• ベストアンサー

ピアスが入りません

3連続ピアスを 18日にあけました 今日の昼間 3つめの軟骨に 1番近いピアスまで 全部を外して 消毒しまた ついさっき 寝る前に心配だから 消毒しようと思って 消毒して、 終わったから3つめの ピアスをはめようと 思ったのですが ピアスが入りません 表から通しても 裏から通しても 途中で止まってしまい 焦っています このまま寝ても 良いのか、 塞がってしまわないか 不安です 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは お若い方ですと一晩で塞がりますので (治りが早いので) たぶんもう通らないと思います 開けている人に見てもらうか 病院で見てもらうほうがいいですよ

その他の回答 (1)

  • snufchin
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

一晩なら大丈夫だと思います。

関連するQ&A

  • ピアスホールの消毒について

    軟骨にピアスをあけました。 前回も軟骨にあけたんですが、そのときは毎日消毒してました でも、さっき調べたら消毒しないほうが良いというのが出てきました おとといあけたばっかで まだ消毒はしていないんですが ピアスホールから地味に血が出て、 まわりは内出血してて不安です 消毒しなくて大丈夫でしょうか??

  • 軟骨ピアスの裏側の肉が盛り上がっています

    3ヶ月近く前に軟骨にピアスをあけました。ずっと順調だったのですが、旅行中に何回か引っ掛けてしまい、さらに海外だったので消毒薬もなく、消毒していませんでした。 さらに昨日、ヘッドの部分がピアスホールの中に入ってしまいました。(すぐに元に戻せましたが) そして昨晩、裏(キャッチの部分)を見てみると腫れていたので今日病院に行きました。すると、その部分の肉が盛り上がっているということで、ピアスを外されてしまいました。 医療用ピアスもまたヘッドが入ってしまう可能性があるのでつけられないといわれ、このままだと盛り上がった肉の部分がケロイド【?】として残るかもしれないといわれました。 そこで質問です。3ヶ月間頑張ったのでどうしても穴をふさぎたくありません。軟骨の穴はどれくらいつけていないとふさがってしまいますか?また、普通のピアスでヘッドが大きめのもの(ダイヤっぽいやつとか)を裏の肉の盛り上がりがなくなったら付けても大丈夫でしょうか? 医者には軟骨ピアスをあけること自体、やってはいけないと言われたのであまり参考になりません。 もし知っている方がいましたらアドバイスをお願い致します。

  • 昨日、軟骨にピアスをあけました。

    昨日、軟骨にピアスをあけました。 病院であけてもらい消毒ももらいました。 でもピアスが動かないので、ちゃんと消毒できてるのかなと疑問です。 あけてすぐはピアスは動かないものですか? 耳たぶの場合は前後に動かしながら消毒と聞いていたので不安です。 初めてピアスをあけたので無知ですみません

  • 買ったピアスの消毒。

    さっき、ファーストピアスをはずし、買ってきたピアスを装着したのですが。 ファーストピアスをはずしたとき、少し分泌液と血が出ていました。 で、心配なのが、買ってきたピアスの消毒の仕方が、 熱湯に1,2分ひたして、ピアスの消毒ジェルをつけて、装着したことです。 買ったお店は、ピアスの試着は禁止でしたが、 これだけの消毒の仕方で(とゆうか消毒になっているのかさえわかりませんが)、 感染症やエイズなどの心配はないのかとゆうことです。 切実です。ご回答お願いいたします。

  • ピアスを回そうとしたら。。。

    今日、ピアッサーで軟骨にピアスをあけました!!去年耳たぶにも開けたのですが初めて開けたときに「ピアスが皮膚とくっつかないようにくるくる回したほうがいい」と友人に言われたので耳たぶのピアスはよく回しています。だから今日開けた軟骨のピアスも回そうとしたら、回せないんです!!回そうとすると痛くて回せません!!これってもう皮膚がくっついちゃってるのでしょうか???すごく心配です!!

  • ※至急お願いします 軟骨ピアス

    先程質問したんですがまた質問します 軟骨ピアスが腫れたので外しました でも、腫れは引かなくて耳の形も腫れてちょっと変わってます もしかしたら膿んでるかもしれないです 心配です 左の軟骨ですが 何故か左側の頭が痛いです もう滅茶苦茶不安ばっかりです どうすれば良いですか? ホットソークは出来ないです 病院も近くになくて 薬局で消毒薬など買って消毒した方が良いんですか? 誰か教えてください

  • 軟骨のピアスのケアについて

    5日前に軟骨にピアスを開けて、翌日からはジンジン痛むことなく、カは消毒用のジェルだけで、ドライヤーの冷風で乾かしていました。2日前ほどからマキロンではないけれど、ニキビ用の消毒液を綿棒につけて前後のスタッドに塗り始めました。そして開けて5日目の今日の朝、軟骨を見たら裏にほんのちょっと膿があったので消毒液につけた綿棒で取りのぞきました。夜風呂に入ったあと、また消毒したら同量の膿がありました。特に何かで引っ掛けてはないのですが…そこで質問です。 ●この程度の膿なら誰にでもあるものなのでしょうか? ●とすれば、どうするのが一番いいケア法なんでしょうか? ●皮膚科に行くべきですか?それとも様子見たほうが良いですか? ●開けて1週間経たないのなら開けてない軟骨より赤くなってるのは普通ですか? よろしくお願いします!!

  • ピアスの消毒についてなんですが

    私は今日、耳鼻科でピアスの穴を開けに行ってピアジェリーという消毒のものをもらいました。 使用方法を読んで使ってくださいと言われたのですが、綿棒でピアスホールの表・裏両面側につけてくださいと書いてありました。 でも初めての私にはよく意味がわかりません。 教えてくれると助かります!

  • ピアスについて

    1週間前くらいに軟骨にピアスを開けました それから3日くらいしたは全体的に腫れ始めてピアスが少し埋まっています。 今は少し治まりつつありますがピアスは埋まりそうなままでかゆみがひどいです。 あと、ずっとピアスは付けたままだったのですが、臭くはないですが無臭の白いものが出てきているのでピアスを外してちゃんと消毒しようと思ったのですが、皮膚が腫れていてうまくキャッチを取ることができません…泣 無理やり取ろうとするとすごく痛いので今はピアスを付けたまま上からコットンで挟んで消毒しています。 ピアスを外したことがないので分からないんですが ・私のピアスホールは膿んでるんでしょうか? ・やっぱり無理にでもピアスを取るべきですか? ・それか腫れが引くまで待つべきですか? 質問が下手ですいません笑 何か安心出来る言葉がほしんですwww ピアスを取ったら穴がエグそうだし、痛みに負けて勇気が出ません笑

  • ピアス穴をあけてきましたが

    病院でピアス穴をあけてきました。 穴を開けた後に抗生物質を塗っていただき帰宅しました。 一週間消毒をし、もらった薬をピアスを回しながら塗るように言われましたが 今日お風呂上がりにピアスを回そうとしましたが、うまく回りませんでした。 とりあえず前後から消毒をぶっかけて、抗生物質をピアスと皮膚の間にねじ込みました。 前をつまんで回しますか。裏をつまんでまわしますか。 明日にはまわせるんでしょうか。化膿しないか不安です。 教えてください。よろしくお願いします。