昔の美人女性はどうなっていくの?

このQ&Aのポイント
  • 昔、美人でチヤホヤされた女性は、年齢と共に肥満や肌の劣化を経験することがあります。
  • 昔のようにわがままな性格や不倫の傾向がある場合もあり、その結果として離婚を経験することもあります。
  • 自己意識が高く、自分に魅力を感じているため、今後もモテることに固執し生きていく可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔、美人でチヤホヤされた女性って・・?

昔はどこにいっても男性からチヤホヤされ男をあごで使っていた女性のことなんですが、 久しぶりに会ってみると・・・肥満になり肌もボロボロで・・え!!って感じでした。 たしかに歳をとることは当たり前の話なのですが、いまだに昔のようにわがままな感じで接してきました。夫もいましたが、昔から不倫をしたりしたせいか離婚をしていました。 援助的なことを言ってきたのですが・・・・(困) まだ自分にきずいてないのか、それともやけっぱちなのかよくわかりません・・ これからも私はもてるのよって感じで生きていくのでしょうか? ちょっと心配になったので・・・ こーゆー人はどうなっていくのでしょうか? 女性の心理が知りたくて質問してみました・・・    今は無職だと思うのですが・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

kuratantan さん、こんにちは。 どんなになっても、心は変わっていない。 ある意味この話の範囲では、成長を感じないという事なのでしょう。 また時間がたって、成長するかもしれないし、 換わらないかもしないし。 見た目のほうは、年齢に正直に反応していますよね。

その他の回答 (3)

noname#132068
noname#132068
回答No.4

夜の世界に入っていくのかもしれませんね 私は…って気持ちが強いかも

noname#125562
noname#125562
回答No.3

おはようございます。 きっと魔法の鏡を持っていてその中に映る自分は若い頃のまま、綺麗なのでしょう。 え!!っってなっていたって事は、積み重ねが良くなかったのね。 鏡の曇りが取れるまでは変わらないでしょうね。

noname#139377
noname#139377
回答No.2

小さい頃の体験はそれだけ大事だってことです

関連するQ&A

  • 女性の心理教えてください

    好きな女性がいます。 ですが、彼女は人妻です、ですから勿論、想いは伝えていません。 彼女の旦那さんは昔、不倫をしまた。 不倫相手(独身)が妊娠しました。 旦那さんは認知をしなかったけれども、その女性は一人で 子供を産んだそうです。 旦那さんはその罪悪感?から、その子の養育費を毎月キチンと 支払ってるようです。 しかも定期的に子供と会ってるようです。 そこまで分かっていて彼女はまだ旦那さんと何年も離婚をしていない。 彼女は旦那さんを待ち続けているのでしょうか? 新しい幸せを求めないのでしょうか? 彼女の心理を教えてください。

  • 女性心理:彼がいるのに他の男性とHするのって?

    女性の方に回答をお願いしたいのです。 女性心理についてよかったら教えてください。 彼がいるのに、昔の彼氏とHをする女性の気持ちを教えてほしいのです。 私は40代前半の既婚男性です。 一度分かれた元彼女(不倫相手)と3週間ほど前にHをしました。 その元彼女(不倫相手)は独身で、今が彼氏がいます。 その場合の女性心理はどの様なものか?

  • 女性の方に質問です。

    私の妻の親友(女性)が、不倫をしています。  もちろん私の妻も知っています。  その女性は家庭もうまくいってるみたいだし、なぜ不倫をしているのか、不思議なくらいです。 子供も2人(中学生・小学生)います。 小学生の子供は私の子供と同じ学校に通っていて、家も近所という事もあり、妻はその女性の家に遊びに行ったり、たまに女性の家で夕食を食べたり、女性の家で飲んだりもしています。 本題に入りますが、私が女性の方に聞きたいのは、私の妻の気持ちというか、心理というか・・・。 妻は彼女の不倫を知っていながら、彼女の旦那にも顔を会わせますし、もちろん彼女の子供とも接しています。 この心理が私には理解出来ないのです。 親友だから、彼女と付き合ってるんでしょうけど、その親友は不倫をしている訳で・・・ 彼女の不倫は夫と子供に対する裏切り行為ですよね。 それを知りながら、彼女の夫と子供に平然と接していられるのは、やっぱり親友だからなんでしょうか?  女性の方、あなたが私の妻の立場だったら、やっぱりこんな感じですか? 親友に対して不倫はやめろと助言しますか? 又、不倫する親友に対してはどういう気持ちですか? つまらない質問ですが、ご意見お聞かせ願えればと思います。

  • あごの角質とにきびについて

     26才女性です。  あごの角質とにきびのことで悩んでいます。あごに角質がたまりやすく(角栓と言うべきかもしれません。)、毛羽立っているような感じです。以前は、鼻も角質がたまってしまっていたのですが、こちらは丁寧な洗顔で改善されました。でも、あごの方は一向に改善されません。そのためか、結構大きめなにきびが数個、頻繁に発生します。  シートをはって、ベリッとはがすタイプのパック(あごパージョンもありますよね)は、肌に良くないと聞いて、これでとりたくはありません。どのように、あごの肌を綺麗にしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。

  • 夫はなぜ、浮気相手の女性に電話してもいいと言ったのでしょう?

    夫が不倫をしていました。 夫と不倫相手の女性は揉めていたそうです。 その揉め事が家庭内にも影響を出す事があったので (イタズラ電話の異常な回数等) 私が夫に「相手の女性に電話して聞いてもいいか」と言うと 夫は「いいよ」と言ったので電話をしました。 私と不倫相手の女性と会話したところ、 ・数年の不倫関係である事。 ・女性が別れたかったけど夫が別れたくないとしがみついていた事 が発覚しました。 不倫相手とはその電話で話をつけましたので相手に対しては何もありませんが、 夫は何故、不倫相手に 「電話をしてもいいよ」 と言ったのでしょうか? 電話をすれば不倫が発覚してしまうのに、 「いいよ」と言った真意が分かりません。 「いいよ」と言っておきながら「不倫はしてない、事実ではない」と言っており、「離婚なんてしない」といいます。 一体、どんな心理なんでしょうか?

  • 女性の心理がわかりません・・・

    女性の心理がわかりません・・・ 以前バイトが同じ女性から久しぶりにメールが来ました。 同じバイトをしていたときに一度数人で飲みに行った程度の仲でしたが あちらがバイトを辞めて以来 お互いに気まずくなってしまって連絡してませんでした 先日ふと、彼女からメールが来て何回かやりとりした後、 「飲みに行こうよ」という返事が来たので、そのときは 「スケジュールが固まったら連絡するね」と返しました 次の日に「この日はどう?」と送ったら 「今週はだめ」というので 「じゃあいつなら空いてる?」と返しました。 そしたら返事が来なくなりました・・・ こういうとき、女性はどんな心理なんですか?? なんかもうよくわかんないです 一緒に飲みたいから久しぶりにメール送ったんじゃないの?? こっちが誘ったらなんでシカトすんの?? このままメールこなかったらしばらく間をおいて 「この日のもうよ!」 って感じで誘えばいいんですかね???

  • 昔に比べ現代はワガママな女性が増えた

    昔に比べ現代はワガママな女性が増えた 昔は男女差がハッキリしてたから 男■■■■ 女■ 女は結婚しちゃった方が安定してたし、離婚しても昔は夫の稼いだ財産は夫のだったし年金も夫のものだったが、今は改正法で財産半分、年金半分、養育費の天引きまで出来て充実した母子家庭制度も出来た。さらに女性の社会進出も出て女性のみに許される言葉「男女平等」も出来た。 なので現代は 男■■■■ 女■■■■ であるが、女性は昔からもってる「弱いんだから特別」の権利は捨てずに都合の悪い時に『女』を武器にして水面下で色々なことをしている「女性専用車両」なんかいい例です。最近では25歳男性自殺の痴漢冤罪問題疑惑もそうですが・・・それでも女性は「自分が無能でも自分より優れた男」しか相手にしないので実際は 男■■■■□□□□(□は昔より数値を高める必要性) 女■■■■ となり、昔の男性より現代の男性の方が厳しくなりました。ゆえに男性はアホ臭くなって「結婚しない草食男子」が増加する一方「結婚できない肉食女子」が増加。また、昔は無かった母親の育児虐待まで・・・ なんで女性がこんなに強くなったのでしょうか? 人生って女に産まれた時点で勝ち決定なんですか? 結婚相談所だって女は無料なのに男5000円とか掛かるし 飯やレジャーや映画だって女は半額で男は全額だし 女って得しすぎじゃないですか? 兄はそう思ってないらしく「どーせ30歳までから(笑)」って言ってましたが、30歳過ぎたって女は男より特別扱いには変わらんですよね?

  • 子供のいる幼馴染の女性が忘れられない

    昔、高校のときに憧れに近い女性が居ました。 めちゃくちゃ好きでしたが結局は告る勇気もなく単なる友人で終わってしまいました 正直、未だに忘れられない面もあるぐらいです 卒業から超久しぶりに彼女に再会しました。 久しぶり~って声をかけてくれて一瞬、めちゃくちゃ嬉しかったのですが 彼女はベビーカーを押していました。 1年半前に出産したらしいです。 詳細は分かりませんが離婚したのか単に別居していて産後直でも無いのに今、実家にいるのかのどちらかって感じで、あれ依頼、彼女が気になって気になって仕方ないです。 で、どうしたいのか・・・・ 彼女を自分のモノにしたいです。 子供も受け入れる覚悟です。 考え方はぶれているでしょうか?

  • 不倫にハマる女性の心理とは(長文です)

    最近よく、不倫している、という話を耳にします。 私は30代の主婦です。 独身の友人や知人から漏れ聞こえてくるのですが、 みな一様に同じ文言を口にするので驚いています。 ・彼は奥さんと家庭内別居状態 ・でも子供が可愛そうなので離婚は出来ないと言っている ・または、離婚したいが切り出すタイミングが掴めず、チャンスを伺っている ・自分への愛は真実だと心から感じている ・今まで生きてきて、こんなに男性を好きになったことはない かくいう私は、十代で就職したころから、トータル10人近い既婚男性から、 不倫関係を要求されてきました。 ですがそんな男性たちに毎回伝えてきたこと。 「貴方と不倫するメリットは微塵もない」この一語に尽きます。 まず、奥さんを裏切る男性に、人間的魅力を感じません。 なので道徳的にどう、というより、不倫に至ることはありませんでした。 奥さんから訴えられてまで関係を持ちたい男性など一人もいませんでした。 それに、最初から二番手の地位を与えられるなど、我慢がなりません。 本当に私をものにしたいのなら、離婚して出直してこいと言ったこともたくさんあります。 もちろん本当に離婚した男性などいません。 所詮不倫したがる男なんて、ヤラせてくれれば誰でもいいのだと思っています。 帰れば奥さんとも肌を合わせていると想像できる男性と関係を持つなど、 一本の歯ブラシを他人と共有するようで気味が悪いとも感じます。 なのになぜ、不倫にハマってしまう女性たちは、 私と彼が本当なら運命の相手同士だった!と思ってしまうのでしょう??? いつか別れて私と結婚してくれる!と信じて疑わないのでしょう? 例え略奪婚に成功したとしても、伴侶に不満があれば不貞行為に走るような男です。 今度は自分が寝取られるかもしれないとは、何故思えないのでしょう・・・。 よく、好きになった相手が既婚者だっただけ、というようなフレーズも見かけますが、 そもそも既婚者を好きになる心理が、私には分かりません。 素敵なご主人だな、と思うことはあっても、 本気の恋愛感情に発展するなど、理解不能なのです・・・。 このOKWaveにも数多くの不倫相談が寄せられていますが、 私の知人女性たちと同じ発言を多く見かけましたので不思議になって質問してみました。 皆さんはどう思われますか?

  • 不倫する女性の心理

    よく、結婚5年目あたりからマンネリがきて不倫をした人やされた人からの相談をネットでみます。 既婚者男性の不倫は、妻や子供は大切だけど疑似恋愛や平凡な日常とは別の刺激が欲しいという理由が多い様に思います。 既婚者女性の不倫は、どういう理由が多いのでしょうか。 旦那は好きだけど、彼氏(不倫相手)も好きという、どっちも欲しいという遊びの人もいるかと思います。 でも、旦那に対する愛がない、冷めたから男の乗り換えで不倫するパターンが圧倒的に多いように思うのですが。 特に、乳幼児がいて不倫する女性の心理が知りたいです。 性欲が溜まって不倫というよりは、心の寂しさを埋めたくて、してしまうパターンが一般的なんでしょうか。 乳幼児がいての不倫となると、よほど離婚になってもいいという思いがないと、なかなかできないことに思います。 また、嫁の不倫が発覚後、旦那に謝罪をせず悪びれた様子がない場合、 関係構築は相当難しいでしょうか。