• ベストアンサー

ソル薬局の息子たち長男の結婚式で弟たちが歌った曲

韓国ドラマ「ソル薬局の息子たち」46話の長男の結婚式で、 弟たち3人が、サングラスをかけて振りつけ付きで歌っていた曲名が知りたいです。 ご存知の方教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimik
回答No.1

パク・ジニョン(ParkJinYoung・박진영)の【Honey】です。 2008年に韓国で行われた フィギュアスケート四大陸選手権の、 フィナーレでも流れていましたね。

hinano10kk
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 この曲です~(^^) フィギュアスケートでも流れたんですね~。 有名な曲なんですね! 早速CD買います~。 どうもありがとうございました!!