• ベストアンサー

ニナリッチの香水

母からニナリッチのL'Air du Tempsを貰ったんですが、この香水ってどれ位の年代の人に合いますか? 私は今19歳なんですが、つけていてもおかしくないでしょうか? 折角貰ったので使いたいと思うんですが、昔から母がつけていたので、どうもマダムな印象があります(^^; 他に「こういう服に似合うよ」というのもあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.1

レール・デュ・タン といえばフローラルの代表的な香水ですよね。 以前に使ったことがありますが、私にはちょっと甘すぎかなぁ、という記憶があります。 でも、フェミニンな感じの服(ひらひら系ワンピとか)を着る時につけると、うれしくなって美人になったような気分になりました(単純だねっ) それと、若い人には、朝につけるよりは、夜のお出かけの時につける方が似合うかな。 19歳くらいで香水初心者でしたら、ハンカチにつけてポケットに入れる。。。という使い方はどうですか?

haru0027
質問者

お礼

すみません、お礼が遅くなりました。。 確かにちょっと甘すぎる感じがしますよね。普段つけるには合わないかもしれませんが、気合の入った格好の時には挑戦してみます! 香水初心者なので、まずはハンカチにつける事から、ですね。 pojapojaさん、どうもありがとうございました。