• 締切済み

名古屋グループカルテット「Mr.マイソウル」の歌詞

ジャパンバスケットボールリーグ(JBL)の三菱電機ダイヤモンドドルフィンズのホームゲームで流れる、名古屋のグループであるカルテットさんの曲「Mr.マイソウル」の歌詞を誰か教えて下さい!!

みんなの回答

• satantan
回答No.1

D-O-L-P-H-I-N  FIGHT!! さあ行こう 前のめって さあ行こう こんなもんじゃない 俺の限界 コンディションは良好 本気モード 一歩でも前に 更に上にイメージ D-O-L-P-H-I-N  FIGHT!! はみ出してこう 大いにはみ出してこう 疲れ知らずの体 まだまだイケるさ 振り切ってこう さあ振り切ってこう 黙っちゃいないさアイツが騒ぎ出す D-O-L-P-H-I-N  FIGHT!! まだ手を離すな  (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) その目を逸らすな (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) 聞こえてくるぜ  (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) さぁ出番だぜ ※熱く煌めく 体中に流れる 荒く波打つ 冷めた心溶かす Mr.マイソウル  上昇!!(常勝)!! さあ行こう 振り返らず さあ行こう 風切って走れ 誰も追いつけないスピード 自分次第 全部自分次第 だから信じろ 何にも心配いらない All Right!!高い壁なら飛び越えて 放て Let's jump!! Let's get chance!! 沸き上がる歓声 打破せよ現状 確かめろ その手を押し当てろ 早まるテンポ 鳴り止まぬレスポンス D-O-L-P-H-I-N  FIGHT!! その手を伸ばしな (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) ほら目を覚ましな (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) 聞こえてるはずだぜ (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) さぁ出番だぜ ※ <繰り返し> インサイド アウトサイド ほら出たGOサイン!! 心配ナイ!ナイ! 問題ナイ!ナイ! インサイド アウトサイド もう止めらんない!! 心配ナイ!ナイ! 問題ナイ!ナイ! まだ手を離すな  (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) その目を逸らすな (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) 聞こえてくるぜ  (GO! GO! GO! DOLPHINS!!) さぁ出番だぜ 青く凍てつく 暗い部屋を飛び出せ I LOVE YOU 溢れる涙見せろ 呼んでる Mr.マイソウル ※<繰り返し>

s33y10
質問者

お礼

とても知りたかったのですごく助かりましたm(__)m 本当にありがとうございました!!