サムライウーマンプレミアムの香りと似た香りの香水は?

このQ&Aのポイント
  • ノンシリコンシャンプーの「サムライウーマンプレミアム」の香りが大好きですが、似た香りの香水を探しています。
  • 地方に住んでいるため、雑貨屋やテナントで試せる香水の品数が限られています。
  • 楽天ショップで通販できるものがあれば嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

サムライウーマンプレミアムの香り

こんばんは。  タイトルのとおり、ノンシリコンシャンプーの「サムライウーマンプレミアム」の香りが大好きなのですが、似た香りの香水は無いでしょうか?  雑貨屋さんやテナントさんの香水コーナーで色々試すのですが、地方ということもあって品数に限りがあり、その中では発見出来ませんでした。  通販も考えたのですが、ブランド香水等含めるとあまりに数が多く、また全てを取り寄せて1つずつ香りを確かめることも金銭的に厳しいです。  同シリーズからボディ用が販売されているのですが、口コミを見る限り、香水のように持続しない、コロンもしくはボディローションの微香程度という意見が多いようです。  同じ香りは難しいとしても、似た香りのもの(個人の感覚にもよりますが)があれば、教えて下さい。  可能であれば、楽天ショップさんで通販できるものが嬉しいです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

シリーズで香水「サムライウーマンプレミアムオードパルファム」がでてますよ♪ http://www.sprjapan.com/premium/

moongarden
質問者

お礼

こんばんは。  回答ありがとうございます。  オフィシャルの情報をウッカリ確認忘れていました。  教えて下さってありがとうございます。  さっそく注文しようと思います^^