• ベストアンサー

USENのクリスマスソング

最近USENでちょこちょこ流れてるクリスマスソングが気に入ったのですが、歌詞を調べても見つかりません。どなたか教えてください。 男の人が歌ってる静かな歌で、歌詞に ・いったい君にどれだけ ・君にクリスマス ・どんな些細な という言葉が含まれています。 情報が少なすぎですが、もしも、これかもというものでもあれば教えてください。 また歌詞がわかれば補足します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norinofan
  • ベストアンサー率16% (44/266)
回答No.2

ヒットするかどうかは保証できないけど かなり覚えてる歌詞の内容が短くても探せたりします。 登録はおそらくしなくていいと思いますが ダウンロードするだけだと思うよ。 URL http://www.kenichimaehashi.com/

rberger
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • norinofan
  • ベストアンサー率16% (44/266)
回答No.1

歌詞の一部から曲名が分かる「リリックマスター」というフリーソフトがあります。 検索してみてください。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リスモ等、他のサイトで歌詞検索したのですが、ヒットしませんでした。 そのような歌でもリリックマスターならヒットすることはありえますか? サイトに登録とかはできればしたくないので、わかれば教えて頂けないでしょうか。

関連するQ&A

  • 有線で流れているクリスマスソングです

    有線で流れているクリスマスソングのアーティスト名が知りたいです。 自分の住んでいる所では2つの店でこの曲を聞きました。 おそらくサビの歌詞が 「ジングルベル ジングルベル ジングルベル」「ジングルベル ジングルベル ジングルベル」と、とても早口で歌っています。女性の外国の方ではないかと思います。情報が少ないのですが、どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 誰のクリスマスソング?

    君にもう一度会えるのならば~♪といった歌詞だった ような気がするんですが…?? よくクリスマスの時期になるとケンタッキーでかかってたりするクリスマスソングの一つなんですが… 誰か教えて下さい~!! ちなみにケンタッキーのクリスマスソングのCDとかって 売ってないんでしょうか??

  • あのクリスマスソングの情報を教えてください。

    手がかりが少ない、クリスマスソング(確か海外の童謡だったと思う)の情報を教えてください。手がかりは、次のとおりです。 ●とてもシンプルな歌で、最初何か(それさえも忘れた)が1個と歌います。その次に別の何かが2個と歌って、続けて最初の1個と歌います。3番目は、さらに別の何かが3個と歌って、別の何かが2個と歌って、最初の1個と歌います。4番目はさらに…と、どんどん増えていき、最終的には10個が最後で、9個、8個、7個、6個、5個、4個、3個、2個、1個と歌う10番目で終わりだったと思います。 ●何かが5個と歌う時だけ、メロディがちょっと違った気がします。 そして、5個だけ何が5個あるかは覚えています。 「five gold ring」とだけは覚えています。 ●クリスマスソングというのだけはわかっていて、おもしろくて、楽しい歌だったと思います。 誰か歌のタイトルを知っている人は、教えてください。 詞でもかまいません。 歌いたいのですが、情報がほしいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスソング、曲名教えてください

    バイト先で、クリスマスソングばかりの有線がかかっています。 そこで1曲気になるのがあったのですが・・・ 曲名がわかりません。。 サビのところで、「プレイ ザ ギター」と言っているような気がします。 特別静かな歌ではありません。 わかる方、教えてください。。

  • クリスマスではないクリスマスソング その2

    前回のアンケート質問番号:4456362「クリスマスではないクリスマスソング」に 回答していただいた皆様ありがとうございました、 その2として 邦楽と日本語歌詞で歌われているものに限定させていただきます、 ------------------------------------------------------------------ クリスマスシーズンになると流れてくる クリスマスソング 昔から唄われているもの、ヒットした曲、定番の曲と色々あるでしょうが、 「クリスマス」「聖夜」「サンタ」などクリスマス関連の語句が入っていないけど クリスマスシーズンに ぴったりとくる歌、曲は ないでしょうか? ※クリスマスという語句は入っていませんが 桑田圭祐の「白い恋人達」はアウトとします。

  • swing out sistersっぽいクリスマスソング

    先日入ったお店でかかっていました。 曲の雰囲気、声ややわらかい発音なんかが swing out sisters?って思いましたが ざっと調べてもクリスマスソングがあるか解りませんでした。 歌の中で「メリークリスマス」という歌詞が入っていました 情報少ないですが 心当たりが合ったら挙げてください。

  • クリスマスソングで…

    タイトルのわからないクリスマスソングがあって 気になります。 アカペラ風にうたっているというか ラグフェアーみたいな感じで唄われている歌です。 ど忘れしてしまって菓子が思い出せないのですが クリスマスなんて嫌いみたいな感じの歌だったような…?? 誰か教えて下さい~~(><)

  • ロフトでよくかかっているクリスマスソング

    最近、ロフトに行くと必ずかかっているクリスマスソングの CDが欲しいので曲名や歌っている人(もしくはグループ?)等の 情報をください! 覚えている歌詞の一部は… ♪ もしサンタクロースになれたら 赤い服と元気なトナカイと~ …といった感じです。あまりにうる覚えで恐縮です(ToT) ほのぼのしていてとってもかわいらしい曲なので、口ずさみたいんです。 それから歌っているのは女性でもちろん日本語です! よろしくお願いします。

  • クリスマスソングの歌詞を教えてください。

    誰かクリスマスソングの英語の歌詞を教えてください。 クリスマスソングで英語の歌詞ならなんでもいいんです。 できれば「きよしこの夜」などの一般的(?)なのがいいのですが よろしくお願いします。 (できれば英語のタイトルもよろしくお願いします。)

  • クリスマスソングといえば?

    こんばんは。 そろそろクリスマスですね。 僕は、20歳代最初で最後の彼女がいないクリスマス(現在29歳なので)となる事がほぼ決定的です。彼女が当然にいた去年までクリスマスなんて、なんとも思わなかったのになにやら惨め。 皆さんがこの時期になると、思い出す歌は何ですか? 別にクリスマスソングじゃなくてもいいのですが。 僕は、去年、会社で流れていたラジオで良く流れていたスガシカオの、曲名は知らないけれど、クリスマスソングなのですが。

専門家に質問してみよう