• ベストアンサー

中一で、好きな人を口説きたい!(女性の方もどうぞ)

簡潔に言います!中一ですがもてたいです!ルックスは、良くはないのですが、なにかもてるコツなどを伝授させてください!(なぜこんなことを質問するかというと、好きな女子ができたからです) 女性の方も、中学のとき、こんなのにキュンッとした・・・などの体験談お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumimimi
回答No.1

中学でモテルのはルックスより人間性です。 行動的な善人はもてますよ。 スポーツで活躍するよりも すすんで後片付けする男がもてます。

KTANA1223
質問者

お礼

ありがとうございます! 進んでけなげにやっていたので、これからも、頑張りたいと思います! ほかに方法があったら教えてください!

その他の回答 (1)

• tetariru
回答No.2

優しさと相手への気配りが出来る人はルックスが良くなくても彼女が出来ます。 がんばってね。

KTANA1223
質問者

お礼

はい!頑張りたいと思います! ありがとうございました。