• ベストアンサー

高校生でニナリッチの財布

高校1年生の女子です。 知り合いがNINA RICCI(ニナリッチ)の 財布をくれると言っています。 (もちろん本物で新作のやつです。) すんごいありがたいんですけど 親がニナリッチのバックを使っているので どうもおばさんのブランドに感じます(^_^;) ブランドに詳しくないのでよくわからないんですが 実際のところどうなんですか? 高校生の私が使ってもへんじゃないですか? 画像を載せようと思ったんですけど 難しくってわかりませんでした;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.2

20代後半の私も、ニナリッチはおばさんぽく感じます。 デザインにもよるかもしれませんが、 おしゃれな感じはしないですねー。 どういういきさつでそうおっしゃっているのでしょうか。 引出物のプレゼントカタログに載っていたとか? もしあまり失礼でないと思えるなら 欲しい財布があるとか、今の財布が気に入っているとか言って 断るのも手です。 ただ、優しくさせてあげる優しさや恩を売らせてあげることで 相手に良いイメージを与えておくのもアリだと思います。 昔高校の入学祝にアニエスベーのリュックを頂きましたが、 一度も使いませんでした。 未だに使う気はありませんが...。

mi--06
質問者

お礼

受け取るだけ受け取って 親が使うことになりました(>_<)! たしかにオバサンくさいですよね;;

その他の回答 (1)

回答No.1

私は「NINA RICCI」のことがよく分かりませんが、知り合いの方は財布のデザインが「高校生でも使えるもの」と思ってプレゼントをするのではないでしょうか。  「若い女性にはちょっと…」と思ったらとりあえず受け取って家に置いておき、その財布が似合う女性になって使えばいいのではないでしょうか。