リアルプレーヤーのダウンロードができない問題

このQ&Aのポイント
  • ユーチューブや他の動画でもリアルプレーヤーが使えたが、最近はダウンロードできない
  • IEの9をインストールしたことが原因かもしれない
  • IEのバージョンを元の7に戻す方法はあるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

リアルプレーヤーで

今までユーチューブの動画とか、他の動画でもリアルプレーヤーが入れてあり 動画の上にカーソルを持っていくと、マークと動画のダウンロードと言うフリップが現れ それをクリックするとウィンドウが開きダウンロード出来ていました。 所がいつの間にかそのフリップが出なくなり、もう一度リアルプレーヤーを ダウンロードしようとすると、最後に、このコンピューターが ネットに繋がっているか確認して再度行ってください、としか出ません? 勿論ネットに繋がっています。 思う事は。先日IEの9、ベータ版、と言うのを入れたのでそれが原因では、とも思うのですが? またそれなら、IEをもとの7に戻す方法は有るのでしょうか? OSはウィンドウズ7、です。 よろしくお願いします。

noname#172935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同じ質問を投げかけました。 参照URLを見てみてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6379619.html
質問者

お礼

有難う御座いました、いつの間にか直っていました。 ライムワイヤーにしろ、向こう側の事情なんでしょうね? 確かに、著作権とか、価値のあるものをただで取り放題と言うのも 間違っているのでしょうね、 有難う御座いました。