• ベストアンサー

トクダネのOP

もしかしたら、どなたか書かれた方がいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと急ぎなので書き込ませていただきます。  フジテレビの朝の番組「トクダネ」のOPテーマの曲はなんというタイトルなのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • uhe-
  • お礼率62% (81/129)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 前のままならStyle Councilの「Shout to the Top!」だと思うのですが・・・ この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし変わってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004WKFQ/qid=1121143658/sr=1-11/ref=sr_1_0_11/249-1037971-9388304
uhe-
質問者

お礼

詳しいアドレスまでありがとうございます。さっそくチェックしてみたいとおもいます。 今回は本当にありがとうございました。またなにかありましたら宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 現在のOPは「Shout To The Top/スタイルカウンシル」のはずです。

uhe-
質問者

お礼

いち早い回答ありがとうございました。 こんな名前なのですね!! またなにかありましたら宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • TVのとくダネ!の曲について

    フジテレビ朝8:00からの番組とくダネ!の笠井アナのコーナー"とくダネタイムズ" のオープニングに使われている曲を知りたいので教えてください。でも、その コーナーは四月でリニューアルして曲が変わってしまったので、三月まで使われて いた方の曲名を教えてほしいのです。誰かが唄っている曲ではなくメロディだけの 曲です。とくダネ!見てる人で知っている人がいたら教えてください。お願いします!

  • フジテレビ「とくダネ!」の

    2006年5月現在、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の天気予報で流れているBGMは何という曲ですか?男性ボーカルでレゲエっぽい曲なんですが・・・。CDを購入しようと思っていますのでアーティスト、曲名を教えてください、よろしくお願いします。

  • 『とくだね』のオープニングの音楽

    教えてくださいm(__)m フジテレビの朝8時からの『とくだね』でオープニングに流れる曲(女性ボーカルの洋楽)は何と言う曲でしょうか? よろしくお願いします。

  • フジテレビ朝のとくだねの小倉キャスター

    フジテレビの朝の番組のとくだねのメーンキャスターの小倉さんは最近急に番組にいないことに気づきましたが、夏休みをとっているのですか? それともなにか変動があったのでしょうか? お判りのかた教えてくださいますか? よろしくお願いいたします。

  • フジテレビのとくダネ!ってどんな番組?

    フジテレビのとくダネ!ってどんな番組? 裁判するんで、裁判所行ってたら、 「こんにちわ!フジテレビのとくダネです!」 「ちょっとお時間よろしいですか?」 とかってカメラとマイク向けてきやがったんだけど。 日比谷公園の入り口のところ。 あそこって、無許可でロケハンとか 禁止ですよね。たしか。 あいつらなんなの? テレビまったく見ないから どんな番組なのかもわからんし。

  • 「特ダネ」は奥山リポーター失踪を特ダネしましたか?

    私は以前、フジテレビの朝の情報番組「特ダネ」をよく見ていたのですが、例のフジテレビ問題が起こって以降、フジは一切、見なくなりました・・・。 そして、つい先日、同番組でレポーターをしていた奥山英志リポーターが失踪して半年になるというニュースを知り、非常に驚き、また、ヅラを被っていることで有名な例の司会者は、この事件を番組内で扱ったのだろうか?ということに興味を持ちました。 この業界は身内の事件については扱わないような気がするのですが、この番組をご覧のみなさん、一体どうだったのでしょうか?

  • 本日(5月17日)の「とくダネ!」について

    本日(5月17日)、 フジテレビ「とくダネ!」に出演していた 歌手、フアネスさんが歌っていた 曲のタイトルは何ですか?

  • 「とくダネ発GOガイ!」のテーマソングは?

     フジテレビ系列で毎週火曜午後7時から放送中の 「とくダネ発GOガイ!」のテーマソングを歌っている アーティストとタイトルを教えてください。

  • とくダネ!のとくダネ特捜部のテーマ曲

    とくダネ!の、とくダネ特捜部のテーマ曲を探しています。特捜部のコーナーになって一番初めに流れる曲で、アーティスト名と曲名がわかる方いらっしゃいますか? わかる方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします。

  • 7月6日のとくダネ!

    フジテレビの 「とくダネ!」という朝の番組で、7月6日の「オシャレ泥棒」というコーナーで女性誌の編集者が集まっていろいろな口コミネタを話していました。 その中で、Tシャツが紹介されてたんですが、名前が思い出せません。 ヒップス・・・とかそんな感じだった気がするんですが、分かる人がいましたら教えていただけませんか? できればお店の場所もお願いします。