• 締切済み

今、恋している人!(OLさんに聞いてみよう)

こんにちはヾ(*^▽^*)〃 私は今、職場の男性に淡い恋心を抱いていますっていうOLさん、いらっしゃいますか? しゃべってもいいですよ~って範囲で、恋バナして下さいヾ(*^▽^*)〃 みんなに幸せを届けましょう♪ さあ、恋の天使さん、お願いしま~す。ヾ(*^▽^*)〃ヾ(*^▽^*)〃

みんなの回答

回答No.1

わたしは事務職で貸しビルの11階で仕事しているのですが、残業で深夜に一人で仕事をしているとたまに11階の窓の外に戦時中の兵隊さんとおぼしき軍服姿の凛々しい血まみれの男性がこちらを見ていることがあります。今ほたまに見かけるその軍人さんに恋をしています。 これは元彼との写真です↓