• 締切済み

どういたらいいんでしょう、、、

yoyoyoyogogogoの回答

回答No.2

とても辛いですよね・・・ 彼に一度聞いてみたらどうですかね? けど質問内容を見る限りでは 今のままだと、セックスのみの付き合いが継続するだけになる思います。 maanachanさんを本当に好きで大事にしてくれる 新しいパートナーを探すべきですよ。 傷つくのは・・・やめましょう。

maanachan
質問者

お礼

そうですよね… 聞いてみようかな… でも彼は私が昔ちょっとささやいた事とか覚えてくれてたり、たまにドキッとすることもあるんですよ。 彼を信じたい気持ちもあるんです… ありがとうございました。よく考えてみます。