• ベストアンサー

郵便番号の間違い

昨日、事業所宛に郵便物を出しました。事業所には独自の郵便番号があるのに気付かず、住所検索の番号で郵便局の窓口に出してしまいました。明日の到着を希望しています。大丈夫でしょうか? 宛先は同じ市内です。

noname#123674
noname#123674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫だと思いますよ^^ 住所か郵便番号どちらかが正しければちゃんと届きます。

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.2

住所検索の番号でも、事業所独自の郵便番号でも、間違いではありません。 事業所の住所が間違っていない限り、届きます。