• ベストアンサー

会社の意地悪女について

私以外にも既婚者女性もいるのに 美人可愛い社員も沢山いるのに 何故私ばかり嫌がせするのでしょうか? 私が結婚妊娠したら 周りに不倫して出来た子だとか 奥さん不倫していますよと自宅に電話してきたり 私が大人しくて何も反論したり怒ったりしないからでしょうか? この意地悪女は、自分の機嫌が悪いと私に八つ当たり 自分自身に悪い事が起こるといつも毎回私が悪い貴女のせいと私を悪者して自分の言いたい事だけを言って来ます 私はいつも被害者です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (937/8809)
回答No.4

他の方の意見も受け入れた方がいいとは思いますが、毎日される方にしてみれば愚痴のひとつもこぼさなければやっていられない気持ちもわかります。 ただ、そういう人に色々と疑問を持っても仕方ないんですよね。 ひとことで言えば、精神的に成長していないとしか言いようがないのですから・・ こういう人の事をあまり考え過ぎるとノイローゼになりますよ。 やはり、何とかしたいのなら最後は出るところに出るしかないのでしょうね。

noname#127423
質問者

お礼

明日有給を使って裁判所か弁護士事務所に相談します 会社は辞めます 只では辞めません きっちり復讐します ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

黙ってないでビシッと言ってやればいいと思いました。 つらかったことを細かに纏めて…出るとこ出ましょうか…と。 それでも駄目だと第三者を立て伝え… まだ直らないと出るとこ出た。 とな。

noname#127423
質問者

お礼

もう、会社の人達も私の事に関わりたく無いみたいで ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomo1356
  • ベストアンサー率13% (6/45)
回答No.6

私は貴方の質問を見たのは初めてだし、丁重にお答えしたします。 貴方がいい大人になってもイジメられる原因は、そんな幼稚園女達の話に面白い位に見事に振り回されるからです。 そんな品性の無い人間の愚痴に振り回されるほど貴方は暇なんですか? 人に気に入られなければ自分の価値が見いだせないのですか? つまり貴方は自己評価が低いんです。 キツい事を言いましたが、イジメられない解決策は1つです。 貴方がそんな女達なんか気にもならないような魅力的な良い女になればいいのですよ。 自分だけの魅力や人間性は、自分で磨き作り上げるのです。 悲観的になられているようですが、変な話など耳に貸さず自分の幸せを見つけて楽しむべきと思います。 ・・まぁ、私の言いたいことは答えた所で質問です。 愚痴って貴方はどうしたいのですか?? ここは質問掲示板なので、答えが見つかると幸いです。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます 私が悪いのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

貴女が泣き寝入りするから、安心してできる。自分のストレス解消で楽しいのでしょう。出来れば徹底的に抗戦できればよいですが、上司・同僚などで相談でき味方になって貰える人はいないのでしょうか。

noname#127423
質問者

お礼

会社の人も、同僚も あまりこの事に関わりたく無いようで 何故か、会社の人達は、私を避けています ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123502
noname#123502
回答No.3

愚痴は聞きます でも結婚もできないのにとか男にもてないのにとか書かれると、と思います 匿名だからいいとか実名だから悪いという前に貴女がこの書き込みが皆の誠実な答えを言葉が悪いですが無駄にしているようで うまく書けませんがNo.1さんの言葉をもう一度読んで下さい 皆からの書き込みがありますか? 何よりの事実だと思いますが きつい言葉かもしれませんね 愚痴はいくらでもどうぞ 言葉を選んで

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123502
noname#123502
回答No.2

No.1さんと同意見です やめたほうがいいと思います ある意味意地悪女?と貴女あまり変わらない、むしろ、貴女のほうが、とも思う なにせ130万人に向かってこうやって結婚もできないのに、とか男に相手にされないのに、とか何度も繰り返し書いて来てるでしょう? ある意味いじめですよ 貴女の家庭を大切になさって下さい 意地悪女が本当に嫌なら、他の勤め先を考えたり、真実なら裁判するといいと思います

noname#127423
質問者

お礼

会社も辞めます 只では辞めません 明日有給を使って裁判所か弁護士事務所に相談します ありがとうございます

noname#127423
質問者

補足

どうしてですか? 私は実際被害に合っています その悩みを相談したり 愚痴をネットで言ってはいけませんか? 別にその意地悪女の 名前、住所等公表していませんよね いじめの被害者は相談サイトで相談 愚痴ったら駄目なのはおかしいと思います いじめ被害者は心の中で、我慢しなくてはいけないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papapa0427
  • ベストアンサー率25% (371/1472)
回答No.1

もう、お止めになったらいかがでしょうか? この質問にレスがないのは、あなたが同じような質問を繰り返しているからです。 結論は出ているのではないでしょうか?過去に質問された内容が全て100%真実なら裁判しかないでしょう。 もし、その女性が社長のご親戚とかでも「止めさせなければ、裁判します。」と社長に言えば裁判を起こしたとしてもクビにはなりませんし、もしクビにされたら職権乱用という事で社長も危なくなります。 過去質問でもみなさん真剣にお答えを書かれています。これ以上同様のご質問をされるのは、ただの鬱憤ばらしでしかありません。 とにかく行動を起こしてください。行動を起こさずに質問を繰り返すというのは、あなたも匿名ということを除けば、その彼女と同じ事をしていることになりますよ。

noname#127423
質問者

お礼

明日裁判所か弁護士事務所に相談します ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今自宅に不倫をしていますと電話がありました。

    今自宅に 貴女の奥さん不倫していますと 女性の声でありました。 旦那に聞かれてしまい 怒ってしまいました どうすればよいですか? 何も聞かずに家を出て行きました。 離婚になってしまいますか? 多分会社の意地悪女だと思うのですが… 証拠がありません…

  • 親友だが☆悪女(A子)☆

    親友だが☆悪女(A子)☆ 良く遊ぶA子に『新居に来てもらいたくない』と思うのは私は『鬼』でしょうか? 私とA子はもう10年近く友達ですが、A子の派手な男関係の話を聞くと あまり、旦那を紹介したくありませんし、自分の幸せを取られたくない。。。と思います A子は昔から、誰が見ても美人で、男友達がたくさんいました。 (それ自体はA子は独身なのでいいのですが) いいなあ、とか、幸せそう、、、と感じると、親友の彼氏でも、奥さんでも 平気で奪って、『ぽい捨て』します。。。 そんなA子に『遊びに家にいくよ』と言われたのですが。 あなたならどうしますか?????

  • 意地っ張り

    いつも私の意地っ張りのせいで恋がうまくいきません。 全然なんとも思ってない人には愛想良く出来るのに、 好きな人にはそっけない態度をとってしまいます。 両想いだと分かっていても何とも思ってない素振りをしてしまいます。 最近会社を退職したのですが社内に大好きな人がいました。 たぶんあちらも私の事が好きだと思います。 連絡してきていいよ(電話番号は知っています)と言ってくれたのに、 「もう会うの最後だね」みたいな冷たい返しをしてしまいました。 本当は会いたくて仕方がないのに・・・ こんな自分が嫌です。 同じ様な方で克服された方いらっしゃいますか? アドバイス等あればお願いします。

  • 意地っ張りの気持ちがわかりません

    昨日【意地っ張りで頑固な彼氏】について質問させていただいたのですが、また質問させて下さい。 先週の金曜日から、些細なことで彼とケンカをし、仲直りができません。 彼はスーパー意地っ張りで頑固な性格な為。どんな理由であろうと、自分から謝ることは決してありません。 私が折れて、彼の機嫌が治るのを待って、仲直りがいつものパターンです。 そんな彼と今回、ケンカをしてから、私が謝ってもメールの返信もなく、電話も出てくれない状態が続き、彼から一言。 【別れようや】のメール。 とにかく、私は一度きちんと逢って話がしたいと彼に伝えました(メールで)。 ですが、その後も彼から連絡がなく、どうしたらいいか解らなくなり、質問させていただきました。 彼の性格上、意地っ張りで頭に血が上ると何を言うかわからないタイプなので、別れると言ったのも私をわざと、突き放そうと試していたのではないかと思うのですが、彼からさっぱり返信がないので、本気なのかなとも思っていました。 昨日の回答者様のご意見を参考に、連絡を入れるのを辞めて様子をみようと思い、ひたすら彼からの連絡を待ちました。 すると今さらながら【電話でるきないけ、メールして】の一言。 もう、訳がわかりません。 メールしたら返信しないから電話してるのに。 これは私から連絡がなかったらなかったで、気になってるってことですか? メールをやり取りして、なんとか逢って話ができそうなんですが‥。 もう、とにかく逢ったら、喧嘩の事を謝り倒して、別れるのは嫌!って伝えるつもりです。 連絡がきたってことは、彼の中での怒りはだいぶ治まったのだと思うのですが‥このまま【お前とは無理ぢゃけえ】と突き放されるのではないかと、とても不安です。 彼の気持ちがわかる方、こうゆう経験がある方、彼と上手く仲直りするには、どうすれば良いでしょうか、アドバイスお願いします。

  • 不倫して出来た子

    会社で噂されて困ってます 私は、今年の3月に結婚した 妊娠3週目6日の妊婦です 事の発端は、会社の嫌な意地悪女に 私が、プライベートで 旦那と車でドライブをしている所を 目撃したとのことで 私が、イケメンで車を持っている人が旦那のはずが無い 私の旦那は不細工で貧乏だと言って 周りに私のお腹の子は不倫の子と 会社中の人に言いふらし 挙げ句社長に迄言って 私が社長に 会社で不倫は良くないから辞めてもらうかも知れないと言われました もちろん私は、否定しましたが… 意地悪女も呼ばれて、私が不倫をしていると言っています 正直社長もどちらを信じて良いか解らないと言われました もう会社を辞めた方がよいですか?

  • 意地悪されやすい自分を直したい

    小さいころからですが学校でも職場でもいつも意地の悪い人からターゲットにされます。 一般の人からみて意地悪そうと思う人からです。(敵にしたら面倒な人) 内容は何もしてないのに八つ当たりされたり怒鳴られたり自分が得をするために私を利用したり悪者扱いしたりです。 親にはトラブルメーカーと言われたこともありますが私はトラブルを起こされてしまうのです。 悪いときはきちんと謝ります。返事もきちんとしますし挨拶もします。当り前のことですが。 私を評価してくれる人たちもいます。なのでこうなる原因が分かりません。 なぜ私はいつも人間関係が上手く築けないのでしょうか。

  • 浮気相手とは?

    既婚の浮気(不倫)したことのある男性に質問です。 相手の女性は、奥様よりも美人(かわいい)人でしたか? やっぱり超美人でスタイルも良い奥さんがいたら、他の女性に目はいかないのではないかなと思うので。 男性の心理はどうなんでしょう。

  • 不倫をする女性を理解できるのか?

    皆さんこんにちは。 先日、違うカテで不倫の質問をさせていただきました。 回答の中では不倫をしている女性を、擁護するような 回答者もいましたが、それは不倫経験者か不倫をして いる女性だと推測されます。 中には「好きになった人が、たまたま既婚男性だった」 などと、意味不明のことを言う人もいて驚きました。 要は浮気をされた妻の立場にはなれない女性が、不倫を 平気でするのではないかと、思うのです。 そこで、既婚女性に質問です。 旦那さんが浮気をしたとき、相手の女性は、「しては いけない。奥さんに悪い」という罪悪感を持ちながら、 不倫をしていたと思いますか? また不倫の女性の言いわけを、貴女はほんの少しでも わかってあげれる事ができるでしょうか?

  • 奥さんに不倫がばれました

    半年、不倫しています。 私は独身女性で、相手は既婚者です。 最近、彼の奥さんが携帯電話をみたことから、不倫がばれました。 今までの不倫のほぼ全てがバレました。 とはいえ、不倫の初期から奥さんは、詳細はわからないながらも気づいていました。 彼が冷たくなったのを機に、奥さんも不倫しました。 彼は、奥さんの不倫には今でも気づかない振りをしています。 今もその不倫が続いているかどうかは不明です。 奥さんの方から「別れよう」「出て行く」という話を明るくしていた時期もあって、彼もそれに同意してたんです。 しかし、実際に出て行くことはなく、しびれを切らした彼が「別れよう」というと、「別れたくない」といったそうです。 不倫のほとんどがばれたんですが、奥さんは彼に不倫を責めることはなく「別れたくない」と言って泣くばかり。 彼は「奥さんもこのままじゃ可哀想だから早く別れねば」と言います。 で、私と彼の2人で話し合ったのですが、彼が家を出て行くのが一番いいかなと。 でも、出て行ったからって奥さんが別れてくれるのかどうか?等々不安ばかりです。 もしかしたら、私に盗られるのが嫌で意地になってるのかもしれません。 皆さん、どういう解決方法があるか、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 意地っ張りな彼氏

    先週から彼氏とケンカをして困っています。長くなりますが聞いてください。 私の彼氏はとても意地っ張りで頑固。ケンカをしても、絶対に謝りません。 いくら自分が悪くても、絶対に自分は悪くない!と言い張り自分の意見を曲げず、おまけに頭に血が登りやすいタイプなので、一度もめてしまうと、とても長くなります。 最終的に、いつも私が謝り、折れています。彼氏の怒りが静まるのを待ち、彼氏が普通に接してきたら、仲直りの合図だと察して、私も何事もなかったかのように接する、そして仲直り。の繰り返しです。 そんな彼氏と、先週の金曜日些細な事でケンカをしてしまいました。いつも通り、私が謝り倒したのですが、彼は電話にもでず、用事があり実家に帰ってしまったので、さっぱり連絡がとれません。そんな中【もう別れようや】との一言。 とにかく、私は、一度きちんと逢って話がしたいとメールを入れたのですが、一切連絡がありません。 彼は【連絡をしてくるな】【もうほっとけ】と自分で言うわりに、本当にほっておくと、もっと逆上してしまうタイプなので、今回も、ほど良く連絡を入れているのですが‥彼からの返信はさっぱりです。 今まで、いくらケンカをしても【別れる】なんて言われたことがなかったので、彼が本音で言っているのか、意地っ張りの性格上つい頭に来て言っているのかが、わかりません。 私の気持ちが重くなってしまったのかな。なんかも考えてしまいます‥ このまま、連絡をし続けた方がいいのか、しばらく連絡を控え、そっとしておくべきなのかもわからないんです。 もうそんな男別れなよ!って意見が多数ですが、恋は盲目。 やっぱり好きになってしまっては、そんな簡単には別れられないんです。 ケンカの時以外は、優しくて意地っ張りだけど可愛いをですけどね‥ 長々とすいません。皆さんの意見を聞かせてください。