• ベストアンサー

USENのクリスマスソング

最近USENでちょこちょこ流れてるクリスマスソングが気に入ったのですが、歌詞を調べても見つかりません。どなたか教えてください。 男の人が歌ってる静かな歌で、歌詞に ・いったい君にどれだけ ・君にクリスマス ・どんな些細な という言葉が含まれています。 情報が少なすぎですが、もしも、これかもというものでもあれば教えてください。 また歌詞がわかれば補足します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norinofan
回答No.2

ヒットするかどうかは保証できないけど かなり覚えてる歌詞の内容が短くても探せたりします。 登録はおそらくしなくていいと思いますが ダウンロードするだけだと思うよ。 URL http://www.kenichimaehashi.com/

rberger
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• norinofan
回答No.1

歌詞の一部から曲名が分かる「リリックマスター」というフリーソフトがあります。 検索してみてください。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リスモ等、他のサイトで歌詞検索したのですが、ヒットしませんでした。 そのような歌でもリリックマスターならヒットすることはありえますか? サイトに登録とかはできればしたくないので、わかれば教えて頂けないでしょうか。