• ベストアンサー

ニナリッチのフルールドフルール探してます。

タイトルのとうり、ニナリッチのフルールドフルールの香水の香りが気に入って使っていましたが、今どこで探しても売っていません。 もともと、化粧品や香水には全く無知なのですがたまたまこの香水をとっても気に入ってしまいずっと大切に使っていました。 もうなくなってしまったので、ぜひまた購入したいのですがどこにもなくて困っています。 これを買える所(ネットや通販でお願いしたいです)、またはこの香りと似た香りの香水をご存知の方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clystalm
  • ベストアンサー率43% (39/89)
回答No.1

この香水は廃盤になったみたいですね。 でもググッたところまだ海外在庫を輸入し販売しているところが数件ヒットしましたよ。 リニューアル版・旧版とそれぞれリンク貼っておきます。

参考URL:
http://beautyfactory.jp/hinban/FR3137370036869.html,http://www.cup.com/grace/ninaricciparfum.html
mamakittyann
質問者

お礼

ありがとうございます。 上のURLのほうで買いたかったのですがやはり売り切れでした(T_T) 下のほうはちょっと高いので悩んでいます(^_^;) どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔のニナリッチの香水

    昔からあるニナリッチの香水を探しています。 30mlのガラスのアトマイザーに入っていて蓋の部分は金色です。 香水のネットショップのHPで調べたところ「ニナ」か「フルールドフルール」のような感じがするのですが、よく分かりません。 母(現在58才)が割と若いころ人から頂いたものなので昔からある香りだと思うのですが…。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • シニョリッチ(ニナリッチ)に似た香りのメンズ香水を教えてください

    シニョリッチ(ニナリッチ)を使って30年になります。シニョリッチの甘く若干女性的な香りが好きで今まで使ってきました。廃版になってから手に入れるのが難しく、最後の一瓶もわずかになってしまい、しかたなく、他の香水を購入しようと思います。シニョリッチを長く使っていたので、他の香水はほとんど知りません。シニョリッチに似た香りの香水を教えて頂けますでしょうか。 好みを表現するのは、難しいのですが、シニョリッチがものすごく気に入っていました。女性の香水では「プアゾン」が好きです。 また、シニョリッチ2のような柑橘系は嫌いです。

  • ニナリッチの財布について

    財布を新しく購入しようと西武池袋店に行った所、ニナリッチの長財布(DBR0165)定価17500円位の物を大変気に入ったのですが、デパートに在庫がありませんでした。メーカーに問い合わせてもらったのですが、在庫切れとの事。自宅に帰り、ネットで購入しようかと考えたのですが、その商品自体が全く出ていないのです。思い当たるデパートに行ってみたものの同じ商品はありませんでした。どうしても気にいってしまい購入したいのですが、どなかたネット通販で買える所ご存知ありませんか? 品番はたぶんDBR0165となっていました。 0851117Vとも出ていたのですがこれは西武の方でつけた番号?かもしれません。宜しくお願いします。

  • ニナリッチの化粧品が免税店から消えた!!

    こんにちわ。 先日、海外旅行に行く友人に『関空でニナリッチの化粧品を買ってきて!!』とお願いしたのですが、『関空の免税店にニナリッチはなかった』と言われてしまいました。めげずに成田出国の友人に成田空港で買って貰おうと同じ様にお願いしたのですが、同じ事を言われました。 関空にも成田にも免税店での買い物をインターネットで事前予約できることを知り、そのHPを見てみたのですが、なるほど、ニナリッチは香水以外何も掲載されていないのです。 なぜこんなことになったのでしょう?? ニナリッチはもう百貨店でしか購入できないのですか? それとも、日本から手を引くとか・・・ 事情をご存知の方、教えてください。

  • ニナリッチのフレグランスについて

    今まで、ニナリッチの『フルールド・フルール』を使っていましたが、このたび、廃盤となったみたいで・・・。 ベビーパウダーのようなやわらかい匂いに変わるところが気にいっていたのですが。 そのような、ベビーパウダー?のような、やわらかい香りのするフレグランスをご存知でしたら、紹介ください。メーカーは問いません。

  • 持ちのよい香水を探しています。

    ニナリッチのレベルドゥリッチ2を使用しています。 香りも好きだし、持ちも割とよい方だと思うので愛用していますが、そろそろ他の香水に変えようかな…と思っています。 仕事でお化粧直し等の時間がなかなかとれないので、持ちの良いものがいいです。香りの種類等はこだわらないので、持ちの良い香水、教えてください。

  • DEMETERの香水が欲しい

    タイトルの通り、DEMETERの香水を購入したいのですが、 匂いを実際試してみたいです。 ネットで調べていたのですが、通販しか見当たらず、お店がどこにあるのか、ちょっと分からなかったので、 置いてあるお店を教えていただきたいです。 特に日常生活の香りを探しています。 立川、昭島、吉祥寺、国分寺近辺で探しています。 よろしくお願いします。

  • 香水に詳しい方よろしくお願いします!

     たまに街中ですれ違う人がつけている香水の香りが大好きで、香水屋さんに行っては色々匂いで探しているのですが見つかりません。。。  バーバリーのウィークエンド・フォーウィメンとブルガリのプールオムを混ぜたような感じです。ニナリッチの青いボトルの香水にも似てる気がします。  言葉で表現するのは難しいのですが、爽やかな中に少し甘さがあって芳ばしいような優しい癒し系の香りです。  今までその香水をつけている人とすれ違ったのは3回だけなので、あまりメジャーな香水ではないかもしれません。つけていた方はどの方も男性でした。  こんな説明で分かりにくいとは思いますが、もし思い当たる香水があれば何でもいいので教えてください。よろしくお願いします!!  

  • サムライウーマンプレミアムの香り

     こんばんは。  タイトルのとおり、ノンシリコンシャンプーの「サムライウーマンプレミアム」の香りが大好きなのですが、似た香りの香水は無いでしょうか?  雑貨屋さんやテナントさんの香水コーナーで色々試すのですが、地方ということもあって品数に限りがあり、その中では発見出来ませんでした。  通販も考えたのですが、ブランド香水等含めるとあまりに数が多く、また全てを取り寄せて1つずつ香りを確かめることも金銭的に厳しいです。  同シリーズからボディ用が販売されているのですが、口コミを見る限り、香水のように持続しない、コロンもしくはボディローションの微香程度という意見が多いようです。  同じ香りは難しいとしても、似た香りのもの(個人の感覚にもよりますが)があれば、教えて下さい。  可能であれば、楽天ショップさんで通販できるものが嬉しいです。  よろしくお願いします。

  • 香水に詳しい方、教えてください!

    長年気に入って使っている香水があります。 それはラルフローレンのグラマラスという香水なのですが、どうやら廃盤になったらしく、在庫がなくなり次第購入できなくなるとのことです。いつもは海外に行くと必ず免税店で買っていたのですが、もう免税店でも売っていません。どうしてもこの香りがいいんです。今はネットで在庫があるのを探して買っていますが、もう在庫もなくなって買えなくなったらどうしよう・・・と思っています。 そこで、質問ですが、香水には似たものがあると思うんですが、ラルフローレンのグラマラスに似た香りの香水をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。もし似た香りのものがあれば、今後はそれを使おうかと。。。 どうかよろしくお願いします!!!