• ベストアンサー

ピアスが入りません

3連続ピアスを 18日にあけました 今日の昼間 3つめの軟骨に 1番近いピアスまで 全部を外して 消毒しまた ついさっき 寝る前に心配だから 消毒しようと思って 消毒して、 終わったから3つめの ピアスをはめようと 思ったのですが ピアスが入りません 表から通しても 裏から通しても 途中で止まってしまい 焦っています このまま寝ても 良いのか、 塞がってしまわないか 不安です 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お若い方ですと一晩で塞がりますので (治りが早いので) たぶんもう通らないと思います 開けている人に見てもらうか 病院で見てもらうほうがいいですよ

その他の回答 (1)

• snufchin
回答No.1

一晩なら大丈夫だと思います。