• ベストアンサー

ずっと浮気をしていた男が浮気をやめる可能性

結婚前からずっと浮気をしていて、結婚後は不倫(1、2度の体の関係じゃなく、特定の女性と付き合う)を続けていた男性が、不倫をやめる可能性はどれぐらいあるでしょうか。 また妻は、旦那の不倫を全く気づかず過ごせる可能性はどれぐらいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.7

浮気を繰り返す男性は、どんなに家庭の居心地がよくても止めません。 最初から、本妻と愛人は別物だと考えているからです。 >不倫をやめる可能性 ゼロだと思います。 その男性が病気になったら、サーっと潮が引くように女性は離れるでしょうね。 奥さんも愛想尽かして出て行ったなら、もう不倫ではなくなりますし。 >全く気づかず 10パーセント以下では? 本当は白なのに、「黒じゃないか!」とカンを働かせる女性もいるくらいですから。 ごくごく稀に、知らないまま生涯を終える方もいるでしょうが。

その他の回答 (6)

  • lala2010
  • ベストアンサー率14% (20/139)
回答No.6

訴えられたり、病気にならない限り、受け入れる女性が居る限り、無理じゃないでしょうか。 旦那の不倫に気づかない人はいるらしいが、圧倒的に少数派だと思いますよ。

  • amour1119
  • ベストアンサー率22% (25/111)
回答No.5

可能性って言葉難しいよね… 1%でも、可能性はあるって事でしょ? 不倫は上手くやられたら気づかないだろうし、奥さんのタイプにもよりますね。 私は浮気を見破れる。 …友人は気づかなかった。 また、浮気を黙認する奥さんもいます。 人それぞれ色んなパターンはありますが、遊び慣れた人は繰り返す可能性は高いですね。

回答No.4

殆どゼロでしょう。 特に「特定の女性と…」は長くなる事が多く、そのお付き合いが終わっても“次が欲しくなる”と思います。 特定の女性と付き合うと言う裏には「家庭内の不満」がありますので、それが解決しない限り終わりませんが、その不満が外でのSEXに繋がると言う事は家庭内のそれに対する不満ですから、不倫しながらの話しもし難かったり、夫婦間での不満の解消は互いに譲りづらくて解決に向かい難いからです。 そんな中では「無理して波風を立てる事もないなぁ」「最悪の場合は離婚も已む無し」と続けてゆく事に。 旦那の不倫に全く気づかないで過ごせる可能性・・・男と女の経験次第なので50%かな。 実際のところ、気づく可能性なんて事に気を使うくらいなら旦那が「やっぱり家が一番良いなぁ」と思える家庭や夫婦生活の事を考えた方が良いですよ。外に思いが向くと言う事は「今の家庭に対する不満の裏返し」そのものですから。

noname#123517
noname#123517
回答No.3

痛い目を見ればやめるでしょう。 肺癌になって初めて禁煙するのと同じです。 例えば浮気相手からHIVウィルスを貰ってきて、知らない間に妻に感染させていた。 妻はそのまま出産し母子感染でHIVウィルスキャリアの赤ん坊を産んだ。 ここまでの事が起こって浮気を続ける男性は、ほとんどいないでしょう。 少しでも良心が残っているなら、余生を妻と子への贖罪にあてるでしょう。

回答No.2

やめる可能性は、相手になる女性がいなくなったときだと思います。 つまり、誰にも相手にされなくなったとき、ですかね? 私は10年以上 だまされてましたよ。

  • ryotz102
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ほぼないと感じます。

関連するQ&A

  • 浮気男より魅力的になるには?

    33才独身の男です。恋愛経験は豊富ではありません。1年ほど前1つ年上の既婚女性を好きになりました。彼女の旦那は単身赴任で、子はなく、週末は僕や友人たちと一緒に独身者のように遊んでいた仲間です。 僕は一目惚れをし「彼女が結婚さえしていなければ‥‥。」と何度も思いました。 その後旦那の浮気が発覚、落ち込んでいる彼女を慰めている間に僕らは不倫関係になりました。 そして2ヶ月前、彼女の離婚が成立。離婚の話し合いの過程で彼女は自分の不倫(僕とのこと)を正直に話し、旦那からも相当な暴言をはかれたりしていたのですが、半年ほどの話し合いを経て、最終的には穏やかに別れたようでした。(旦那の浮気も一度ではなかったようです) さあ、あとは僕たちが結婚するだけだ~!と思っていたのですが、なんと先日、前の旦那が「付き合ってくれ」と言ってきたらしく、彼女も心が動いているようなのです。 女性は、自分のことを傷つけ浮気を繰り返した男が反省すればまたもとに戻りたいと思うものなのでしょうか? 知り合ってから1年の僕より、8年の結婚生活で傷つけあった男のほうが魅力的なんでしょうか? 僕にできることはないのでしょうか?

  • 浮気する男って

    ある家庭内別居中で旦那に浮気されている女性が「男は妻を大切で心から愛していても浮気する。男はそんな生き物。」と言っていましたが、 男性が本当に彼女や妻を心から愛していて大切に思っていたら、妻を傷つけ裏切るような浮気なんて行為はしないだろうし、妻のことを考え誠実になりちゃんと理性もきき自分の欲望も我慢できると思いませんか?

  • 浮気相手だった女性が結婚する時、相手にどんな感情を持ちますか?

    結婚していても恋愛気分を楽しみたい、家庭を壊すつもりのない恋だから浮気というか不倫と言うのか、そう言う形の恋であった場合、好きは好きだって言う感情が浮気ではあるがあったとして…その場合、いつかその浮気相手の女性が結婚する時、その旦那に対して どんな感情を持ちますか? 浮気相手と言っても、好きって感情があっての恋だったなら、嫉妬?なんて感情が多少なりとも出てきたりしますか? それとも「幸せにしてやって欲しい」なんて思ったりしますか? 少し飛躍してしまいますが、男は自分の妻には貞操感を求める。職場の上司にそう聞いた事があるんです。つまり、例えばW不倫だった場合(言葉は汚いが)ヤラせて貰って口が裂けても言えないが、内心こう言う女性は自分の妻には持ちたくないな…なんて思ってたりする。 全ての男性がそう思っているだろうでは無く、一般論ですので誤解しないで下さい。 自分の恋人や妻が他の男に抱かれたら、男は汚れたなんて思ったりする節がある(過去の恋愛ではなくて…) W不倫じゃ無く女性は独身の場合でですが、いつか彼女が結婚する時、その旦那に対して(言葉は汚いけれど)自分と何度も関係を持ったのだから その旦那に対してちょっと後ろめたい?何て思ったり・・・ 巧く説明出来ないのですが、男性の本音として…自分の浮気相手だった女性の旦那になる人に、どんな感情を持ったりするでしょうか

  • 健全な男は浮気? 馬鹿言え!

    彼女がいるのに浮気をする男は軽い奴。 彼女も可哀想だね。別れなよ。 となりますが、 旦那が浮気をするのは彼氏の浮気よりも 深刻だと思います。 結婚という契約を異性と結び、 子供がいるかもしれない関係の中、 妻と子供を裏切る真似をする。 確かに、家では満足できないものがあり、 外で羽目を外したいと思う気持ちは 理解できないことはありません。 しかし、よその女を抱いているときに 妻や子供に申し訳ないという思いはなのでしょうか? 不倫は文化だ、とか抜かす奴もいますが また、健全な若い男は不倫するよ、とか 嫁が悪いから不倫をしたくなる、とか 離婚をせずに、外で不倫って 自分の立場を悪くせずに 隠れて背信行為をしているということですよね? 世の中そんなものなのでしょうか? 好きだ、結婚しよう、性行為をしよう、 ムカつくな、他の女と遊ぼう、家に帰ろう、 これは一例ですが、 こんなものでは己の欲望しか 言動の源になっていないではありませんか? 理性という言葉はないのでしょうか? 無論、成人式なんかを見ていると、 理性なんて言葉を知らずに、 身体だけ大きくなって偉そうにものをいう大人も 多いのでしょうが。 社会全体が守るべきものがなく、 放任主義、誤った個人主義、 事なかれ主義、場当たり的な生き方 みたいになっているような気がします。 後半、話は逸れましたが、 1、男の不倫は仕方ないみたいな風潮をどう思うか? 2、交際相手、配偶者が浮気、不倫をしたらどうするか? 3、社会が歪んでいるようなことを感じますか? 以上3点のご回答お待ちしております。 性別だけ記していただけると幸いです。

  • 本気?の浮気…のその後について教えてください

    本気?の浮気…のその後について教えてください。 バレなかったにしろ修羅場で終わったにしろ 双方の惹かれ合う気持ちがが強く冷めていく前の状態で 終わりを迎えたと仮定しての質問です。 浮気をした男性へ 家庭へ戻ってからの気持ちの変化を教えて下さい。 例:1年交際して、妻のところへ戻ってから2年経つは   正直も好きなのは、今も彼女であり   連絡があれば会いたい… 浮気をした旦那様の奥様へ 旦那様が家庭へ戻られてからの気持ちの変化を教えて 下さい。 例:2年前に浮気されたが、今だに腹が立つ… 結婚している男性とお付き合いをしていた女性へ (不倫、W不倫問いません) 別れてからの気持ちの変化について教えて下さい。 例:5年前に別れたが、その後に結婚・出産し   今は未練みたいなものは全く無い… 年数によって違ってくると思うので、年数も教えて頂ければ 幸いです。 だいぶ年数が経っている方のご回答も歓迎です。 思い出したくないことかと思いますが… よろしければご回答ください。 私は、現在浮気をされている可能性が高い?主婦です。 独身時代は結婚している男性を強く好きになったことがあります。 (片思いでしたが…) よろしくお願いします。

  • 旦那さんの浮気の証拠を見たらどうしますか?

    旦那さんの浮気の証拠、写真、メール等・・・そういうのが分かったら妻としてどうしますか? 1、2度の体の浮気ではなくどっぷり不倫していたという事が分かった時はどう行動しますか? (1)どうやって気持ちの整理をつけますか? (2)浮気か本気かはどうやって見極めますか? (3)離婚を旦那さんが言い出さなければ浮気(遊び)であった・・・と判断しますか?

  • 婚約者の浮気相手

    婚約者が浮気をしていました。 浮気相手の女性は2ヶ月前に結婚した既婚者でした。 私と彼は付き合って8年です。浮気相手の女性とは2年前にコンパで 知り合ったようです。当時その女性も付き合っていた方がいて 昨年11月に結婚しました。 なのに、その女性から11月末に再び連絡があり、12月末に2人は 会い、体の関係を持ったそうです。 私の婚約者は、その女性に私の存在を隠していました。 1番悪いのは私と婚約していながら、またその女性が結婚していたのを知っていながら浮気をした彼です。 浮気が発覚して、彼は私の前でその女性に電話をしもう会わないと 伝えてくれました。私も途中に電話を代わり、もう2度と連絡を 取らないでとお願いしました。 ここですべてが終わって私も早くこのことは忘れようと思いました。 でも浮気相手の女性が許せないのです。 その女性は何事もなかったようにまた旦那さんの元に戻って平然としていると思うと、なぜ私だけこんなにツライ思いをするのかとイライラ してしまいます。 新婚2ヶ月だというのに、その女性は彼に「旦那のことはそんなに 好きじゃないのに結婚してしまった」「こんな気持ちになったの初めて」と彼に言っていたそうです。 また体の関係を持ったとき、「私はゴムのアレルギーがあるからゴムはしないで。今日は安全な日だから中に出して」と言っていたそうです。 このことを旦那さまに話すべきなのか悩みます。 私と婚約者の彼は、結婚を延期にしました。 この女性にも何か制裁をしたいと思ってしまいます。

  • 浮気をする女と男

    既婚男性が独身女性と浮気、不倫をする場合、女性は本気でも男性は遊びという可能性が高いですよね? でも既婚女性が独身男性と浮気、不倫をする場合、お互い本気という事が多かったりしませんか?

  • 浮気について

     女性に質問です。あなたにとって彼氏または旦那の行為で、次のどれが浮気なのでしょうか?  1)男性が彼女または妻以外の女性と会話をした  2)デートした  3)肉体関係を持った  4)風俗に行った  5)肉体関係はないが気持ちが別の女性に移った  その他これをしたら浮気だというものがあれば教えて下さい

  • 旦那の浮気をやめさせたい

    妻の立場から相談します。 旦那と結婚して半年がたちました。 交際中から、他の女性と関係があることは気付いていましたが、プロポーズ後連絡を拒否していたようだったので、別れたものと信じて結婚しました。 最近になって、旦那の表情やクセから、隠しごとがあるんじゃないか?と疑い、携帯をチェックすると、その女性とまた連絡を取り合っていることが分かりました。 クリスマス前と、バレンタイン後です。 幸い、直観が働き、会う日に気づいたので、泣いて止めましたので、恐らく結婚後に2人で会ったり、身体の関係はないと思うのですが…。 旦那にはクリスマス前とバレンタイン後、二度に渡り話をしました。結婚前から続いている女性がいるなら別れてと話しましたが、 ●仕事関係の連絡以外は取り合ってない。 ●浮気なんてしない。 と、否定の状態です。 夫婦仲は良く、家事も手伝ってくれ、子供も春に産まれます(少なめにはなりましたが、エッチもして旦那のことも考えてます) 私に不満はないと、旦那も答えているのですが…。 携帯のメール、着発信履歴は消され、メモリは名前を変えてあります。 でも、別の方法でチェックすると、今もまだ女性と連絡をとり会おうとしている履歴が確認できます。 相手の女性については、旦那が既婚と知らないようです。 また旦那は、会う約束のメールでもエッチしたいと書いていて…女性はそれでも旦那と会いたいようです。 私の気持ちとしては、女性と身体の関係が復活する前に別れてほしいです。 旦那が浮気を認めない今、女性と会って話を聞こうか悩んでいます。 女性は未婚と信じ復活を期待している気持ちだと思うので、今は被害者であるし、 決して責めるではなく、旦那が既婚ということを伝え、また証拠のメールなどを見せてもらおうと思います。 でも会っていいのか、電話で話すに留めたほうがよいのか、悩みます。 でも早く行動を起こして阻止しなければ、関係が始まってからでは…私が離婚や別居をしたくなると思います。 皆さんの考えを聞かせて下さい。よろしくお願いします。