• ベストアンサー

ニナリッチって・・?

ニナリッチのブランドのバックを買おうか悩んでいるのですが、母がそれはおばさんの持つものよといいます。 デザインも色も気にいっているけれどニナリッチは若い子が持ったらおかしいですか?もうすぐ22歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4146
noname#4146
回答No.1

突然ですが、そのバッグは、ご自分で購入されるのでしょうか?それともお母さんに買っていただくのでしょうか?私はバッグが大好きで、いろいろ集めていますが、たしかにニナリッチはおとなしいというか地味なデザインのイメージがありますね。でも、香水なんかは、もっと若い私の友人もつけてましたよ。デザイン、色とも気にいって自分で買われるのなら決めちゃっていいとおもいますよ。ブランド名で決めるのではなく、見た目できめるなんていいじゃないですか。ただ余計なお世話かもしれませんが、もし買ってもらうのであれば他のにしたらいいかなとおもいます。いつも来ている洋服とのバランスを考えて、またはこの服に合わせたいという服があればそれを着てバッグを持って全身の写る鏡の前でチェックしてピンと来るかどうかが決め手ですね。あと靴ともコーディネイトしてください。

その他の回答 (1)

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.2

そのバックがどんなものか見ていないのでわかりませんが、ニナリッチは金属部がゴールドメッキなのが多い気がします。 そのせいかちょっと日本人の若い子が持つとキツイかな、と思います。 個人的な意見では、しっかりした革製などであれば、長く使えると思うので良いんじゃないかな。何より好きで手にした物は大事にしますし。 あとはコーディネイト、TOPだと思います。

関連するQ&A

  • ニナリッチはダサいですか?(高校生です)

    今使っている財布(バーバリー)が古くなってきているので新年に財布を買い替えたいと思っています。 デパートで見ているとニナリッチのピンクの財布が売っていて色も綺麗でシンプルなので良いかな?と思ったのですが友達に「ニナリッチってなんかブランド的に古くない?見た目もおばさんっぽいし;ちょっとダサいかも」って言われました・・・。 人に流されやすいタイプなので失礼だとは思うのですがニナリッチは今どきの高校生が持つブランド品ではないのかな?と感じました。 そこで皆さんの意見を聞きたいのですが、17歳の高校生が持つにはニナリッチは合いませんか?ニナリッチというブランドは古いのですか?ニナリッチ以外でおすすめのブランド財布はありますか?厳しいご意見でも構いませんのでご回答おねがいします。

  • 高校生でニナリッチの財布

    高校1年生の女子です。 知り合いがNINA RICCI(ニナリッチ)の 財布をくれると言っています。 (もちろん本物で新作のやつです。) すんごいありがたいんですけど 親がニナリッチのバックを使っているので どうもおばさんのブランドに感じます(^_^;) ブランドに詳しくないのでよくわからないんですが 実際のところどうなんですか? 高校生の私が使ってもへんじゃないですか? 画像を載せようと思ったんですけど 難しくってわかりませんでした;;

  • ニナリッチの財布

    三越でニナリッチの財布を買ったのですが、 よく見るとどうも縫製が粗く、裁断も美しくなく、あまりブランド品に見えません。 ニナリッチ社との提携により日本で製造したものです、という紙も入っていました。 三越だし、ブランド物だし、ということで、デザインでぱっと買ってしまったのですが。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お願いします(T_T)

  • ニナリッチの香水

    母からニナリッチのL'Air du Tempsを貰ったんですが、この香水ってどれ位の年代の人に合いますか? 私は今19歳なんですが、つけていてもおかしくないでしょうか? 折角貰ったので使いたいと思うんですが、昔から母がつけていたので、どうもマダムな印象があります(^^; 他に「こういう服に似合うよ」というのもあれば、教えて下さい。

  • 昔のニナリッチの香水

    昔からあるニナリッチの香水を探しています。 30mlのガラスのアトマイザーに入っていて蓋の部分は金色です。 香水のネットショップのHPで調べたところ「ニナ」か「フルールドフルール」のような感じがするのですが、よく分かりません。 母(現在58才)が割と若いころ人から頂いたものなので昔からある香りだと思うのですが…。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ニナリッチの財布の値段

    日本製のニナリッチの長財布(色はピンク)をいただいたのですが、値段がわからず、お返しに困っています。 マルイの包装紙だったので、マルイに行ってみたのですが、同じ物が見つかりません。 わかる方いたら教えてください!

  • ニナリッチのフレグランスについて

    今まで、ニナリッチの『フルールド・フルール』を使っていましたが、このたび、廃盤となったみたいで・・・。 ベビーパウダーのようなやわらかい匂いに変わるところが気にいっていたのですが。 そのような、ベビーパウダー?のような、やわらかい香りのするフレグランスをご存知でしたら、紹介ください。メーカーは問いません。

  • ニナリッチのフルールドフルール探してます。

    タイトルのとうり、ニナリッチのフルールドフルールの香水の香りが気に入って使っていましたが、今どこで探しても売っていません。 もともと、化粧品や香水には全く無知なのですがたまたまこの香水をとっても気に入ってしまいずっと大切に使っていました。 もうなくなってしまったので、ぜひまた購入したいのですがどこにもなくて困っています。 これを買える所(ネットや通販でお願いしたいです)、またはこの香りと似た香りの香水をご存知の方、アドバイスをお願いします。

  • ニナリッチの香水の違い

    ニナリッチのレベルドゥリッチ2の蓋が緑色とピンク色のでは 商品名は全く同じようですが何が違うのでしょうか? 緑色がスプレーでピンク色のがボトルかなとも思ったのですが 緑色のほうが廃盤になり困っている人がいるようで それくらいの差ならばピンクの方を買えばいいだけで困るものではないのかなと思いました。 何か香りとかに大きな違いがあるのでしょうか? またもし私の予想通りスプレーとボトルの違いである場合、 ボトルの方の蓋を変えることによりスプレータイプとかにはできないのでしょうか? あと緑を好んでいた方に現在でも普通に買えるピンクのをプレゼントしても喜ばれないものでしょうか? 素人が分からない状態で質問しているので意味不明のことを言っていたらすいません。

  • ニナリッチの財布について

    財布を新しく購入しようと西武池袋店に行った所、ニナリッチの長財布(DBR0165)定価17500円位の物を大変気に入ったのですが、デパートに在庫がありませんでした。メーカーに問い合わせてもらったのですが、在庫切れとの事。自宅に帰り、ネットで購入しようかと考えたのですが、その商品自体が全く出ていないのです。思い当たるデパートに行ってみたものの同じ商品はありませんでした。どうしても気にいってしまい購入したいのですが、どなかたネット通販で買える所ご存知ありませんか? 品番はたぶんDBR0165となっていました。 0851117Vとも出ていたのですがこれは西武の方でつけた番号?かもしれません。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう