• ベストアンサー

異性に好まれる服装

pepin123の回答

• pepin123
回答No.3

はじめまして。 まず知りたいのはどういう男性に好まれたいのでしょうか? また好まれるとはどういった関係になりたいんでしょうか? 好まれたいと言う相手は社会人なのか、学生なのかとか世代とかでも違うと思います。 ありとあらゆる人に好かれようとするのは無理だと思うのでどんな人に好まれたいのかを はっきりした方が良いですよ。 友達になりたいのか、付き合いたいのか、それともただ一緒にいて不愉快に思われたくない程度なのかとかでも変わりますしね。 自分が好かれたいと思う男性と一緒にいる女性がどんな格好をしているのかを 見たらどうですか? 自分は男ですけど好みのタイプの女性がどんな人と歩いているのかを見たりしています。 絶対にこんな格好がNGと言うのは個人差があると思います。 ギャルが好きな人、キャバ系が好きな人、お姉系が好きな人、コンサバが好きな人、B系が好きな人などファッションは様々ですからね。 派手好きな人は落ち着いた格好は嫌いだろうし、逆に落ち着いた格好が好きな人は派手なものは 好きじゃないと思います。 http://mugenndeai.web.fc2.com/ は男性に向けてのサイトですけど知っておいたら役に立つ事もあると思います。 まだおしゃれに目覚めたばかりなのでしょうか?(勝手な解釈ですし違っていたらごめんなさい。) でももしそうなら上記のサイトを参考にされて下さいね。 いろんな意味で参考になると思います。