• ベストアンサー

渋谷でゆっくり過ごせる場所

●渋谷で以下の条件のいい店(カフェ、イタリアン、ベトナム料理、マレーシア料理、タイ料理を探しています。 (1)窓から見える景色がよい。 (2) 客層が静かである。 (3)飲食の代金が多少高めでも問題ない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toha2010
回答No.1

1.渋谷は谷間の街です、良い景色のところはありません。ビルビルビルです。 2.客層が静かなら、ホテルの(セレスティンとかエクセル)上部階にあるレストラン或いはバーが良いのではないですか。 3.代金は少々高めと思います。

bobobin
質問者

お礼

僕も沿うおもっいました!