• ベストアンサー

ニナリッチって・・?

ニナリッチのブランドのバックを買おうか悩んでいるのですが、母がそれはおばさんの持つものよといいます。 デザインも色も気にいっているけれどニナリッチは若い子が持ったらおかしいですか?もうすぐ22歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4146
noname#4146
回答No.1

突然ですが、そのバッグは、ご自分で購入されるのでしょうか?それともお母さんに買っていただくのでしょうか?私はバッグが大好きで、いろいろ集めていますが、たしかにニナリッチはおとなしいというか地味なデザインのイメージがありますね。でも、香水なんかは、もっと若い私の友人もつけてましたよ。デザイン、色とも気にいって自分で買われるのなら決めちゃっていいとおもいますよ。ブランド名で決めるのではなく、見た目できめるなんていいじゃないですか。ただ余計なお世話かもしれませんが、もし買ってもらうのであれば他のにしたらいいかなとおもいます。いつも来ている洋服とのバランスを考えて、またはこの服に合わせたいという服があればそれを着てバッグを持って全身の写る鏡の前でチェックしてピンと来るかどうかが決め手ですね。あと靴ともコーディネイトしてください。

その他の回答 (1)

• n_kaname
回答No.2

そのバックがどんなものか見ていないのでわかりませんが、ニナリッチは金属部がゴールドメッキなのが多い気がします。 そのせいかちょっと日本人の若い子が持つとキツイかな、と思います。 個人的な意見では、しっかりした革製などであれば、長く使えると思うので良いんじゃないかな。何より好きで手にした物は大事にしますし。 あとはコーディネイト、TOPだと思います。