• ベストアンサー

おはよう朝日ですのOP

先月くらいから関西ローカル番組「おはよう朝日です」のOPの曲が変わったと思うのですが 誰の何ていう曲かわかる方はいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jaffyxxx
回答No.1

私も気になっていて探してました The Band Perry MissYou Being Gone こちらだと思います 動画だと少し分かりづらいかもしれません iTunesでも視聴できるので、その方がわかりやすいです

参考URL:
http://m.youtube.com/#/watch?v=c9YeLZyqJmI