職場恋愛のトラブル!関西の派遣で働くAさんが好きな人に束縛される恋愛をしているって…

このQ&Aのポイント
  • 関西の派遣で働くAさん♀は、正社員のBさん♂に恋心を抱いています。しかし、Bさんはフリーな少し年上の彼女Cさんと内緒の職場恋愛をしていて、Cさんは束縛されずに自由な行動を取っています。一方、AさんはBさんが気になっているものの、自分の気持ちが『恋』かどうかわかっていません。さらに、職場の人からはAさんとBさんをクッツケるように協力を求められているものの、Aさんはその状況にどう感じているのかわかりません。Aさんはただ幸せになって欲しいと思っており、Bさんにはクリーンな関係を築いてほしいと願っています。
  • 関西の派遣で働くAさん♀は、正社員のBさん♂に恋心を抱いています。しかし、Bさんはフリーな少し年上の彼女Cさんと内緒の職場恋愛をしていて、Cさんは自由な行動を取っています。BさんはCさんを少し怖がっている様子であり、AさんはBさんが好きかどうかまだわかっていません。職場の人からはAさんとBさんをクッツケるように協力を求められていますが、Aさんはその状況に対してどう感じているのか悩んでいます。Aさんはただ幸せになって欲しいと思っており、Bさんにはクリーンな関係を築いてほしいと願っています。
  • 関西の派遣で働くAさん♀は、正社員のBさん♂に恋心を抱いています。しかし、Bさんはフリーな少し年上の彼女Cさんと内緒で職場恋愛をしていて、Cさんは自由な行動を取っています。BさんはCさんを少し怖がっており、AさんはBさんが好きかどうかまだわかっていません。職場の人からはAさんとBさんをクッツケるように協力を求められていますが、Aさんはクッツケることを嫌っています。Aさんはただ幸せになって欲しいと思っており、Bさんにはクリーンな関係を築いてほしいと願っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋?自分が良い人なだけ?相談に乗って下さい。

関西て派遣で働いている者です。 同じ派遣の仲が良い人Aさん♀の事なのですが Aさんには気になる人がいるみたいで その人は正社員Bさん♂ Bさんには、派遣で今別居中で恋愛にフリーな少し年上の彼女Cさんと内緒の職場恋愛をしているみたいです(汗) 一応、Aさんはその事は知りません。 問題はCさんなんですが ・男女関係にフリーすぎる ・いつでも離婚できるのにしないしかも母親 ・Bさんは気が小さいのか相手が束縛してるのにCさんは自由 ・イケメンと呑んだらBの前でもお構いなし てな感じの人 しかも、BはそんなCさんを少し怖がっている様子です。 自分の心配しているAさんはMっ気のあるBがタイプと言い Bが好きかどうかはまだわからないみたいと言っていましたが・・・ どうやら少し恋心はあるみたいです。 ちなみに聞いた話によるとBはAさんが気になるがソノ気持ちが『恋』かは不明らしいです。 また面倒なことに、職場の人にはAさんとBさんをクッツケる為協力するように誘われています しかし、私は気が進まないし頼まれてもいないのに人をクッツケるのは嫌いです まずは私はそんな状況でBとAさんが付き合いうのはどうかなぁ?と思ってしまいます。 ちなみに私はAさんとは職場や飲み会などでよく話し恋バナをする程度の仲です 良い人と言われますが、恋愛対象とはみられてないです 現在の私は ・Aさんにはlikeな気持ちしか今は感じない ・Aさんにはただ幸せになって欲しい ・Bには今のが大切なら彼女を説得して出来るだけクリーンな関係になってもらいたい 私のこのような考えはオカシイでしょうか?Aさんへね『恋心』があるからでしょうか? 自分の気持ちがわかりません(涙) 友達に話したらマジメ、人が良すぎると言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mango911
回答No.2

回答してくれた人にお礼もしないあなたが良い人なわけないですよ^^ 全く悩む必要ありません!

sippu-
質問者

お礼

すみませんでした。

その他の回答 (1)

• mango911
回答No.1

Aさんは、Bさんとあなたの両方が気になっているんじゃないでしょうか? >Bが好きかどうかはまだわからないみたいと言っていましたが・・・ Bが好きかどうかわからない と答えたのはあなたのことも気になっていて揺れているから。かも? あなたが動く必要はないと思います。 特にBとCの関係はあなたには全く関係ないと思います。(キツイ言い方ですみません;) CがBを振り回しているのでは? というのはあなたや周りの価値観に過ぎず、 当の本人達はその関係を楽しんでいるのかもしれません。 あなたが信頼するAさんが、 本気でBを好だ!という時がきたら応援してあげればいいと思います。 動き出すのはそれからでも遅くないと思いますし。 その時にあなたがBにAさんをプッシュすることが嫌だと感じるのであれば、 あなたはAさんのことを好きなんだと思います。 BとCはほっといても長くは続かないのではないでしょうか。 逆にそんな試練を乗り越えて長続きするってこともあり得ますし、 それはそれで2人は幸せなのではないでしょうか。 >また面倒なことに、職場の人にはAさんとBさんをクッツケる為協力するように誘われています 職場の人は面白がってるだけですよ。 恋人同士になりたいのかはわからないけど、気になる^^ って、誰にでもある感覚だと思います。 今はその気持ちを大切に、 もう少し様子を見た方がいい気がします。

sippu-
質問者

お礼

遅くなってしまい、本当にすみません(汗) 回答の方有り難う御座います 参考にさせて貰います。