• ベストアンサー

ニナリッチのフルールドフルール探してます。

タイトルのとうり、ニナリッチのフルールドフルールの香水の香りが気に入って使っていましたが、今どこで探しても売っていません。 もともと、化粧品や香水には全く無知なのですがたまたまこの香水をとっても気に入ってしまいずっと大切に使っていました。 もうなくなってしまったので、ぜひまた購入したいのですがどこにもなくて困っています。 これを買える所(ネットや通販でお願いしたいです)、またはこの香りと似た香りの香水をご存知の方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clystalm
回答No.1

この香水は廃盤になったみたいですね。 でもググッたところまだ海外在庫を輸入し販売しているところが数件ヒットしましたよ。 リニューアル版・旧版とそれぞれリンク貼っておきます。

参考URL:
http://beautyfactory.jp/hinban/FR3137370036869.html,http://www.cup.com/grace/ninaricciparfum.html
mamakittyann
質問者

お礼

ありがとうございます。 上のURLのほうで買いたかったのですがやはり売り切れでした(T_T) 下のほうはちょっと高いので悩んでいます(^_^;) どうもありがとうございました。