームの後に流れる曲は何という曲で歌っている人は誰ですか。また、歌詞の和訳やcd入手方法など、教えてください。

  • 大企業か中小企業か

    通信インフラ業界を希望している就活生です。 今就職したい候補として、リコージャパン、三菱電機インフォメーションネットワーク、協和エクシオ、ALSOKグループ、NDS株式会社などを考えています。 自分はそこまで学歴が高いわけではないので大手企業への就職は難しいと思っています。この中で就職が難しいと思われる企業はありますか?

  • akb48の歌詞はなぜ一人称「僕」が多いのか

    タイトル通りの疑問がわきました。 類似するグループの楽曲の歌詞も一般大衆の耳に届くような シングル曲しか知りませんが「僕」が多いと感じます。 akb48のファンは男性ファンが多いと思うんですが 理想とする女の子に自分(男の子)視点で歌ってもらって嬉しいのでしょうか? 歌詞を聴いていると今流行の女性歌手による僕っ子ではなく 男性視点というのがわかります。 しかし過去のアイドル曲は理想の女性像をそのまま投影したような 歌詞が基本だったのでこの変化に驚いています。 検索して調べてみてもあまり納得のいく答えがありませんでした。 男性リスナーはどういう心理でこの「僕」という視点を 理想の女性が歌うことに快感を感じているのか同世代の同じ男として分からないので 質問させていただきました。 逆にジャニーズアイドルはあまり女性視点で歌いませんよね。 昔から男女入れ替えの曲はありましたが あくまで少数だったので非日常的な新鮮さがあったんだと思います。 僕の分析としては(それほどのことでもありませんが) 女性になりたい願望の表れではないかと思っています。 日本人男性は欧米の男性と違って格闘ゲームで女性キャラを使う比率が 高いと聴いたことがありますし深夜アニメでもそういうものに対する高まりを感じます。 つまり女性キャラに自己投影する男性の増加がこの 質問の現象につながっているのではないか?と僕は考えていますが みなさんはどう思いますか? 現代の若い男性はどういう心理でこの歌詞から快感を得ているのでしょうか。

  • FC東京ハーフタイムのBGM

    FC東京ホームゲームでハーフタイム時に流れるBGMは何という曲でしょうか?何曲か流れていると思うのですが、知りたいのはアップテンポで「トキオ~」と聞こえる英語歌詞の曲です。 どなたかお分かりでしたら教えてください!!

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 皆さまが最近聴いてる曲

    恒例のご質問です。 皆さまが最近聴いてる曲を教えて下さい。 日頃聴いてる曲、 お風呂で歌ってる曲、 自転車に乗ってる時に口ずさんでる曲、 最近お気に入りの曲。。 お一人様3曲までで 洋、邦、ジャンルは問いません。 お礼は大変簡素になります。 更にお礼が大変遅くなります。 (本当に遅くなります) どうぞご了承下さい。 一応、私は。。 ①デュラン・デュラン(Duran Duran)の 『The Reflex(ザ・リフレックス)』です。 Duran Duran - The Reflex (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=J5ebkj9x5Ko デュラン・デュランは、私の好きな小室哲哉さんが、 一番影響を受けたアーテイストです。 ② Mr.Children(ミスター・チルドレン)の 『シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜』です。 Mr.Children 「シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜」 MUSIC VIDEO https://www.youtube.com/watch?v=mOJIchNt3RY 《歌詞の一部》「恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム」 《歌詞の一部》「友人の評価はイマイチでもシーソーキュート」 など、歌詞もいいし曲もいいです。 ③『可愛くてごめん feat. ちゅーたん』 可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks https://www.youtube.com/watch?v=K4xLi8IF1FM 以前の私の、このような質問の際、 この曲を教えてくれた方がいました。 すっごく可愛い曲で、歌詞をよく聞くと けっこう奥が深いです。 この曲を聴くと、テンションがあがります! 尚、よろしければ 私のご紹介した曲をお聴き頂き、 ご感想を頂けますと、幸いです。

  • 70歳代から80歳代 知っている歌

    グループホームで働いていますが、歌が好きな方が何人かいらっしゃいます。 70歳以上の方は、どんな曲をご存知ですか?また、介護職をされている方は、レクの時間でどんな曲を歌いますか?童謡、歌謡曲なんでもいいので教えてください。また、無料、安価でCDや歌詞が載っている本など教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。