リアルプレーヤーのダウンロードができない問題

このQ&Aのポイント
  • ユーチューブや他の動画でもリアルプレーヤーが使えたが、最近はダウンロードできない
  • IEの9をインストールしたことが原因かもしれない
  • IEのバージョンを元の7に戻す方法はあるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

リアルプレーヤーで

今までユーチューブの動画とか、他の動画でもリアルプレーヤーが入れてあり 動画の上にカーソルを持っていくと、マークと動画のダウンロードと言うフリップが現れ それをクリックするとウィンドウが開きダウンロード出来ていました。 所がいつの間にかそのフリップが出なくなり、もう一度リアルプレーヤーを ダウンロードしようとすると、最後に、このコンピューターが ネットに繋がっているか確認して再度行ってください、としか出ません? 勿論ネットに繋がっています。 思う事は。先日IEの9、ベータ版、と言うのを入れたのでそれが原因では、とも思うのですが? またそれなら、IEをもとの7に戻す方法は有るのでしょうか? OSはウィンドウズ7、です。 よろしくお願いします。

noname#172935
noname#172935

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も同じ質問を投げかけました。 参照URLを見てみてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6379619.html
noname#172935
質問者

お礼

有難う御座いました、いつの間にか直っていました。 ライムワイヤーにしろ、向こう側の事情なんでしょうね? 確かに、著作権とか、価値のあるものをただで取り放題と言うのも 間違っているのでしょうね、 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 動画のダウンロード

    今までユーチューブの動画とか、他の動画でもパソコンにリアルプレーヤーが入れてあり 動画の上にカーソルを持っていくと、マークと動画のダウンロードと言うフリップが現れ それをクリックするとウィンドウが開きダウンロード出来ていました。 所がいつの間にかそのフリップが出なくなり、もう一度リアルプレーヤーを ダウンロードしようとすると、最後に、このコンピューターが ネットに繋がっているか確認して再度行ってください、としか出ません? 勿論ネットに繋がっています。 思う事は。先日IEの9、ベータ版、と言うのを入れたのでそれが原因では、とも思うのですが? またそれなら、IEをもとの7に戻す方法は有るのでしょうか? OSはウィンドウズ7、です。 よろしくお願いします。

  • Real Playerについて

    Real Playerをインストールして、You Tube などの動画をダウンロードしようと思い、動画のところにカーソルを合わせて、右上にでる『このビデオをダウンロード』をクリックするのですが、まったく保存されません。 何が悪いのでしょうか? 間違いなく Real Player はインストールされています。 なお、Real Player は、無料ソフトをネットからダウンロードしています。

  • real Playerが使えない。。

    ずっと前にreal Playerをダウンロードして、しばらくの間ずっとユーチューブなどから動画をダウンロードして変換したりしていたのですが、ある日突然使えなくなってしまいました。 使えなくなったというか、realPlayer自体は使えて、再生とか変換はできるのですが、ユーチューブなどの動画の右上に出てくる”このビデオをダウンロード”という表示がなくなったんです。。 だから新たにダウンロードできなくて・・・>< どうすればよいでしょうか?

  • リアルプレーヤーって違法?

    リアルプレーヤーでユーチューブなどから動画をダウンロードするんですけどそれを音楽プレーヤーで聴くのは違法なんですか?

  • リアルプレーヤーのアプリケーションを終了するには??

    はじめて質問します!かなりのパソコン初心者です。 リアルプレーヤーでユーチューブ等の動画をダウンロードし終わって、 「ダウンロード及び録音のマネージャ」のウインドウを閉めても、 リアルプレーヤーのアプリケーションが終了しません。 ですので、 いつもタスクマネージャーを開いてrealpl.exeのプロセスを終了してから、 あらためてリアルプレーヤーを開いて動画を観るような感じになっています。 リアルプレーヤーに関する何かの設定がおかしいとは思うのですが、 どこをどういじったらすんなりアプリケーションが閉じるのかわかりません。 詳しい方がいらしたら是非おしえてくださいお願いします <(_ _)> (ちなみにリアルプレーヤーは11の無料版を使っています)

  • リアルプレーヤーが動かない

    ウインドウズ98で、リアルプレーヤーの無償版をインストールできたのですが(バージョン10.5)、無料動画をダウンロードしてリアルプレーヤーのアイコンをダブルクリックしても稼動しません。どうしたらいいでいしょうか? *気になることは以前は普通に見れていたのに、アイコンの形が微妙に前と違っているのです。

  • リアルプレーヤーのダウンロード

    リアルプレーヤーがあればユーチューブを見ているときに右上に この動画をダウンロードとゆう文字がでてきて 動画をダウンロードして保存できたんですが 今はできなくなったんですか? なにも表示されなくてダウンロードできないのですが・・・

  • Real PlayerSPでダウンロードできなくなりました。

    Real PlayerSPでダウンロードできなくなりました。 You Tubeなどの動画をDLできていましたが、 画面上にカーソルをあわせても、「保存する」という ポップが出なくなり困っています。 IE9ベータ版を入れていましたが、IE8に再インストールし、 さらにフラッシュプレイヤー、Real Playerそのものも 再インストールしましたが変化なし。 どうしたら元通りになるか教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • リアルプレイヤーで再生出来ない

    ネット上のあるサイトから動画をダウンロードしたんですが、windowsメディアプレイヤーでは再生出来るんだけどリアルプレイヤーでは再生出来ません。 以前、同じサイトから同じ動画をダウンロードしたときはしっかりリアルプレイヤーのファイルになって再生出来たんですけど… 今回のは、なんか意味わかんないファイルになってます… ファイルの種類を変えれば再生できるのでしょうか? メディアプレイヤーよりリアルプレイヤーの方が高性能だと聞いたんですけど…設定の問題とかもあるの? 誰か詳しい人教えてぇ~くださぃ゛。

  • リアルプレーヤー

    いままでYoutubeで動画を見るときに右上に出てきていた リアルプレーヤーの動画ダウンロードのバーがいつのまにか表示されなくなりました どうしたらもとに戻るかわかる方教えてください

専門家に質問してみよう