• ベストアンサー

DAIHATSUココアに乗ってる方お願いします。

近々 車を買い替えようと思っておりDAIHATSUの軽自動車で検討しています。今のところ外観の可愛さで水色のココアを気に入ってるんですが、乗り心地等々どうでしょうか?ステアリングがちょっと重いという感想をこちらの回答で見たのですが…率直な感想聞かせてください。

noname#131382
noname#131382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

個人の感じ方、今まで乗っていた車(軽自動車かコンパクトカーか、ミニバンか大型セダンかなど)により、印象は変わると思いますので、ディーラーに行って試乗し、ご自分で感じるのが一番です。 多くの場合はお茶やコーヒーも出ますよ。