• ベストアンサー

フジテレビのとくダネ!ってどんな番組?

フジテレビのとくダネ!ってどんな番組? 裁判するんで、裁判所行ってたら、 「こんにちわ!フジテレビのとくダネです!」 「ちょっとお時間よろしいですか?」 とかってカメラとマイク向けてきやがったんだけど。 日比谷公園の入り口のところ。 あそこって、無許可でロケハンとか 禁止ですよね。たしか。 あいつらなんなの? テレビまったく見ないから どんな番組なのかもわからんし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

小倉さんと中野美奈子アナウンサー、笠井アナウンサーをメインにやっている朝のワイドショー番組です。