• 締切済み

画面の表示を変更したい! 急いでます!

知らない間に子供が勝手にいじってしまったようで、画面の表示が変更されてしまいました。 インターネットを開くと、一番上に青いバーで、現在表示されているURLや、ホーム・印刷などのアイコンがあったのが、隠れてしまい、マウスでポイントを上に持っていくと、隠れていたものが、でてきます。 今までの表示に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• edomin7777
回答No.2

インターネットエクスプローラなら、「F11」を押してみましょう。 (「全画面表示」になっていると思われます。)

回答No.1

画面の上、青いバーのところで右クリックしてみてください。 メニューバーなどの表示が現れると思うので必要な項目にチェックをいれれば表示されます。