• ベストアンサー

朝日放送のおはよう朝日で

私は関西に住んでいて、よく朝学校に行く前に朝日放送の「おはよう朝日」 を見ているんですが、一昨日(だったような)の放送で「短期間で絵がうまくなる」という特集があったのですが、その日運悪く学校に速く行かなくてはいけなくて見れませんでした・・・。 絵に興味のある私にとってはものすごくショックでした・・。 どなたか見られた方がいましたら、できるだけ詳しくお教えください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49677
noname#49677
回答No.1

おはよう朝日ですのHPに掲載されていますよ。 http://www.asahi.co.jp/ohaasa/ 今朝のクローズアップの11月14日を見てください。 「キミ子方式」という描き方だそうです。 キミ子方式で検索すれば各地で教室が開かれてるのがわかります。