kuratantanのプロフィール

@kuratantan kuratantan
ありがとう数75
質問数31
回答数41
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
13%
お礼率
52%

  • 登録日2006/07/27
  • 刑務所からの困る手紙

    昔付き合っていた人が半年後に4年の刑期を終えて出所します。 相手はやり直したいと思っているようですが、私にその気は全くありません。 前からハッキリその事を伝えたいと思っていたのですが、相手の性格上逆恨みされたり、出所してから家に来るんじゃないかと思うと怖くて言えません。 昔から自分が悪くても認めない人なので不安です。 私が手紙を書かない事に対して怒りの手紙が来た事もあります。 そんな人なので遠回しに相手に分かるように出所しても関わるつもりは無いというような内容の手紙を送った事もあります。 それでもけろっとした様子で手紙は定期的に来ます。無視し続けても来るんです。 相手の中で私は4年前の私のまま時間が止まっているため私に書く手紙が楽しみの1つなのかもしれません。 その気持ちも分かるのですが、当時の私と今の私は信じられないくらい考え方も変わりました。なので私としては絶対に関わりたく無いんです。今を大事にしたいんです。相手も私にその気が無い事を分かっていると思います、でもそれに気付いてないフリをしているんだと思います。 引っ越しも出来たらしたいくらいです。手紙を無視し続けて後で様子を伺いに家に来られても困るので、出所してからの不安はありますが、やっぱりハッキリ伝えた方が良いのでしょうか??

  • 好きな男性が私のこと絶対褒めてくれないんです。他の子にはチャラい雰囲気

    好きな男性が私のこと絶対褒めてくれないんです。他の子にはチャラい雰囲気で褒めるのに・・・・ 付き合ってませんが段々親しくなりつつある男性がいます。 彼はチャラい態度で女性に接する男性ですが本当の彼は真面目です。 女性の扱いに慣れてて、褒めまくります。 私のことは褒めません。自惚れたくはないのですが、私は不細工ではないです。 出会ったばかりの頃一度だけ彼から言われました「綺麗だから何着てもサマになるよね。雰囲気がある子だし」 って。 それからプレゼントもらったり、いきなり肩を抱かれたりしましたが、私がクールな態度なので 小憎らしいので褒めるのとか喜ばすのとか止めたのでしょうかね? 男性の心境を知りたいです。 最近は私の遊びに一緒に行きたいとか言ってきたり、旅行に一緒に行きたいとか言います。 なんだかへんなところで彼氏面なんですよ。 困惑します。助けてください!

  • O型男性とベスト相性の女性の血液型おしえて

    一般的に、O型の男性とベストな相性の女性の 血液型をご存知の方、教えてください! O型はどの血液型の人とも合うそうですが、 一番が知りたくて・・・! 宜しくお願いいたします。   (私は文章が下手ですので、回答いただいても お礼がそっけないかも知れませんが、申し訳ないです。) 血液型話が嫌いな方は、ご回答はけっこうです・・。 スイマセン お説教系も勘弁してください・・・。            ゴメンナサイ

  • みなさんはどんな国産野菜なら買ってみたいですか?

    今度野菜を使った企画があり、参考にさせていただこうと思っています。 みなさんが高い思いまでして買おうと思う(もしくは普段から購入している)国産野菜はありますか? 種類だけでも結構です、もしよければ教えてください。

  • 30代前半の男性に聞きたいです

    色んな方がいるのはわかった上で質問です。 好きでもない人とsexしたいと思いますか? したいと思うのはどんなときですか? 興味がある(ちょっと好きかな~って位とか)だけでもしたいと思いますか? イメージでは、多少可愛ければやれるならやりたい(下品ですみません)って考えが強いのかなー?と思うのですが、それは若いうちだけで30代にもなるとちょっとは違ってくるのでしょうか? 30代じゃあまり変わらないかな・・・。 その他があれば書いてくださると嬉しいです。 お願いします。