• 締切済み

どういたらいいんでしょう、、、

yoyoyoyogogogoの回答

回答No.2

とても辛いですよね・・・ 彼に一度聞いてみたらどうですかね? けど質問内容を見る限りでは 今のままだと、セックスのみの付き合いが継続するだけになる思います。 maanachanさんを本当に好きで大事にしてくれる 新しいパートナーを探すべきですよ。 傷つくのは・・・やめましょう。

maanachan
質問者

お礼

そうですよね… 聞いてみようかな… でも彼は私が昔ちょっとささやいた事とか覚えてくれてたり、たまにドキッとすることもあるんですよ。 彼を信じたい気持ちもあるんです… ありがとうございました。よく考えてみます。

関連するQ&A

  • 性欲が強いことに悩んでいます...

    仕事をしている昼日中から『セックスしたい...』と思う自分に悩んでいます。とても恥ずかしいんですが、ほぼ毎日オナニーしてから寝ます。別れた彼氏の事を考えては、ベッドに入る毎日です。元カレとの気持ちいい夜を思い出して、するんです。性欲が強いのが恥ずかしいです。でもセックスがしたくてしょうがないんです。こんな自分を認めた方が楽になるのか、それとも誰かに抱いてもらった方が欲求不満を解消できるもんでしょうか。

  • クリスマス サプライズ 彼氏

    初めて質問させていただきます。 私は23歳で1歳の子持ちで 29歳の彼氏がいます。 初めてのクリスマスなのですが いつも子供のことなど 理解してくれて お金のめんでもとても 面倒みてくれています。 なのでいつもの感 謝の気持ち、 将来のことも考えてくれているので将来のために、 クリスマスは彼氏、私、子供、3人での思い出を 沢山残せるようにと デジタル一眼カメラを クリスマスプレゼントに購入しました。 クリスマス当日は彼氏が仕事なので クリスマス前の日曜日にクリスマスパーティをする予定です。 プレゼントはいらないと言われているので、日曜日にはプレゼントは渡さず、クリスマス当日にサプライズで彼氏が1人暮らししているアパートに子供にサンタのコスプレを着させてプレゼント(デジタル一眼カメラ)とケーキを持って行くつもりです。 初めてのクリスマスでやり過ぎなのかな?とゆう思いと、 どうせサプライズをやるなら もっと思い出に残るような すごいサプライズをしたいのですが、皆さまはどう思いますか? 意見を聞かせて下さい。 アイディアなど アドバイス、 色々な意見をよろしくお願いします。 文章力がなく わかりづらいかもしれませんが よろしくお願いします。 補足: クリスマス当日は 彼氏は夜勤明けで昼間は家にいると思います。 合鍵も持っているので、家にサプライズで行って会えないってことはないと思います。

  • 不満をもつのは間違ってますか??

    付き合って2年の彼氏がいます。 この間のクリスマスのことなんですが、クリスマスプレゼントはお互いに好きなものをプレゼントしようということに決めていて、出かけたときに彼氏にクリスマスプレゼント何がいいか聞いて、かばんがいいというので一緒に買いに行ったのですが、それ以降彼氏から聞いてくることもないし、私がほしいもの言っても買ってくれるような気配がありません。 お金はあるのに、自分のものを買ったり違うものに使ってます。 また、クリスマスや2年記念日に○○食べたい・○○したいとか言って提案したのですが、そのときは『そうだね!そうしよう!』って言ってたのですが、結局彼氏は何も考えていなかったようで、結局食べたかったものが食べれず、したかったことも拒否され、いつもと変わらない日になりました。 別にプレゼントがほしいとかじゃないのですが、何も考えてない彼氏に不満をもってしまいます。 こんなことで不満もつのは間違ってますか?

  • 男性の方に質問です。(真剣な話です)

     私は彼と別れてもうすぐ2年になろうとする 27歳の女です。  この2年の間は一度もセックスはしていません。 今まではべつに特に欲求不満という気持ちにも なりませんでしたが、最近は・・・ セックスしたいと思うようになりました。  でも特定の彼氏が欲しいという気持ちには ならないのです。  私には仲が良い男の友達は多くいます。 その男の友達と二人で出掛けたり飲みに行ったり 普通にしています。  そこで・・・セックスしたいという欲求を 例えばネットやテレクラなどで、その場限りの 相手を探す勇気も無いので その男の友達と酔った勢いとかを借りて 1度くらいセックスしたいと思うのですが  そこで男性の方に質問です。 女の友達と一緒に飲みに行き、お酒に酔って なんとなく女の方に隙が見えて そういう雰囲気になったとしたら・・・ どうしますか?  私としては、そのまま、その友達と セックスフレンドになっても構わないと 思っていますが・・・ 1)例え、1度だけでもセックスして その後はまた普通に友達として普通に付き合う事は できますか? 2)それとも、最初から友達とはセックス 断固としてしませんか? 3)それとも男も「この女都合が良い」と思い セックスフレンドになりますか? 4)また男の心理として、例え友達とはいえ やはり隙あらば・・・という思いは 多少なりともあるのでしょうか? 5)こんな事考えている私はやはり 悪いのでしょうか? 6)もしやめた方が良いというのなら 彼氏がいない女はどうやって欲求不満を解消 すれば良いのでしょうか? ちなみに自分で一人でやりたいとは思わず 自分では全くしません。  これを読んだ男性の方の正直な感想を お聞かせください。

  • 彼氏がうつ病で、セックスレスから来る欲求不満で悩んでいます。

    彼氏がうつ病で、セックスレスから来る欲求不満で悩んでいます。 24歳女です。    ______ 彼氏とは付き合って4年半です。 私は彼氏の実家のそばに一人暮らしをしていて、大学生の彼は毎日のように私の部屋に遊びに来ます。 彼氏は最近うつ病になって、病院に一度行きました。 そんなに重病ではない(歯磨きや入浴・食事などは毎日ちゃんとする)と思うのですが、性欲が全くないと言うのです。 Hな動画を見てオナニーをしようとしてもできないらしいのです。 私は健康だし性欲も人並みの女性(もしくはそれ以上)あり、セックスへの価値観も人生の中でとても重要なものと捉えています。 彼のできる範囲で私の欲求不満解消に協力してもらいたいと考えました。 クンニや指ですることを求めたのですが、彼は今は私の性器を見るのも嫌なそうです。 私の「セックスがしたい」という欲求は行き場がなくなり、私は悲しくなって涙が出て来てしまします。 彼を愛しているので浮気はしたくないですが、このままだと、、タイプの男性に誘われたらどうなるか分かりません。 彼と私はお互い愛していて、信頼し合っています。 2人で一緒にいるとお互いよく笑います。(最近の彼は以前にくらべると元気はありませんが…) 以前は週に2回ほどのペースでしていました。 私は彼が元気でだった頃も今も毎日オナニー(手で)をしますが、それだけでは満たされません。 セックスで感じるオーガズムも別格ですし、それまでもプロセスも、肌がふれあう感じも、セックスをしている時の彼を見るのも大好きです。 彼を愛しているので浮気はしたくありません。 ですので間違いが起こる前に早くこの欲求不満の解消法を見つけなきゃ、と考えています。 何か良い方法・アイディアはありませんか? 女性・男性問いません。 返答をお願いします。

  • クリスマスのサプライズについてのアドバイス

    クリスマスのサプライズについてのアドバイス 今、付き合って半年になる彼女がいるのですが、彼女にサプライズをちょくちょくされてきたので僕もクリスマスの日ぐらいは僕からサプライズを仕掛けたいなと思っています。 サプライズは何が良いと思いますか? プレゼントや素敵なレストランなどで良いのですかね? 初めて二人で迎えるクリスマスなので記憶に残るクリスマスにしたいなと思います。 女性の回答者:彼氏にクリスマスにして欲しいこととか今までで彼氏にクリスマスにしてもらってうれしかったことなど回答をお願いします。 男性の回答者:今までのクリスマスで彼女にして好評だったことなどを回答よろしくおねがいします。

  • エロ過ぎて・・・

    現在彼氏ナシの女子です。 フリーでセックスもしてなくて欲求不満だからなのか、最近エッチな気分になることが多くて・・・ ツイッターとかでオッパイ写メを公開したりしちゃってます。 あとオナニーの時の動画とか・・・ 後々、冷静になったときに、自分が何やってるんだろうって恥ずかしくなったりするんですが、 オッパイ見たフォロワーさんから 「やらしい、いいオッパイ」「エロイ乳首」「吸い付きたい」「挟んで欲しい」・・・等々 エッチなこと言われるとスゴイ嬉しくなっちゃうのも事実で。。。 彼氏が出来て、欲求不満が解消されたらコレも止まるんでしょうか・・・ たまに誰でもいいからセックスしたい!って感じになっちゃう時もあります。 (それは抑えてますが・・・) すいません、何が聞きたいのか自分でもわからないまま、こちらに書き込んでしまいましたが、 誰かに聞いてもらいたくて・・・ このまま突き進んでいいんしょうか・・・。

  • クリスマスにしたサプライズでいい案教えてください

    こんにちは! 彼氏とクリスマスにあえないので、少し早いですが今週末クリスマスをしちゃおうとおもいます!! キリスト教徒とかではなくて、イベント感覚です!! ・・が、いいサプライズがないかなやんでおりまして・・・。 プレゼントはもうかったんですが、他に何かサプライズできることないかなぁと・・・。 なにかいい案(ご自身がされたサプライズなど)ありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 彼氏とは付き合って2年で、去年もクリスマスは会えませんでした。 去年はプレゼント交換だけして、他には特になにもしませんでした。 場所は関西(京都大阪らへん)です、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏へのクリスマスサプライズ!

    クリスマス、彼氏にプレゼントをあげたいのですが、付き合って初めて迎えるクリスマスなのでなにかサプライズな演出をしたいなーと思っています。 当日は夜景がきれいなところへ行きホテルに泊まる予定です。 プレゼントは、彼がほしがってたものと手紙を渡します。 ちなみに2人とも学生で、実家暮らしです。 自分でも考えてみたのですがいまいち思いつかず・・・ 女性の方、今まで彼氏に喜ばれたサプライズや、これからやろうと思っているサプライズがありましたら教えて下さい! 男性の方は、彼女からどんなサプライズをされたら嬉しいですか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    1年付き合った彼氏にディーゼルのベルトをプレゼントしようと思ってるのですが、 買いに行く口実に悩んでいます。 下手に嘘を言うと後でボロをだしてしまい、バレる気がして・・・ それから、今までサプライズが自分の詰めが甘く、誕生日、クリスマス、記念日 全てサプライズ失敗してます・・・ 私は彼に「○○(私)はサプライズしようとしてもばれるもんね(笑)」 と言ってくるので 今年の誕生日はサプライズを成功させたいです。、 12月の誕生日に向けて今から計画を立てようと思うのですが、 みなさんは彼氏のプレゼントをサプライズで買いに行く時、 彼氏さんに何と言って行っていますか? いつも一緒にいるので、言い訳に悩んでいます。 病院行くと言っても心配していつもついて来てくれますし、 友達と遊ぶと言っても、「今日楽しかった??」とか言われると、 遊んでないので、適当に返すにしても、 そういうの全部見抜かれてしまって、ばれてしまいます。 こんな私でもサプライズで買いに行ける言い訳はないでしょうか?? また、みなさんはどのように彼を驚かせるサプライズをしていますか?? よろしくお願いします。