• ベストアンサー

中一で、好きな人を口説きたい!(女性の方もどうぞ)

簡潔に言います!中一ですがもてたいです!ルックスは、良くはないのですが、なにかもてるコツなどを伝授させてください!(なぜこんなことを質問するかというと、好きな女子ができたからです) 女性の方も、中学のとき、こんなのにキュンッとした・・・などの体験談お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumimimi
  • ベストアンサー率15% (48/314)
回答No.1

中学でモテルのはルックスより人間性です。 行動的な善人はもてますよ。 スポーツで活躍するよりも すすんで後片付けする男がもてます。

KTANA1223
質問者

お礼

ありがとうございます! 進んでけなげにやっていたので、これからも、頑張りたいと思います! ほかに方法があったら教えてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

優しさと相手への気配りが出来る人はルックスが良くなくても彼女が出来ます。 がんばってね。

KTANA1223
質問者

お礼

はい!頑張りたいと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中1の人探し

    中1女子です。 私は、事情があり家から9キロほど離れたところに人探しに行くことに なっているんですけど、人探しのコツとかありませんか?? やっぱり、まわりの人に聞き込み調査とかがいいでしょうか?

  • 女性のみお願いします。

    中1の女子です。 とても貧乳で悩んでます。 手術は考えてませんが どうしようも なかったらしようと思ってます。もちろん大人になってからです。 それまでになんとか 大きくしたいです。 皆さんは私位の時なにか気をつけたりしましたか?? なんでもいいです。 体験談、失敗談、方法などなんでもいいです。 教えて下さい><

  • ■女性の方に聞きたいです!たくさんの回答よろしくお願いします!

    女性の方に質問です! 女性からしたら自分が仕事中にどういう男性のお客さんに、どんな風に声をかけられたり誘われたりしたら、好感を持つもしくは印象がいいですか? 自分が仕事中で相手がお客さんの場合です。 ルックスがいい人?礼儀正しい人?話が面白い人? また逆に嫌な思いをしますか? はじめて声をかけられたとき、ある程度顔見知りになったときで違ったりしますか? たくさん意見を聞かせてください。 体験談でも結構です。 よろしくお願いします!

  • 中1で毛深いのは嫌ですか?

    中1男子です。だいたい中1~高1くらいまでの女子に質問します。それ以外の年代も女性なら歓迎です。僕は腕とすねが毛深いです。毛深い男子は嫌いですか?正直に答えていただいて結構です。よろしくお願いします。毛のことでいじめられたことはありませんが不安です…みなさんの意見待ってます。

  • 中一の男子です。

    中一の男子です。 僕はこのまえ同級生の女子に告白して、振られました????● 理由は 『もっと背が高ければよかった』 だそうです。 そんなに低い方ではなく、真ん中辺なのですが、 それが理由でフラれたのでどうしても背のことが気になります。 どの位から『高い』と思われるのでしょうか? また、みんな背が高い方がいいのでしょうか? 中学生女子の方回答お願いします。

  • 白人の彼女が欲しい。

    白人の女性と付き合うにあたって、コツはありますか? また彼らは、ルックスはかなり気にするのでしょうか? 僕は身長166cm、体重68kgとチビマッチョです。 もちろん、人によって違うのは分かりますが、、、 もしも白人と女性と付き合ったことのある人は、ぜひ体験談などを聞かせて頂きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 中1女子です。

    中1女子です。 絵が上手くなりたいんですけど、髪の部分が苦手です。。。 房のように描けばいいらしいけど、イマイチ上手になれません。 コツを教えてください! ちなみに現在の絵です↓ アドバイスなど、できたらしてください。 髪の他にもアドバイスがあってら嬉しいです。

  • 中一男子はどのくらい思っている?

     私は中学一年生の女子です。  最近、彼氏ができたのは嬉しいのですが、一つ気になることがあります。  それは、彼氏(中一)がどのくらいHなことを考えているか、です。  皆、「中一だし、結構考えているんじゃない?」と言うので気になりました。  彼氏は草食なのでグイグイきませんが、男性はHに関すると肉食になってしまいますか?  男子ってどのくらい、また、どのようなHを想像しているか教えて下さい。  しょうもなくて、すみません・・・。

  • 中1のお小遣い

    今、中学一年生の女子です。 月に親からお小遣いを5000円貰っているのですが、少ないのでしょうか? 他の人と遊ぶときに、みんな10000ぐらい持ってきてます。中1の人が月にいくら貰っているのか知りたいです。

  • 男子中学生の方々に質問!

    中学生男子がおなじく中学生女子に質問されたいことって何なんでしょうか? なにかひとつ、質問してといわれて・・・気になる男子なのですが何を聞けばいいのかよくわかりません。。。 好きな人がいるとかそういうことは知っているので、男の子が女の子に聞かれたいこと、現役中学生の方でもそれ以外の方でも教えてください! できれば男性の方で、女性の方も質問したら仲が深まったなどの体験談があったら教えてください!