• ベストアンサー

おはよう朝日ですのOP

先月くらいから関西ローカル番組「おはよう朝日です」のOPの曲が変わったと思うのですが 誰の何ていう曲かわかる方はいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jaffyxxx
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も気になっていて探してました The Band Perry MissYou Being Gone こちらだと思います 動画だと少し分かりづらいかもしれません iTunesでも視聴できるので、その方がわかりやすいです

参考URL:
http://m.youtube.com/#/watch?v=c9YeLZyqJmI
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さま~ずさま~ずのOP曲

     テレビ朝日で放送されている「さま~ずさま~ず」のOP曲は誰の何という曲でしょうか?。  

  • トクダネのOP

    もしかしたら、どなたか書かれた方がいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと急ぎなので書き込ませていただきます。  フジテレビの朝の番組「トクダネ」のOPテーマの曲はなんというタイトルなのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • CDTVのOP曲とあるアニメ番組のOP曲のタイトル

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 先日、ひさびさにカウントダウンTVを見ました。 そのOPに使われている曲が気になりますので教えてください。 1)曲のタイトル 2)うたっているアーティスト なぜ気になったかというと、先日、ついていたテレビの番組から流れていた曲が とてもテンポがよくて耳に残っていたのですが、その耳にした曲と同じだったからです。 そのテレビの番組は、アニメだったのですが、タイトルはよくわかりません…。 (宇宙に憧れる女の子が主人公?タイトルに『スピカ』とついていたかも…) もし、CDTVのOP曲と、このアニメのOPに使われていた曲が別な曲でしたら このアニメのOPに使われていた曲のタイトルも分かる方がいらっしゃいましたら あわせて、よろしくお願い致します。

  • opってなに?

    ピアノ曲などのリストを見ていると、曲の題名に opとあります。例えば、 ワルツop64-1やエチュードop25-1 です。このopの意味ってなんですか? 読み方はあるのですか?

  • おはよう朝日です。の宮根誠司アナ

    関西ローカルな話題ですみません。 宮根アナの大ファンです。 彼は結婚しているのでしょうか? 朝日放送のプロフィールは見たのですが、ほかになにか情報をお持ちの方、なんでもいいので教えてください。

  • スマップの朝日を見に行こうよって・・・

    スマップが歌って有名になった曲で『朝日を見に行こうよ』って曲がありますよね。 でもこれって、他のミュージシャンが歌ってたように思うんです。 NHKFMのミュージックスクエアって番組(中村貴子さんがやってた頃)で、ながれてたように記憶してます。 誰かわかりませんか?

  • TBSのワールドカップ番組のOPで流れてる曲は?

    TBSのワールドカップ番組のOPで流れてる曲は? 試合の中継や、デイリーハイライトのOPで流れてる曲は何て言う曲ですか? 曲と言うよりはBGMのようなメロディーで、民族音楽のような雰囲気に男たちが「シャッ・・シャッ・・エーオラー」(?)って歌ってます。 TBSが専用に作ったのか、もともとあった曲なのか。 どなたか知ってる方教えて下さい。

  • おはよう朝日ですに出ているあの人は?

    月-金の朝に朝日放送で放送中の「おはよう朝日です」って番組がありますよね。 司会の宮根アナの隣で日替わりレギュラータレントさんがいますが、その中で火曜日担当の結構ハンサムな人がいます。 あの人っていったい誰なんですか? 関西の人っぽくないですし、どんなジャンルのタレントなんでしょう? (話をしている限りではボーカリストらしいけど) あの人の名前と今どんな活動をしているのかを知っている方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 朝日放送のおはよう朝日で

    私は関西に住んでいて、よく朝学校に行く前に朝日放送の「おはよう朝日」 を見ているんですが、一昨日(だったような)の放送で「短期間で絵がうまくなる」という特集があったのですが、その日運悪く学校に速く行かなくてはいけなくて見れませんでした・・・。 絵に興味のある私にとってはものすごくショックでした・・。 どなたか見られた方がいましたら、できるだけ詳しくお教えください。 お願いします。

  • おはよう朝日です

    ABC朝日放送の「おはよう朝日です」のスポーツアンドスポーツのBGMの曲のタイトルって何か知っている方いませんでしょうか?