昔の美人女性はどうなっていくの?

このQ&Aのポイント
  • 昔、美人でチヤホヤされた女性は、年齢と共に肥満や肌の劣化を経験することがあります。
  • 昔のようにわがままな性格や不倫の傾向がある場合もあり、その結果として離婚を経験することもあります。
  • 自己意識が高く、自分に魅力を感じているため、今後もモテることに固執し生きていく可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔、美人でチヤホヤされた女性って・・?

昔はどこにいっても男性からチヤホヤされ男をあごで使っていた女性のことなんですが、 久しぶりに会ってみると・・・肥満になり肌もボロボロで・・え!!って感じでした。 たしかに歳をとることは当たり前の話なのですが、いまだに昔のようにわがままな感じで接してきました。夫もいましたが、昔から不倫をしたりしたせいか離婚をしていました。 援助的なことを言ってきたのですが・・・・(困) まだ自分にきずいてないのか、それともやけっぱちなのかよくわかりません・・ これからも私はもてるのよって感じで生きていくのでしょうか? ちょっと心配になったので・・・ こーゆー人はどうなっていくのでしょうか? 女性の心理が知りたくて質問してみました・・・    今は無職だと思うのですが・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

kuratantan さん、こんにちは。 どんなになっても、心は変わっていない。 ある意味この話の範囲では、成長を感じないという事なのでしょう。 また時間がたって、成長するかもしれないし、 換わらないかもしないし。 見た目のほうは、年齢に正直に反応していますよね。

その他の回答 (3)

noname#132068
noname#132068
回答No.4

夜の世界に入っていくのかもしれませんね 私は…って気持ちが強いかも

noname#125562
noname#125562
回答No.3

おはようございます。 きっと魔法の鏡を持っていてその中に映る自分は若い頃のまま、綺麗なのでしょう。 え!!っってなっていたって事は、積み重ねが良くなかったのね。 鏡の曇りが取れるまでは変わらないでしょうね。

noname#139377
noname#139377
回答No.2

小さい頃の体験はそれだけ大事だってことです