• ベストアンサー

トクダネのOP

もしかしたら、どなたか書かれた方がいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと急ぎなので書き込ませていただきます。  フジテレビの朝の番組「トクダネ」のOPテーマの曲はなんというタイトルなのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

• uhe-
  • お礼率62% (81/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 前のままならStyle Councilの「Shout to the Top!」だと思うのですが・・・ この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし変わってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004WKFQ/qid=1121143658/sr=1-11/ref=sr_1_0_11/249-1037971-9388304
uhe-
質問者

お礼

詳しいアドレスまでありがとうございます。さっそくチェックしてみたいとおもいます。 今回は本当にありがとうございました。またなにかありましたら宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 現在のOPは「Shout To The Top/スタイルカウンシル」のはずです。

uhe-
質問者

お礼

いち早い回答ありがとうございました。 こんな名前なのですね!! またなにかありましたら宜しくお願いいたします。