• 締切済み

チクチク

昨日のお昼あたりから胃(?)の辺りが5分に一度の回数でチクチク痛みます。なので胃薬を飲んでみたのですが全く効き目がありません。 もしかしたら心臓かな?と思ってるんですが何か病気なのでしょうか?昔から息をした時に心臓が痛くなる事が何回かあったのですが、今回のは回数が多くて怖いです。動けなくなるほどの痛みでもないのですがちょっとしんどいです。 お手数をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 市販の胃薬に頼るよりも医者に行ったほうが合う 薬を出してもらえますよ ご参考までに

kobusuke
質問者

お礼

有難う御座います(´;ω;`)

回答No.1

ここで質問をしても検査や診察をしないので原因は分かりません。  「心臓が原因」だったら生命に関わることなので病院へ行くことをお薦めします。

kobusuke
質問者

お礼

ストレスと言われました。有難う御座います!