• ベストアンサー

会社の意地悪女について

私以外にも既婚者女性もいるのに 美人可愛い社員も沢山いるのに 何故私ばかり嫌がせするのでしょうか? 私が結婚妊娠したら 周りに不倫して出来た子だとか 奥さん不倫していますよと自宅に電話してきたり 私が大人しくて何も反論したり怒ったりしないからでしょうか? この意地悪女は、自分の機嫌が悪いと私に八つ当たり 自分自身に悪い事が起こるといつも毎回私が悪い貴女のせいと私を悪者して自分の言いたい事だけを言って来ます 私はいつも被害者です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.4

他の方の意見も受け入れた方がいいとは思いますが、毎日される方にしてみれば愚痴のひとつもこぼさなければやっていられない気持ちもわかります。 ただ、そういう人に色々と疑問を持っても仕方ないんですよね。 ひとことで言えば、精神的に成長していないとしか言いようがないのですから・・ こういう人の事をあまり考え過ぎるとノイローゼになりますよ。 やはり、何とかしたいのなら最後は出るところに出るしかないのでしょうね。

noname#127423
質問者

お礼

明日有給を使って裁判所か弁護士事務所に相談します 会社は辞めます 只では辞めません きっちり復讐します ありがとうございます

その他の回答 (6)

回答No.7

黙ってないでビシッと言ってやればいいと思いました。 つらかったことを細かに纏めて…出るとこ出ましょうか…と。 それでも駄目だと第三者を立て伝え… まだ直らないと出るとこ出た。 とな。

質問者

お礼

もう、会社の人達も私の事に関わりたく無いみたいで ありがとうございます

• tomo1356
回答No.6

私は貴方の質問を見たのは初めてだし、丁重にお答えしたします。 貴方がいい大人になってもイジメられる原因は、そんな幼稚園女達の話に面白い位に見事に振り回されるからです。 そんな品性の無い人間の愚痴に振り回されるほど貴方は暇なんですか? 人に気に入られなければ自分の価値が見いだせないのですか? つまり貴方は自己評価が低いんです。 キツい事を言いましたが、イジメられない解決策は1つです。 貴方がそんな女達なんか気にもならないような魅力的な良い女になればいいのですよ。 自分だけの魅力や人間性は、自分で磨き作り上げるのです。 悲観的になられているようですが、変な話など耳に貸さず自分の幸せを見つけて楽しむべきと思います。 ・・まぁ、私の言いたいことは答えた所で質問です。 愚痴って貴方はどうしたいのですか?? ここは質問掲示板なので、答えが見つかると幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます 私が悪いのですか?

• rowena119
回答No.5

貴女が泣き寝入りするから、安心してできる。自分のストレス解消で楽しいのでしょう。出来れば徹底的に抗戦できればよいですが、上司・同僚などで相談でき味方になって貰える人はいないのでしょうか。

質問者

お礼

会社の人も、同僚も あまりこの事に関わりたく無いようで 何故か、会社の人達は、私を避けています ありがとうございます

noname#123502
回答No.3

愚痴は聞きます でも結婚もできないのにとか男にもてないのにとか書かれると、と思います 匿名だからいいとか実名だから悪いという前に貴女がこの書き込みが皆の誠実な答えを言葉が悪いですが無駄にしているようで うまく書けませんがNo.1さんの言葉をもう一度読んで下さい 皆からの書き込みがありますか? 何よりの事実だと思いますが きつい言葉かもしれませんね 愚痴はいくらでもどうぞ 言葉を選んで

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

No.1さんと同意見です やめたほうがいいと思います ある意味意地悪女?と貴女あまり変わらない、むしろ、貴女のほうが、とも思う なにせ130万人に向かってこうやって結婚もできないのに、とか男に相手にされないのに、とか何度も繰り返し書いて来てるでしょう? ある意味いじめですよ 貴女の家庭を大切になさって下さい 意地悪女が本当に嫌なら、他の勤め先を考えたり、真実なら裁判するといいと思います

質問者

お礼

会社も辞めます 只では辞めません 明日有給を使って裁判所か弁護士事務所に相談します ありがとうございます

質問者

補足

どうしてですか? 私は実際被害に合っています その悩みを相談したり 愚痴をネットで言ってはいけませんか? 別にその意地悪女の 名前、住所等公表していませんよね いじめの被害者は相談サイトで相談 愚痴ったら駄目なのはおかしいと思います いじめ被害者は心の中で、我慢しなくてはいけないの?

• papapa0427
回答No.1

もう、お止めになったらいかがでしょうか? この質問にレスがないのは、あなたが同じような質問を繰り返しているからです。 結論は出ているのではないでしょうか?過去に質問された内容が全て100%真実なら裁判しかないでしょう。 もし、その女性が社長のご親戚とかでも「止めさせなければ、裁判します。」と社長に言えば裁判を起こしたとしてもクビにはなりませんし、もしクビにされたら職権乱用という事で社長も危なくなります。 過去質問でもみなさん真剣にお答えを書かれています。これ以上同様のご質問をされるのは、ただの鬱憤ばらしでしかありません。 とにかく行動を起こしてください。行動を起こさずに質問を繰り返すというのは、あなたも匿名ということを除けば、その彼女と同じ事をしていることになりますよ。

質問者

お礼

明日裁判所か弁護士事務所に相談します ありがとうございます