• ベストアンサー

軽自動車に詳しい方お願いします。

obliviondustの回答

回答No.2

走行距離にもよりますが100キロ以内ですと込みこみで120万はお買い得ではないでしょうか?中古車では走行距離が100キロでも保証の問題などがでてきますが新古車はディーラー保証などがしっかり保証されるので新車と変わりないと思いますし。ダイハツに限らずですがなかなかこのエコカーブームで軽自動車の人気が高いため値引きが引き出せない状況です。3年後の下取り価格も比較的高い価格が付いているようなので買ってもいいのでは?色やグレード、それから最近メンテナンスパックといった点検ごとのオイル代や消耗品以外の交換部品代がいらないなどのサービスなど考慮すればですが。