• 締切済み

Mac:NAS上でロックされたファイルを削除する方

NAS:nsc4500(コレガ)RAID5 接続PC:Mac OS10.5レパードを3台接続 ロックファイル:aiやpsd(CS2) ------------------------------------------- ネットワークは初心者です。 会社で使用しているNASにあるファイルにロックがかかってしまい削除できなくなりました。 “情報を見る”からロックのチェックを外そうとしてもできません。 commnd+optionを押しながらでも削除できません。 どうしたら削除できるのでしょうか?

みんなの回答

• John_Papa
回答No.1

ファイルにロック とりあえず、シャットダウン再起動を試してみます。